



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オーガニークのエステ

さてさて、楽しみにしていたエステです。
私が挙式以外で日本で予約していたのものといればこれくらい。
っていうか知人が予約してくれたし^^;


美咲さんのブログでメモしていた行き方の説明、
これがとっても役立ちました!ありがとうございます!
アラモアナ2階から駐車場の方へ歩いていきます。
あったあったさっきのビルだ~ 。




s-IMGP1394.jpg


お店はこじんまりとしたビルの一室でした。
s-IMGP1402.jpg


入口で名前をつげると、簡単なカウンセリングシートに記入しました。
トイレに行ってから、さっそくお部屋に通されました。

コースは「ウエディングパッケージ」です。
私は初め美和さんを希望していたのですが、
スケジュールが合わなくて駄目だったのでした。
ですがスパマネージャーMIKOさんが担当して下さるってことで安心してました。

ショートパンツを貸してもらって着替え、この間にちょっと撮影(笑)。
部屋から見えたアラモアナの駐車場。
s-IMGP1396.jpg


まずボディーから。。。
気持ちイイ~!って思いつつちょっと寒いかな・・・
と思っていたら
「寒いですか?じゃあちょっと温めますね~。」
と暖かい重し(?)のようなものを乗せてくれました。

顔の部分が穴の開いたベットにうつぶせになっているんですが、
鼻の調子がよくなくなって鼻が詰まってツライ・・・
せっかく気持ちよかったのにちょっと気になって残念でした。

最後仰向けになって足をやってもらっている間に、
フェイシャルをして下さるMIKOさんがいらっしゃいました。

顔をマッサージしている時にすかさず、
「鼻の調子が悪いですか~?アレルギーとかありますよね?」
と聞かれました。
まさにその通りです!
基本的に花粉症だしちょっとした変化に弱いのです。
鼻の横の部分をマッサージしてもらうとすぐにスーッと通りがよくなりました♪
自分でする時のポイントなども教えて頂きました。


はじめに顔の半分をやってもらい鏡を見せてらったら、
明らかにホホの一番高い部分が上がっているのが分かりました。

施術してくれたお部屋。
s-IMGP1398.jpg


これまでエステって気持ちよーい~寝ちゃいそう~って
イメージだったんですが、
はっきり言ってかなりイタイ
とくに私が鼻周辺の脂が凄かったんでしょうね・・・(涙)。
グイグイ脂を押し出されて涙が出てきました。白ニキビもプチっと。。。
マッサージもなでるような感じとは違ってけっこうしっかりやります。

今まで行ったエステ(数少ない体験ですが…)は
肌をきれいにするというのがメインでしたが、
ここのは“老廃物を流して小顔にしてくれる”というところが
ポイントだと私は思いました。

終った後は顔がスッキリして目も大きく見えました。
後にあった母親にも、
開口一番「痩せた?」って言われたよ

もちろん肌もツルツルになりましたよー。
最後に塗ってくれた美容液がサラサラしっとりで気に入りました。
ただお肌の弱い人は一日前よりもっと前に行った方が良いかも~
って思いました。


あとすっごく良かったのが眉毛カット
ハワイ出発前にフェイシャルシェービングもして
そこでもやってもらってたはずなんですが、
ここでさらにすっごくキレイに整えてもらいました。
元ががっちり眉毛なんで
整えてもらうとそれだけでとてもキレイなのです。

これは後でメイクさんにも、褒められました~!
素人にはここまでできる人はいないからって、
すぐに自分でやったんじゃないと分かったそうです


施設は日本のキレイなとこに比べるとやはり簡素ですが、
(これは前のネイルサロンでも感じました~。)
やって良かったってホントに思います。
ほーんと知人には感謝感謝です!!

  1. 2006/02/27(月) 17:06:19|
  2. オワフ島挙式前レポ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:21

コメント

美和さんのエステ

このページで美和さんにやっていただきたくなり、ハワイでのウエディング前日に美和さんのフェイシャルを受けました。とにかく感動的でしたー。金額は、受けた後の充実感がすごくって、安く感じましたよ。これだったら奮発してでも毎月通いたいくらい!お手入れ法のお話も目からうろこでした。母達は1号店に行きましたが、1号店はずいぶんリーズナブルですね。母達も満足して帰ってきていましたよ。情報ありがとうございました。
  1. 2006/06/17(土) 22:15:15 |
  2. URL |
  3. ユミコ #-
  4. [ 編集]

>micoさん

記事読みました♪
micoさんMIKOさんだったんですね~(笑)。
素敵な方でしたよね。
私も国内パーティーの前にまたやってもらいたいです!
・・・小顔にしてもらわないとヤバイ^^;
  1. 2006/03/31(金) 23:31:46 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

過去記事ですが・・・

わたしも、やっと今頃オーガニークの記事を書いたので、トラバさせていただきました~~~(^o^)丿
あぁ・・・オーガニークまた行きたいなぁ。
美和さんが来日したときにお願いしたいと密かに思ってるんですけどね^^
  1. 2006/03/31(金) 09:48:24 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

>Marchangさん

あははぁ~レポ用に頑張って撮りました^^v
入口の写真とか受付の人に見えないように
角度を付けて撮ったりしてて、微妙にあやしい人でした。
うちも彼と私の顔の大きさあまり変わらないので、
少しでも小顔にならないとヤバイと思いました(爆)。
  1. 2006/03/03(金) 23:18:45 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ぷっぷさん

いらっしゃいませー♪
オーガニークとても良いのですが、確かに高いです・・・(>_<)

メイクさんもボサッとしていたら
簡単にカットとかしてくれるそうですよー。
ただ毛抜きで抜いたりとか細かいところまでは、
できないと思いますけどネ。
  1. 2006/03/03(金) 23:14:04 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

そういえば

オーガニークの写真つきのレポってあんまり読んだ事ないような気がします。はるさん頑張りましたね!!
私もオーガニーク行ってみたい。。。
もしウチのカレが行ったら、常に鼻炎みたいな人なので元々の小顔がさらに小顔になるのかなー。。
  1. 2006/03/03(金) 20:35:43 |
  2. URL |
  3. Marchang #4vhip01A
  4. [ 編集]

良いですね~

遊びに来ちゃいました!
オーガニーク何だかとっても良さそうな感じですね~。でもお値段が高いって聞いた気が・・・

でも眉毛カットはいいですよね。
私もやってもらいたい。
眉毛でだいぶイメージかわるし。メイクさんは眉毛カットは特にしてくれないんですか?
  1. 2006/03/03(金) 14:00:46 |
  2. URL |
  3. ぷっぷ #-
  4. [ 編集]

>YUKIさん

リンパ系のマッサージはやはり多少は痛いんでしょうか~。
なでるようなフェイシャルのイメージが強かったので
ちょっと衝撃的でした^^;
でも顔も小さくなるためにはしかたない…
ビューティーペインってやつですね!
  1. 2006/03/02(木) 01:24:58 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>SAOさん

「オーガニーク・ビューティーハウス」です。
以前の記事でcategoryの“Beauty”で詳しく書いているのでご覧下さいませ♪
高いんですけどね…^^;
私は肌はそんなに弱い方ではないので前日にしましたよー。
  1. 2006/03/02(木) 01:22:17 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

痛い

わたしが通っているサロンのフェイシャルもたまに痛いです(笑)。
コース自体は多分よくある感じなんでしょうけど
たまにセラピストさんがサービスでマッサージしてくれるんです。
それが痛いのなんのって!!!

でも確かに痛いほうが効きそうな気がしますよね~。
  1. 2006/03/01(水) 13:30:57 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

どこなんでしょう?

そこのエステ行ってみたいですー。
小顔にならないと大変!!
アラモアナにあるんですね。
お店の名前はオーガニークっていうんですか?
ブライダルエステ、挙式前日にやったほうがいいかなー?って考えている所です。

はるさんは前日にされたんでしょうか?
  1. 2006/02/28(火) 16:09:42 |
  2. URL |
  3. SAO #-
  4. [ 編集]

>marcoさん

イタイからそれ以上はやめて~!って顔でアピールしたよ。
そしたら「本当はもっとグッとやりたいんですけどね~」って言われちゃった^^;
むくみがちなんでもともと小顔の人より効果がよく分かりました♪

ほんと…気軽にはできない値段だよね(涙)。
  1. 2006/02/28(火) 14:49:10 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>チェリーちゃん

眉毛はかなり重要だからね~神経質にもなるってもんだよ。
本当は挙式前にアナスタシア行きたかったくらいだから、嬉しかったわぁ。
それに比べたら前のシェービングでやってもらったのなんて、
周りの産毛を抜くくらいだったと思うよ。
  1. 2006/02/28(火) 14:43:27 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>konekoさん

私もエステは基本的には海外でしかしません(できません?)。
お肌をしっとりさせるとか美白とかだけだったら、
気持ちよいだけで大丈夫なんですよね~きっと。
海外で思い出したんですけど、台湾のエステは痛かった!
あの時も鼻の脂肪を取られました(>_<)!
  1. 2006/02/28(火) 14:38:03 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>morris67さん

大袈裟じゃないですよね。ほんとイタくてビックリ!
このビューティーペイン、男には我慢できないかも…って思いました。
写真はブログにアップしようかと思って意識的に撮りました^^v
本当はタイマーで自分も入れて撮ろうかと思ったけど、
さすがに人が来ちゃいそうなんでやめました…。
  1. 2006/02/28(火) 14:32:40 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>コアラさん

オーガニークは一部屋にベット一台なんで
二人同時にはちょっと無理っぽいですね…。
知人の紹介がありここ意外は調べてなかったので、
他にも良いとこありそうですね!
カップルでエステなんて仲良しでいいな~♪
  1. 2006/02/28(火) 14:28:09 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

痛いよね・・

私も美和さん所に行ったんだけど
痛かった・・・
「イタッ」って感じじゃなく
「ひえ~イタイーーー」って感じ^^ 大げさ?
でも思ったより飛行機で乾燥しガサガサだったんですがお肌プリプリ、ちょっと小顔になったし
良かったです~
また行きたいけど、お値段がね(><)
  1. 2006/02/28(火) 11:51:58 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

なんだか痛い方が効いてる感バッチリだね。
輪郭も表情も自然に変わりそうだね~。
眉毛も整えてくれるなんてステキ!
わたしは剛毛で高さが微妙に違うので、自分でやり過ぎると面白い顔になるよ。だからって訳じゃないけど、式前のエステでも神経質に「高さが・・太さが・・・」と注文つけていたよ。もちろん自分より、かなーり上手だったけどね。あーエステいいなあ。行きたいでっす!
  1. 2006/02/28(火) 11:37:05 |
  2. URL |
  3. チェリー #Thcjggqo
  4. [ 編集]

たしかに!

たいていのエステ(私も海外でしかないけど)って、痛いというより気持ちいいって感じですよね。
なんか効きそう~!
私はハワイ到着翌日が挙式なんで、1日目に行ける時間があるか微妙なんですけど、すっごい行きたくなりました~!
  1. 2006/02/28(火) 09:40:28 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

私も痛かったよ~

私も、前に行った時に美和さんが痛いけど、我慢してね!って言うけど、そんな大袈裟なって思ったら、ほんとに痛かった。容赦ない感じ
ボディはとっても気持ちよかったなって思いましたよ

はるさん、ばっちり写真撮っててすごいですね~
  1. 2006/02/27(月) 23:05:11 |
  2. URL |
  3. morris67 #-
  4. [ 編集]

いいですね~^^

私はカップルで出来る所か、トータル・ビューティークリニックを考えていたのですが、オーガニークも良さそうですね!!

HP探して検討してみます!ありがとうございました♪
  1. 2006/02/27(月) 18:29:49 |
  2. URL |
  3. コアラ #QOE6Qru2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/98-03ba1c50

オーガニークビューティーハウス

またまた挙式前のお話に戻りますが・・・オーガニークへ行ったのは2度目でした。1度目のお話はこちら昨年のハワイ旅行のときです。続きの前に・・・⇒ランキング
  1. 2006/03/31(金) 09:44:35 |
  2. ハワイ☆ウェディング
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

