



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家族との挙式前夜の食事~①

エステですっかりピカピカになった後、
先ほど下見していたお土産を買いに行きました。
(エステに大荷物も持って行くのが嫌で・・・・)

なんてやってたら、
家族と約束していた食事の時間をオーバー。
慌ててピンクトローリに飛び乗りました。
余裕で再度ダイエーに行く時間などありませんでした^^;


しかしあれ、立って乗ってる人、かなり危ないよね!?
皮の手すりに摑まっていた隣りの男性が
カーブでびよーんって窓から上半身が出てました・・・。



汗ダラダラ、カイウラニのロービーへ走っていったのですが、
着くとさむーい雰囲気・・・・。
すいませーーーん

せっかちな父は待ち合わせ15分前からいたらしい・・・。
オワフ島から参加の兄とはここで初対面。
無事に着いたようで良かったです。


で、着いたら「どこ連れてってくれるの?」
・・・・決めてないのかいっ
ガイドブックとか張り切って観てたし、
少しは行きたいとことかあるのかなぁ~なんて
思ったんですがまったく希望なし。
時間あったんなら少しは見といてくれ・・・。

確かに考えておこうかなぁって
思っていた時期もあったんですが、
直前のテンパリ状態ですっかりこのこと忘れてました。


「どこか招待したとことかあったんじゃないの?」
↑私だってたかが2回目。
前回貧乏旅行でフードコート、
ファーストフードとかがメインでしたが何か?


「もう近くでいーよー。早く行きたい。」
と言いたいこと言われ遅れてきた負い目もあり焦る私・・・。
レストラン情報の少ない私は、
近いハイアットのレストランが無難?
かと思って電話してみるも通じない。


さらに嫌なオーラを出す父・・・
え~ん挙式前夜なのにこんなん嫌。
とりあえず歩いてみようってことで、ロビーを出ました。

またさらに兄が、
「タンタラスの丘に行きたいんだけど~。」
とか勝手なことを言いだしました。
現在時刻7:50
こっからどーせいちゅうねん!無視無視


そこでピーンとヒラメキました
前日にぶらぶらショッピングしている時、
彼がここ良さそうだよね~
と言ってたレストランを思い出したのです。
カイウラニから歩いてすぐです。


その名も 「トップ・オブ・ワイキキ」
知らなかったんですが、結構有名なレストランだったんですね。

エレベーターで上がるとまず画廊っぽい階に出ます。
やってないかも・・・もう泣きたい気分になりましたが、
さらにエスカレーターを上るとちゃんと営業してました。ほっ。。。
しかしなんかBARっぽい雰囲気で
食事はやっているのかまた不安になりましたが、
ちゃんと通してもらってようやく肩の荷が下りました(涙)。

違った意味で泣けてきそうな夜でした。


・・・長くなったので続く

  1. 2006/03/02(木) 23:37:55|
  2. オワフ島挙式前レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/99-23889ab5
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

