



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラナイでのサンセット

そうそう米国だと安いと言われてるティファニーにも
目に入ったので行ったんですけど、
値段が載ってないんですね・・・。恐ろしくて買えないわい!
ブランド品事体あんまり買わないんだけどね(ボソッ

あとはDFSに行ったけどめぼしいものも見当たらず、
「アラモアナ行く?」って彼に聞いてみたら
「バス乗るの?遠いからいいや・・・。」と言うので早々に帰えることにしました。
明日は一人行動なんで私の買物は明日じっくりするつもりでした。




せっかく良い部屋なのにホテルにいる時間もあまりないから、
ゆっくりするのも良いねぇ~なんてサンセット前には帰ってきました。

ウエルカムのレイをこんな風にイスに掛けて行ったんですけど、

s-IMGP1327.jpg

こんなにステキにあしらってくれてました♪
はい、赤ワインです~♪
チェックインの時間が早かったので着た時はなかったんですよね。
IMGP1352.jpg


ハレクラ二のをよく観ていたので、
あれフルーツはないのね・・・なんて思っちゃったけどねw


部屋にあったコーヒーを入れてまったりしてました。
最高の時間でした~!!
結局ちゃんとこの部屋でサンセットを見たのはこの日だけだったので、
早く帰ってきて正解でした♪
s-IMGP1357.jpg



私達の部屋は5階でそんなに高くなかったのですが、
ベンチに腰掛けると、椰子の木と海と空が
ちょうど良い位置に見えて良かったですよー。
とくにモアナのタワーは海に近いのであまり高くない方が
いろいろ見えるかも?って思いました。
s-IMGP1364.jpg


s-IMGP1372.jpg


ラナイからのサンセットの写真、
この時だけで20枚以上撮ってたよ・・・^^;
それだけ良かったってことで。


こちら側は中庭(バ二アンベランダ)の方はほとんど見えず、
アウトリガー側の方がよく見えました。

2階のレストランでちょうどお誕生日の人がいたらしく、
ケーキに火を点けてHappybirthday to you~♪と歌っていました。
他のバルコニーにいた人や、他の席の人やらも一緒に手をたたいて
祝福していました。もちろん私達も一緒に祝福してみましたよ
なんかこういうのって良いですよねー。。

見た感じだとアウトリガーにはほとんど日本人がいなかったような・・・。
そういうさりげない行為ってやっぱ外国の方は上手だよなぁって思ったりしました。


夜はリムジン観光から帰ってきた彼の家族達と一緒に、
ご飯に出かけました。
彼姉の希望で子供が喜ぶからと「田中 オブ東京」に行きたいと言っていたのですが、
結局そこら辺の適当な中華になってしまいました。
大人数で行動するって結構大変です^^;



  1. 2006/02/15(水) 15:19:31|
  2. オワフ島挙式前レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

コメント

>美咲さん

素敵な食事を堪能する代わりに、
お部屋でのサンセットを楽しみました♪(・・・安上がりだなw)

美咲さんは帰ってきてから怒涛のスケジュールでしたもんね。
私は帰国後パーティーもまだまだ先なんで、
わりとのんびりしてます。
TOMOさんの写真もまだ全然観れてないし、お預け状態です^^;
  1. 2006/02/20(月) 15:33:45 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

すてきですね^^
サンセット私見てないかも??
その時間って既に食事に出かけていたような・・
ハワイの記憶が既に抜けかけていますw
だからはるさんのこの写真で堪能させてもらえました^^
  1. 2006/02/19(日) 20:54:53 |
  2. URL |
  3. 美咲 #-
  4. [ 編集]

> marcoさん

私達は別行動はあっても日程的にずーっと
同行者が一緒だったんで、何かと慌しかったです。
待ち合わせとかで時間の制約とかあったりして・・・。

妹様ステキ!
うちの義兄さま、かなり我が道行ってるんで、
強引に決めたりしてました^^;
  1. 2006/02/19(日) 13:43:28 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>micoさん

一週間くらいだと、
やりたいこと、行きたいお店とか全然足りないですよねー!
なのでお部屋にいる時間も必然的に短くなってくるし・・・。
やっぱり二週間ぐらいはいかないと、ゆったりする~って感じにはならなそうですね^^;
  1. 2006/02/19(日) 13:37:49 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

キレイ。。

うちは殆どホテルにいなかったので
レセの時サンセット見たっきりです。。。

お部屋でのんびり~って挙式の時中々
出来ないですよね~特に同行者がいると
やっぱり集合しちゃいますもんね!

田中オブ東京は彼の妹仕切りで
行ってきました!
ちゃんとシャンパンを用意してくれてた
妹に感謝です!
パフォーマンスが楽しいよ!
  1. 2006/02/18(土) 12:46:46 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

私も~

田中オブ東京は、私たちも行こうと思ってたんですが、けっきょく行きませんでした。
食べたいものいっぱいあっても、お腹がついていけませんでした~><

サンセット素敵♪
私は、お部屋からは見なかったなぁ。
ハレクラニにいたときは、HWAKでフラを見ながら、とか、あとはビーチまでわざわざ出て行って見てた気がします^^;
ホテルの部屋でのんびり~ってのは、できなかったです。
いつか、そういうのもいいなぁ。
  1. 2006/02/18(土) 00:22:45 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

>konekoさん

そうなんです。海にせり出てる気分でしたよ♪
(あっタイタニックゴッコするの忘れた・・・w)
椰子の木ってこれぞハワイって感じでムードがありますよね。
太陽が落ちる瞬間、彼は連写で撮ってました^^v
  1. 2006/02/17(金) 23:46:23 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>Marchangさん

バミヤン側の部屋だった人はいないので、
ちょっと分からないのです・・・。
季節によっても違うかもしれませんねー。
アウトリガー側だった彼の両親は、
椰子の木のシルエットが沢山入ったキレイな写真を撮ってましたよ。
  1. 2006/02/17(金) 23:43:27 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

これがあの・・・

タイタニックラナイですね!
ツアーでも高層階の方が値段が高いですけど、私も絶対5~6階くらいのほうが椰子の木も見えていいんじゃないかな?って思ってたんです!
サンセットって太陽が少し沈むたびに景色が違って見えるから、ついついいっぱい撮っちゃいますよね~
  1. 2006/02/17(金) 09:49:55 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

素敵☆

去年の旅行ではうまく見れなかったので、今年の挙式旅行では綺麗なサンセットを見るのが夢です♪
そっか。バニヤン側だとサンセットは難しいのね・・・。
そういえば去年の9月(私の挙式時期とほぼ同じ)頃にハワイに行った会社の男の子も、モアナサーフライダーに泊って、ラナイからサンセットを撮ってました。
  1. 2006/02/17(金) 08:02:48 |
  2. URL |
  3. Marchang #4vhip01A
  4. [ 編集]

>ill_izuさん

無料のアップグレードなんでさすがに高層階のスイートは無理なんだねぇ~
なんて最初は話していたんですけど、
こういう利点もありますネ。
高層階はまた違った清々しさはあるんでしょうねー♪

田中~は子供が喜びそうですよね~。
大人数なんで仕切ってた義兄が面倒になったみたいで、
適当なところになってしまいました・・・。
味はどうなんでしょう?
  1. 2006/02/17(金) 02:08:40 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>morris67さん

ラナイでのんびりって南国の特権ですよねー!
この部屋のリビングにはほとんどいなかった気がします^^
ほんとうは夜も二人でゆっくりワインで乾杯!
とかいう時間も欲しかったです。
  1. 2006/02/17(金) 02:01:46 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

うっとり

ラナイからサンセットって贅沢~~~(>▽<)
この椰子の木がまたすごくフォトジェニックですねー。
高層階ならいいっていうのは間違いですね!


田中さん、前回ハワイに行ったとき行きましたよ。
なんか薦められるがままにオーダーしたらすごく高かったです。
けどパフォーマンスは面白いし、家族で行くなら緊張もとけていいかもと思いました^^
  1. 2006/02/16(木) 16:20:09 |
  2. URL |
  3. ill_izu #-
  4. [ 編集]

サンセット綺麗☆

ラナイでのんびりするのって気持ちいいですよね
私たちも毎晩ラナイでくつろいだり、飲んだり写真撮ったり楽しかったです
次も絶対ラナイのある部屋にしようねって言ってる所です
私も田中オブ東京行きたかったんですけど、結局行けずに終わっちゃいました
  1. 2006/02/16(木) 09:36:34 |
  2. URL |
  3. morris67 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/93-1b2b3f0f
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

