



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シルエット写真の謎

もう3月も終わりかぁ~時の経つのって早いですね。
私は4月の後半にパーティーがあるっていうのに
すっかり気が抜けて体重が増加し始めたぞ・・・ヤバイ!!

年末年始の飲み食いがあって
思うように減らすことはできなかったけど、
それでもやっぱり今より全然食べてなかったかも~
って思いました。
とくにダイエットらしいダイエット!とかしてなかったけど・・・
やはり気の力ってスゴイなぁ。


さて、挙式から二ヶ月近く経とうというのに、
まだ教会内のこと書いてます^^; 細かく書き過ぎ・・・?


...read more
  1. 2006/03/31(金) 01:07:32|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

どうなるフラワーシャワー!?(後編)

フラワーシャワーについては思い入れあったし、
いろいろあったのでこれでもかーっ!ってくらい語らせて頂きます♪


教会入り口での撮影も撮り終わりました。
ついに決めなければいけない時が来ました。
前の1時組のカップルが出るに出れない様子で、
入口で立っていた姿が思い出されました・・・。

...read more
  1. 2006/03/29(水) 01:58:54|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

どーなるフラワーシャワー!?(前編)

結婚証明書へのサインが終ったら、
今度は祭壇に立っての記念撮影です。
牧師様と、彼と二人で、一人ずつなどを撮ります。
その後はみんなで集合写真の撮影になります。

これだけ人数がいたら誰かしら瞬きしちゃうものだから、
集合写真はとーっても沢山撮りますねー。
その後皆んなに配ったりする時にも使えるから良いんだけど。

普通に撮ったパターンとアロハのポーズで撮ったものがあります。
この時に撮られたDVDも良い感じでしたよ~!
一人ずつに流れるよう撮ってくれてて最後に甥っ子クンの
アロハーのポーズ。カワイイんだなぁ♪

その後も二人だけでバックポーズなど写真を撮りました。




...read more
  1. 2006/03/27(月) 23:53:30|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

アルバムが~

届きましたーー
私達は挙式は最終日だったし
載せる写真のセレクションはお任せでした。

でも正直不安でした。
沢山写真はあるけどその分嫌な(ぶさいくな)写真も沢山あるのです^^;
だから時間があれば選びたかったなぁなんて思っていたんです。


私達はHタイプでした。
HWとかなり迷いましたが、同じページ数でカット数が少なくなるけど
その分一つずつの写真も大きいってことでHにしました。
って単純にHの方が安かったからか~w
ドキドキでアルバムを見ました。

素晴らしーい!ステキ
細かく言えば載せて欲しかった写真が数枚があったし、
こっちよりこっちーってのもいくつかありましたが、
もう100点満点にかなり近い感じで満足しています♪
さすが沢山の花嫁さんを見てきただけはありますねー!

フォトツアー~メイク~挙式~ホテル撮影を頼んでて、
45カットというのは少ないかもしれませんが、
私達はイケてないのも沢山あったので(モデル的に・・・)、
このくらいで充分って感じでした。


同時プリントの時は、待て切れず先に観てしまいましたが、
今回はじーっと我慢して彼と一緒に観ました。
彼も満足の様子で、我が家の宝になりましたよ♪
火事になっても真っ先にこれを持って逃げよう!って話してました(笑)。



...read more
  1. 2006/03/25(土) 00:33:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

証明書サイン、式を振り返って思うこと

おじきをした後は証明書にサインするため
また祭壇まで戻って行きます。

この流を初めて知った時、
退場したのにまた同じとこ行くのっておかしくない?
って思ったんだけど、
その場ではあまりそういう風には感じませんでした。
音楽が止むからかなぁ~。

...read more
  1. 2006/03/24(金) 23:55:48|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

式終了~退場

式が終わりました。
DVDで観たら、それまでの恐い顔が一気に緩んで
やっと笑顔が出てきた場面です。

また入口の方に向きます。
皆んなが大きな拍手をしてくれて、その中を退場していきます。
父と歩いたバージンロード、今度は彼と一緒に歩きます!





...read more
  1. 2006/03/23(木) 23:43:52|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

お祈り、ベールアップそしてキス

誓いの言葉と指輪の交換、
緊張するところが終って、ちょっと肩の荷が下りました。
少しは余裕が出てきたかな。。。

続いては、、、、

...read more
  1. 2006/03/23(木) 00:43:30|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

指輪の交換

式の記憶が・・・順番が曖昧です。
こう書いてみると失敗だらけだったんだなぁ~^^;
初めてだしこんなもんだよね~!


続いては~



...read more
  1. 2006/03/22(水) 01:02:20|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

誓いの言葉

月末にとうとう引越しです。
まずは彼が引越して、私は徐々に荷物を搬入していく予定。
30年も一緒に住んだ家族とも別々の生活が始まるよ(涙)。

彼と一緒に住むようになったら、今ほど書けないかも・・・!?
頑張ってアップしないと~。。。




...read more
  1. 2006/03/21(火) 23:34:50|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ドキドキ,ヒヤヒヤ,モヤモヤの本番スタート!

打合せの時に甥っ子クン2人がいると言ったら
リングボーイされますか?と言われました。
3歳と5歳2人なんですが、
お兄ちゃんに頼むことにしました♪

写真に残って記念にもなるのでは、、、
って気軽な気持ちで頼んだのですが、
これがけっこう大変でした~!


...read more
  1. 2006/03/18(土) 22:12:20|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

