



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DVDキター!

来たきたキターーー

待ちに待ったDVDがきました♪


挙式が最終日というとんでもない日程だった私たちは、
普通滞在中にもらえるというDVDも後日郵送の形だったのです。
(ちなみに郵送代は無料だったようです♪)

もちろんその他、写真関係も一切まだ・・・。
自分達で撮った写真でなんとか時間を潰していた(?)のですが、
とりあえず第一弾DVDが一番初めに手元にやってきました~
そんな感じなんでこのDVDほーんと楽しみっ!!


これもわりと直前に付けることに決めたのですが、
ほーんと付けて良かったと思ってます。
なんせ本番は舞い上がってちゃんと覚えていませんからね^^;
教会の中の作りや音楽、じっくりチェックしたいと思います!


あまり変わらないということでプロペラではなく、
バリューパッケージに付いていたスタンダードビデオにしたよ。

s-VFSH0005.jpg

※DVDにアップグレードしたんですけど、
ちゃんとビデオも付けてくれるんですねー。ってあたりまえ?
実家や伯母さんのうちはビデオデッキしかないので良かったです。


来た時はほんとドキドキして一刻も早く見たかったのですが、
一応彼を待って一緒に観ました。

はじめはハワイの映像が流れるってことで気を抜いてると、
自分達のショットも多少出てきてビックリニヤニヤ・・・。

彼も始めはいらないとまで言ってたくせに、
撮影にはノリノリでカメラ目線でポーズ決めてるよっ(笑)。

で、音楽付きのところは良いんだけど、
式の最中、とくに誓いの言葉のところとか酷かった~^^;
恥かしすぎて、こりゃ封印だな・・・って感じです。

帰国後パーティーでそのまま流そうと思ったけど、
ちょっと編集しようかねぇってことになりました。


で本番、式の間は新郎の斜め後ろから撮ってるんですけど、
指輪の交換やグローブを脱ぐところはアップのショットが入ってます。
あれ~?って思ったんですけど、これはリハーサルの時のが使われているんですね。
おっすごい編集だ

なぜなら私左ききなんで、本番ではついつい左手で彼の指輪を入れてしまい、
あれっ反対かなって思ったんですがそのままやっちゃったんですw

ってことでリハーサルも撮られてますんで、慎重にね♪


  1. 2006/02/20(月) 15:26:06|
  2. アルバム・写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:20

コメント

>コアラさん

意外と意識していないリハの方が良い表情しています。
本番はガッチガチで恐かったです^^;
笑いありのお式も楽しそう!
  1. 2006/02/28(火) 14:07:25 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

リハ

リハも撮影されてるんですね・・_φ(□□ヘ)

全然知りませんでした^^私達スグ笑いを取ろうとしちゃう癖があるんで・・気を引き締めてかかります!が多分泣き笑い挙式に・・なりそうです。。それも良いかと。。
  1. 2006/02/27(月) 18:43:25 |
  2. URL |
  3. コアラ #QOE6Qru2
  4. [ 編集]

>Yさん

もうすぐですね~!
ほんと直前になると細かいこと全て不安になりますよね。
でも絶対に楽しい挙式になりますよー。
多くのプレ花嫁が通ってきた道ですもん。。
完璧な挙式よりもちょっと失敗したくらいの方が良い思い出になりますヨ。

私達はパーティーで使う予定もあったのでDVDにしましたが、
そういう予定もないならVHSで充分かもしれません。
普通はそんなに観ないだろうし^^v

でもほんと身体だけには気をつけて下さいネ!
  1. 2006/02/24(金) 01:42:07 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ジョアさん

アップ以外でも使われてましたか~、
もっとよく観てみよっと♪

ええ~私もぶりっ子すれば良かったよぅ(>_<)!
とにかく恐いんです!声も低くて無愛想・・・。
彼は泣きそうな顔が嫌だったみたいです(笑)。
きっと友達は観たいと思うんですけどネ。
最初は全部キレイに撮ってもらいたいって思ってたけど、、、
終ってしまえば全て良い思い出ですネ♪
  1. 2006/02/24(金) 01:32:36 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>チェリーちゃん

やつはもともとこういうこと好きって分かってはいたのだけど・・・w
帰国後パーティーも乗り気じゃなかったけど、
当日は絶対にはしゃいでいる彼の姿が想像できる!
家電戦争か・・・お疲れー。
またいろんな戦争が待ってるのかと思うよ^^;
とりあえず生活費分担戦争が勃発しました・・・♪
  1. 2006/02/24(金) 01:26:14 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/23(木) 21:20:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

編集

かなり良く編集されてますよね~。
本番は緊張で引きつってたはずなのに
編集でリハのところ使われてるのでにこやかだったり…

恥ずかしすぎて封印ですか?
私なんてパーティーで思いっきり全部流しちゃいましたよ~
(強制的に見てもらいました^^;)
私はね、誓いの言葉の時ぶりっこして
いつもより声がワントーン上がってたのが我ながら恥ずかしい…
でもいい思い出になりますよね?
  1. 2006/02/23(木) 18:24:50 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

やっぱりDVDはあった方がいいね!
男の人って、最初は「いらない」って言う癖に、後で「やっぱりあって良かったな~」って言いがちなのね。ノリノリだったなんて(笑。
うちは電化製品戦争で特にそう思ったよ。
来客の際にわたしもDVDをまた見てみたんだけど、結婚前のバトルが思い出されて違う意味で封印かも!よく頑張ったな~自分♪と自分を褒めてあげたい気分にもなるけども。
  1. 2006/02/23(木) 17:46:05 |
  2. URL |
  3. チェリー #Thcjggqo
  4. [ 編集]

>morris67さん

私の場合、声も顔も恐いのですw
なんでそんな無愛想なの?って感じで・・・。
短い言葉なんだけど、外人さんの牧師さんってのもあって、
ちゃんと聞き取って覚えようって必死でした~。
普通に考えたら簡単なことなのにね。

そんなに左利き率が高いんですか!めずらしい~。
でも仲間が多くて羨ましい^^
  1. 2006/02/23(木) 15:38:12 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>marcoさん

そうそう、自分の耳から聞こえてくる声と違うから
違和感ありありですよねー。
それと何より表情恐い・・・w
必死だったからなぁ~。

完璧にはこなせなかったけど、
ちょっと失敗したぐらいの方が「ああ~あんなこともあったねっ」って、
思い出に残って面白いかも!
  1. 2006/02/23(木) 15:33:20 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ke-yanさん

彼と一緒にDVD観て、
とりあえずビデオも確認してみようと観たけど、
(とうぜん内容は一緒でしたが)
誓いの言葉は早送りしたよ~w

色バトン!受け取りました(^^♪
  1. 2006/02/23(木) 15:29:07 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>happy さん

手元だけですが、
ゆったりと動くとキレイかもしれません。
私はなんだか焦ってグローブ脱いでました^^;
でも完璧にこなすより、
ちょっと失敗してるぐらいの方が思い出に残る気がします♪
  1. 2006/02/23(木) 15:23:05 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>Marchangさん

リハーサルは手のアップだけですので、
そんなに心配しなくて平気ですよー。
でも私、雑にグローブ脱いでたなぁ・・・。

BGMはハワイアンかアメリカンミュージック選べたので、
私はハワイアンにしましたよ♪
でも最後の曲はアメリカンになってたんですけどね・・・。


  1. 2006/02/23(木) 15:20:06 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>konekoさん

はい、めちゃくちゃ恥かしいで~す。
音楽というのはBGMのことです。
その時はどんどん流れていくし、声もあまり入ってないので、
恥かしいけどなんとかなるのです。
私も他の人の観てみてたい!
彼も初めはいらないって感じだったけど、ノリノリでした・・・w
  1. 2006/02/23(木) 15:16:10 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

私も封印かな

私も届いてからまだ一回しか見てないです
家でごろごろしている時に見てみようかなぁ~
って手を伸ばすけど、やっぱやめた!の繰り返しです
自分でしゃべっている時の声と顔がどうしても?
こんな声なのかなぁって思うと見られないのです

はるさん左ききなんですね
私も左利きですよ。ちなみにうちの家族は義母のみ右で旦那も義父も左なので義母がおかしいって風に見えます
  1. 2006/02/23(木) 13:34:10 |
  2. URL |
  3. morris67 #-
  4. [ 編集]

そうそう。。

私もあの喋るとこ恥ずかしい~。。

自分の声ってこんなんなの???
って思っています。。
苦笑いの映像も全て良い思い出だと
開き直っております。。

素人だからうまく立ち振る舞いが
出来ないんですよ~って事で^^
  1. 2006/02/23(木) 11:11:44 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

誓いの言葉

ちわー♪
うちのダンナも思わず早送りしてました。
2回見たんだけど、2回ともソコ早送りですw

色バトンやってみてー♪
もう回ってたらごめんにょ。
  1. 2006/02/23(木) 10:46:10 |
  2. URL |
  3. ke-yan #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

ほぅ

お勉強になります!
そぉかー、リハが使われるのか。。。
ボケないように頑張ろうっと。
  1. 2006/02/23(木) 09:20:44 |
  2. URL |
  3. happy #-
  4. [ 編集]

リハも気が抜けない

そうなんですねー!!リハの映像使われるんだー・・・
ウチのカレ絶対オロオロしてそうですよー(-_-;)
BGMはハワイアンテイスト溢れるものでした??それとも普通なのかな??
  1. 2006/02/23(木) 01:13:30 |
  2. URL |
  3. Marchang #4vhip01A
  4. [ 編集]

やっぱり

自分で見ると恥ずかしいものですか?
私もちょっと欲しいな・・・って悩んでるんですけど、彼は絶対にいらない!って譲りません・・・
音楽って賛美歌のことですか?
それ以外にもBGM入れてくれてるとか?
自分のは恥ずかしいけど、人のなら見てみたいなー!
  1. 2006/02/22(水) 16:48:52 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/95-eb50fb62

色バトン♪

ねぇさん事件ですなんとかバトンっつーのが初めて渡ってきたとですこりゃ大変おーいTBとかってどうやんだっ?!アタフタてぃな♪さんからは>ke-yanさん (カナリアイエロー:光ってる感じ) とのコメントいただきました~綺麗そうな色だ♪ありがとそれでは...
  1. 2006/02/23(木) 10:46:35 |
  2. extraordinary machine
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

