



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アラモアナでお買物

ネイルも終って、
アラモアナ方面に向かって歩いて行きました。

考えてみれば、朝起きてラナイで飲んだコーヒーと、
昨日彼母にもらったチョコ2コ食べただけ。
(そういえばモアナでミントチョコももらいました。)
お腹減ったー!




s-IMGP1384.jpg

川を渡って少し行くと、
気になっていた「Eggs 'n Things」を発見。チェックチェック♪

案の定混んでるー
さすがに一人で並ぶのは切ないなぁ~と思って、
オープンエアで気持ちよさそうな、
角のチーズバーガ?カフェに行こうかと思いました。

しかし、日本人がいない・・・。
ヘタレな私はビビって諦めちゃいました(苦笑

さらに進んでコンベンションセンターまで来ました。
s-IMGP1385.jpg


ファブリックマートにも行きたかったんですが探せず・・・。
(なんか今日はこんなんばっか・・・)

アラモアナに行く前に行きたかったのはスーパーです♪
外国のスーパーでよく分からないもの発見するのが、
大好きなんだよね~。
ウォルマートとダイエーで迷いましたが、
ドンキーホーテに買収されて潰れてしまうかもしれない
というダイエーを選びました。
s-IMGP1387.jpg


まずは花屋チェック。レイなんかも売られていました。
ブーケを考えていた時以来ハワイの花が気になっちゃって^^;
あとは雑貨やらお菓子やらいろいろ観てたんだけど、
よく考えたらアラモアナの買物やエステに
スーパーの袋持って行くの微妙だわ・・・とか思いほとんど買いませんでした。
後で来よ~なんてまた甘いこと考えてました。

アラモアナ(駐車場側)に行くと、オーガニークのビルが見えました。
おっ、言われてたとおり円盤が乗ってる!ああ~楽しみだな。。。
s-IMGP1389.jpg


まずは腹ごしらえ!一人でも安心なフードコートへ(w
どこにしよーかなぁと思ってて、ジョアさんの記事思い出して
ここへ行きました♪
s-IMGP1393.jpg

お腹空きすぎてガッツリ食べられない気分だったので、
さっぱりした麺にしました。
でもちゃんとキムチ付き・・・エステでニンニク臭くない!?
マズイ・・・お水カブ飲みしたり口ゆすいだり頑張りました^^;

こんな感じで朝から効率悪い行動してたんで、たいして時間がありません。
残り時間一時間半くらい、、、ってみじかっ!!

で、私的に絶対に外せないキッチン雑貨のお店
「ウイリアム ソノマ」に行きました。
日本から撤退しちゃってからは、ますます行かなきゃだよ。
そこで友達へのお土産ワンコ買い~♪
これでなんとなく肩の荷も下りましたよ。
コンプリートキッチンには行く時間なくて悲しい…。

あとはもう時間がなくて走って見ました

彼に鞄をプレゼントしてもらったので、
私もサンダルを買ってあげたくて探したのですが、
男物のサンダルないよー!
結局探せず・・・。ヒロハッティもダッシュで見学。

以上制限時間いっぱい!・・・ちーん
洋服とかも見たかったよ・・・(涙)。ご利用は計画的に!


  1. 2006/02/23(木) 14:05:21|
  2. オワフ島挙式前レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

コメント

>SAOさん

ソノマ好きですか~^^
すでに日本では売ってないので羨ましいです!
アウトレットはやっぱ基本的に良いものがないのですよね…
ボダムでもそうだったなぁ~。
でもその中から良いものを発見するのも楽しいですね♪

アラモアナは意外と近かったですよ~健脚なんです(笑)。
  1. 2006/03/02(木) 01:17:47 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

好き好きです

ウィリアムソノマ、私も大好きですー。
私の家から1時間半ほどのところに、ウィリアムソノマのアウトレットあるんですよねー。
PotteryBurnの商品も置いてあって。
でもよーーーく探さないとお目当ての物って見つかりにくいんですが。

全部歩きでうろうろされたんですかー?
1度ワイキキのホテルから、アラモアナまで歩いて行ったりして、疲れたのを覚えています(笑)
  1. 2006/02/28(火) 16:05:12 |
  2. URL |
  3. SAO #-
  4. [ 編集]

>美咲さん

行列必須って書かれてるところは、
チーズケーキファクトリーにしてもEggs 'n Thingsにしても
本当にワラワラ人がいるから感心(?)しました~。

ヤミコリってみんなご存知なんですね!
有名なのはカルビBBQプレートなんですかね??
それも知らずに麺を食べてしまいました^^;
名前は??…番号で頼んだ気がします。
  1. 2006/02/28(火) 14:54:25 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

Eggs 'n Things
本当に混んでますよね~~
混んでて目立つからすぐ気付けますよね^^
ヤミコリ美味しい~!!
何を食べたのかな♪
  1. 2006/02/28(火) 11:28:45 |
  2. URL |
  3. 美咲 #-
  4. [ 編集]

>marcoさん

両親と彼と一緒だと集中してみるのはツライね…。
私も前日に買物付き合うよ~とか言われたけどお断りしましたw
だって付き合うとか言って絶対に急かされると思ったからね^^;
うちはアウトレットとか行った時も別行動だよ。
でも大抵彼がすばやく観終って「まだ~?」
って恐怖の電話がやってきます…。
買物は女同士に限るね!!
  1. 2006/02/25(土) 14:46:59 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>konekoさん

あの日一日の動線を書いてみたら、
とんでもなく効率の悪い動き方していたと思います…。
でも気がねなく自分のペースで歩けるので楽ですよー。
ワイキキの街は都会なんで、歩きながらお店とか観てると楽しいです♪
  1. 2006/02/25(土) 14:42:47 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>morris67さん

手元にあった地図がめちゃくちゃ簡易だったためたどり着きませんでした…(涙)。
アラモアナまで歩いたって言ったらTOMOさんも驚いてました~^^v
私ダイエットも兼ねて地下鉄の駅何駅分とかは
平気で歩いちゃうんです。
TOMOさん曰く、電車を利用する都会の人は意外と歩けるけど、
車で行動する人は歩けないって言ってましたね~。
  1. 2006/02/25(土) 14:39:27 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ジョアさん

私あんまり食の情報入れてなかったので、
とっても参考になりましたm(__)m
これは餃子とお肉とかき玉がのった麺です~。
麺はちょっと柔らかかったけど、、、
味は美味しかったですよ~。キムチがポイントになってね(w

私も後々ソノマのお品、アップしよっかな~♪
ジョアさんのレポも楽しみ^^!
  1. 2006/02/25(土) 14:30:20 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

お~!

何か私の知らないお店の事が沢山載っている(無知でごめん~)

私もアラモアナ行ったけど両親や彼と一緒だと
思う様に見れなくって・・・
「別行動とって時間指定して集合しよう!」
と彼に提案したけど却下。。。
男の人ってああいう所で一人にされても間がもたないんでしょうね~。。。

あーん女同士で行ってガンガン買い物したい~!!
  1. 2006/02/25(土) 13:14:26 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

1人歩き

1人でうろうろしてると、いつもはわかってるはずのところが急にわからなくなったり、気が付いたら時間がものすごい過ぎてたなんてことがよくありますよね~
誰かと一緒に歩いてたらまだ楽しいけど、1人でそんだけ歩いたら疲れたんじゃないですか?
でもたまには1人ってのも気使わなくていいから、楽しいですよね!
  1. 2006/02/24(金) 15:57:22 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

全部歩きですか?
私は多分歩けない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ダイエーまで行ったならファブリックマートはもうすぐそこだったのにおしい!
確かに、ダイエーの袋ぶら下げてサロンに入るのは微妙ですね
慌ただしい感じもするけど、好きに回れている所がとっても楽しそう。私も別行動の時間を作れば良かったな
次はそうしよう!

  1. 2006/02/24(金) 13:01:25 |
  2. URL |
  3. morris67 #-
  4. [ 編集]

ヤミコリ

おいしかったですかぁ?
はるさんこれ何注文したの??
私はいつも同じメニューしか食べないので、
他のメニューが気になります^^
この麺おいしそうですね^^V

ソノマ私も行きました!!
買ってきたものがすごく良くて、
「もっとまとめ買い(大人買い?)すればよかったー><」って思ってます。
はるさんは何買ったのかな?
私もそのうちUPしますね(こればっかですみません^^;)
  1. 2006/02/24(金) 09:08:30 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/96-9fcce429
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

