



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

色バトン

私自身スノーボーダーなので、
冬期オリンピックはかなり楽しみにしていたんです♪
といってもそれほど競技みなかったけどね・・・w

ハーフパイプとモーグル、
フィギアは特に楽しみにしてました!




荒川金メダル取りましたネー!
私はショートの時に感動してウルウルしちゃったので
フリーも頑張って生で観ました。やっぱ感動が違います!
今回もハラハラドキドキしましたが、ほんと良かったよぅ。

ミキティーは緊張とプレッシャーでガチガチな感じで
観てて痛々しかったな・・・。
いろいろ言われいるけど潰されず頑張って欲しいです。

村主も惜しい!
でもショートの時の演技が好きだったな。
フリーはなんとか持ちこたえたって感じにみえました。


えっと、それは置いといて、、、、
ke-yanさんから回ってきた色バトンいってみよー!

私のイメージは「シルバー」だって♪
意外だけど、なんか嬉しい。カッコイイです
私のke-yanさんのイメージは「ターコイズブルー」。
明るくて軽やかなイメージだよ。
しかしこれってブログのテンプレの色の影響大だよね(笑)。


01.自分を色に例えると?
オレンジかな~?元気な感じか。
ピンクっていうほど女のコらしくもないし、ブルーほどクールでもない。
グリーンほど落ち着いてもいない。かな。
でも好きな色はグレイッシュなピンクとグリーンとブルー。
(↑これは聞かれてません)

02.自分を動物に例えると?

ペンギン。走り方が似てるらしい・・ペタペタ。

03.自分を好きなキャラに例えると?

これまた
SUICAのペンギン・・・・もっちりした身体^^;
でも意外と飛んじゃったりするよー。
あとは そんぽ24のハナコアラ・・・。
温厚そーだけど、ハナ取れてニヒルな顔になる。

※SuicaのペンギンってJR東日本のみのキャラだったんだねー。
(ちなみにKunelのキャラクターも書いている方だそう)
JR西日本で調べたらICOCAカモノハシだった!~生意気そう(笑)。


04.自分を食べ物に例えると?
チーズッたら。って微妙~。
スルメイカは噛めば噛むほど味がでる、、、
ってちょっとそれはおやじすぎなんでw
チーズも入って意外なコンビネーションです。

05.次に回す5人を色で例えると?
5人かー多いねぇ・・・ってことでお二人。時空を越えて
チェリちゃんはもちろんピンク♪
パインちゃんは赤もしくベージュ♪
よろしくー!気が向いたらどうぞ~ぐらいで^^v
もちろんスルーしちゃってもOKです。


・・・ってこれ色バトンのくせに、
色については質問1つだけなんだねー
例えバトン?だよねぇ~w


  1. 2006/02/25(土) 15:20:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

>パインちゃん

パインちゃんとこはICOCAなんだね~!私もそちらは知らなくて調べてみてびっくりだよ。
カモノハシ可愛くない(笑)!ペンギンはもうちょっとカワイイよ。
そうそう、パインちゃんのあのカラードレスが忘れられないのー。
ベージュは会った時の洋服の色かな?単純な連想でスマヌ^^;

新居はこれだ~ってのは絞り込んだよ。
きっと決まるはず!決まってくれないと困る…。
  1. 2006/02/28(火) 14:22:59 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>チェリちゃん

あの夜は忘れないよ~!Baby!!チョコも美味しかったね。チューちゃんも元気かしらん。いつかうちらであの旅館(門で写真だけ撮った…)に泊まることが大きな目標ネ!え~っととりあえずビジネスホテルとかが現実的なのかしら(笑)?ほんといつのまにかみんなで人妻だよ。ビックリ。。。
  1. 2006/02/28(火) 14:19:09 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ke-yanさん

ええ~っ、、何が欲しいんだい(笑)?
褒めすぎでっす!
ターコイズブルーは私も好きな色だよ~。
Suicaペンギンは駅の柱とかに書いてあると、
「あっはるだぁ~」って彼に言われるんです^^;
  1. 2006/02/28(火) 14:10:27 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

バトン!今頃気付いたわ!すまんー。
実は会社引っ越しして、とっても環境が悪いです(速度とかじゃなくて、周りの人が・・・うろうろうろうろ・・・)
suica、知らないからリンクで飛んでお勉強したわ!
赤かベージュって!それ、私のドレスの色じゃん♪とか思ってみたり。
はるちゃん、次は新居ねー。そっちも頑張れー♪
  1. 2006/02/28(火) 13:38:40 |
  2. URL |
  3. パイン #gOODDXEI
  4. [ 編集]

バトン受け取ったよー。
はるちんのイメージは、暖かくて元気なオレンジだったのでビンゴな感じだった!!
あとチーズたらの部分を読んで、初めて会った時に持ってきていただいたチーズの美味さを思い出しました。忘れられませぬ。楽しかったなあー。あの夜。ほんと、10年来の友人ぽかったよ!そしてはるちんも人妻に・・・。めでたいねえ。ぐびぐび。
  1. 2006/02/28(火) 11:25:21 |
  2. URL |
  3. チェリー #Thcjggqo
  4. [ 編集]

ありがとー

バトン受け取りありがとねー☆
私的には、はるさんは聡明なイメージ(^^)
だからシルバー♪
ターコイズブルーだなんて、嬉しいわ~!!!
綺麗でスキな色だよ!
これからはSuica見るたびはるさん思い出す。笑
  1. 2006/02/27(月) 20:11:23 |
  2. URL |
  3. ke-yan #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/97-34900525
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

