



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワイキキ散策

打合せが終わり、ナオコでKUNIKOさんとお別れしました。

迎えに来ていただいた方と同じ運転手さんが、
彼のタキシードと靴を持って下さりホテルまで送って頂きました。



ホテルにつくと、ハワイで初花嫁さん!と遭遇。。
さすがにモアナ。噂通りこの後かなりの数の花嫁さんが見ましたが、
初めてなのでドキドキ。。。
ロッキングチェアのところで盗撮を試みましたが(爆)、
ちゃんと声を掛けて写真を撮らせて頂きました~!

s-IMGP1341.jpg

考えてみればこの花嫁さんが一番ニコニコして下さったなぁ~。

他の花嫁さんと遭遇するのが嫌だって考え方もありますが、
なんせモアナだよ!
宿泊すると決めた時点で考え方を変えました。
同じおめでたいこの日、この瞬間。
お互いにおめでとう~!って思えれば良いですよね☆

それから花嫁を見かけるたびに、「おめでとうございます!」って
声掛けましたが、びっくりされたりあまり皆んな
余裕がないように見えました。あはぁ。


さて、部屋に戻って荷物を置き、お腹空いたねぇ~って
街にご飯を食べに出かけました。
目指すところは「チーズケーキファクトリー」。ベタでゴメンね(w
「好きなものはなんですか?」と聞かれたら
「チーズケーキが好きなんです!」と答える私。一度行っておかないとね。

しかし思った通り混んでいます。
私はそれでも並ぶ気満々でしたが、彼に速攻却下されました
明らかに落ち込んでる私に
「しょうがないでしょ、あんなに混んでるんだから。」となだめられました。

「なんであんなに人気なの?そんな美味しいの??」とかしつこく聞いてくるので、
「そんなの私が知るわけないじゃんっ!(行ってもいないんだから)」
ってキレテ答えてました(笑)。


もう2時近くになるし、とにかくお腹が空いたよ~。
しかし彼はお目当てのブランド店を発見して、そこに寄りました。
もちろん(?)見るだけかなぁ~って思っていたのですが、
50%セール品があって彼がフィーバーしてました(w
彼はそこでなんと私のバックまで買ってくれました!記念にねって。

え~自慢じゃないけど、うちの彼はそんな誕生日でもクリスマスでも
ないのにモノを買ってくれる人じゃありません^^;
ハワイの気候がそうさせるのでしょうか~とにかく嬉しい♪
ありがとねー
・・・そんなにさっき恐かったかな(爆)。


結局ご飯は3時近くになり、適当に目に入ったファーストフード。
タコベルだよー。
夜は彼の家族とも一緒にご飯に行く予定だったので、
まぁ控えめで良いよねってことになりました。
でもこれでも結構お腹いっぱいになりましたが・・・。

あとは適当に近くのお店を見たり、ブラブラ散策してました。

そうそう、ここにも行きましたよ~!
やはり入口とかは奥まってて、モアナより落ち着いている感じです。
s-IMGP1350.jpg


ピンクの壁にグリーンが映えるんですわ。
これが噂のかぁ~ってなんか感動しました
s-IMGP1348.jpg


  1. 2006/02/13(月) 16:29:05|
  2. オワフ島挙式前レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

コメント

>ジョアさん

ちゃんと了解を得ましたよ~テヘへ。
私も一日花嫁さんウォッチングしたいですw
日本人は恥かしがりやですね~。
外人さんはサラリとそういうことができてカッコイイよね!

チーズケーキ!!!いいないいな~。
私も普通の旅行の時に絶対リベンジしまっす!
レポ楽しみ^^♪

  1. 2006/02/21(火) 18:59:17 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

モアナの花嫁

今回プリンセスカイウラニに泊まったので、
モアナの花嫁たくさん見れました!
みんな幸せそうでかわいいですよね~。
でも盗撮なんて…はるさん捕まりますよ(笑)
「おめでとうございます」って声かけられたら私はすごくうれしかったのになぁ。
確かにあんまり日本人からは言われなかったかも…
外人さんみたいにサラッと言えるようになりたいですよね^^

チーズケーキファクトリー私も念願で、
やっと今回行って来ました!
早めに行ったのにやっぱり並びました(泣)
チーズケーキメチャうまでしたよ♪
ブログにアップします!
  1. 2006/02/21(火) 14:49:09 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

>コアラさん

初めまして~!コメントありがとうございます。
スターウッドでの予約ですか?
アップグレード率高いんでできると良いですねー^^

なんとなく仲間意識でおめでとうございます!
って言いたくなっちゃうんですよねぇ。
はぁ~って感じの反応だとちょっと悲しくなってしまいますよね・・・。

リンクの件はもちろんOKです。ありがとうございます!
  1. 2006/02/15(水) 14:21:47 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>あろあさん

そうでーす☆
これがあろあさんとこで予習していたRHです(w
ピンクの壁にグリーン、そして白いドレスも映えますね!
遠くて観るより、こうやって近くで観る方が独特の雰囲気でステキでした。

通りに面し食べてる人に「ひと口下さい!」
って言いたくなりますよねー^^;
  1. 2006/02/15(水) 14:12:29 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>marcoさん

いーないいなぁ。
日程的に忙しかったんで(ワイキキ3泊)、
やっぱもっと余裕がある時じゃないと難しいかも・・・。


そうそう、花嫁さん達反応があまりなかったよね・・・。
「私達も挙式するんですよ♪」なんて同じ立場で、
ノリよくお話したかったのになぁ。
  1. 2006/02/15(水) 14:06:06 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>happyさん

当日はバタバタですが、
花嫁さんは他の人にも幸せを振りまきましょうー^^v

セールはですね・・・すでにちょっと遅かったようです。
12月や1月の方が本番みたいで、
私が行った時はかろうじて冬物が少し残っていたくらいでした。
ちなみに私達はBALLYで買物しましたよ♪
  1. 2006/02/15(水) 13:56:17 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ke-yanさん

そーなのそーなの!
あの便利すぎる場所。。
気になってしょうがないよね。
これは女子だけの旅の時に行くしかないねぇ・・・。
入れないと思うと余計に行きたくなるよー。
  1. 2006/02/15(水) 13:48:57 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

> konekoさん

モアナでは沢山の花嫁さんを見ましたが、
自分がドレス姿の時にはバッティングはありませんでした~。
(リムジンに乗っている後姿を見たくらい。)
でもモアナ、カワイアハオ、ハウツリーとすべて有名なところだったんで、
どこにも花嫁さんはいました~(笑)。

そうそうチーズケーキって当たり外れが大きいんですよね。
私はニューヨークタイプのまったりとしたやつが好きです。
konekoさんの記事を読んで、ぜーったいに行きたいって思ったんですよ・・・。
  1. 2006/02/15(水) 13:46:19 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>micoさん

チーズケーキファクトリーってほんと中心地にあるから、
それだけ行きやすいってのはあるんですよね~。
彼も甘いものはすっごく好きでもないんですけど、チーズケーキはさほど甘くないから好きみたいですよ。
おめでとう~ってその一言でちょっと良い気分になりますよね♪
  1. 2006/02/15(水) 13:34:42 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>Marchangさん

彼も並ぶの大嫌いだし、いつも人気で混んでるらしいよ~
とは言ってたんですけどね。
でも行きたいと言うので連れて行ったら、あっさり却下でした・・・オイオイ。
「おめでとう」は是非実行してみて下さい♪
  1. 2006/02/15(水) 13:31:34 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>YUKIさん

確かに当日はあっとい間に過ぎて行くので、
余裕はないと思うのですが、
自分の時に「おめでとうございます!」って言われたら、
すっごく嬉しかったからやっぱり言って良かったって思えました。
私の場合は照れてかなりニヤケていたと思います(w
  1. 2006/02/15(水) 13:27:34 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>morris67さん

そうなんですよー。
まったくmorris67さんのおっしゃる通り!
チーズケーキ俺も行きたいっていうから連れてったのにィ・・・。
  1. 2006/02/15(水) 13:20:37 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

履歴から遊びに来ました☆

はじめまして^^
同じP会社で7月に挙式を予定してますコアラです。是非いろいろはるさんのブログで
_φ(□□ヘ)勉強させて下さい☆
個人手配のロイヤルハワイアンですが、はるさんのようなUPグレード期待しちゃいました~☆
出来たらいいな♪
私も下見の時に花嫁さんに「おめでとうございます~^^/」と言ったら引きつった顔されちゃいました^^;でも7月もメゲズやろうと思います^^私も「ありがと~」って言える花嫁さんになりたいです☆
〇リンク貼らせてもらっていいですか?
  1. 2006/02/14(火) 20:24:26 |
  2. URL |
  3. コアラ #QOE6Qru2
  4. [ 編集]

あ~!!

はるさん!!ロイヤル ハワイアンの写真!!
これっすね☆☆☆
そうそう ピンクの壁に 緑が映えるんですよねぇ~!!

そして チーズケーキファクトリー!!
あろあ達も 混んでて 断念!
でも 一口ぐらいは 食べたかったです♪
  1. 2006/02/14(火) 16:46:14 |
  2. URL |
  3. あろあ #-
  4. [ 編集]

うちは行ったよ~

うちは着いた日のお昼に行きました。

待つのが大嫌いなうちの父が大人しく
待っててくれたので何とかいけたよ^^
(海外なので私の意見に従ってくれました)
残念ながらケーキは食べれなかったんだけどネ
(テイクアウトするの忘れてた・・)

私も他の花嫁さんに「おめでとう~」言ったけど
あんまりノリのいい花嫁はいなかったなぁ・・・
私なんて遠くから言われたおじさんに
大きな声で返事しちゃったけどね^^;
こんな花嫁ダメかしら??
  1. 2006/02/14(火) 16:23:29 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

さすが

チーズケーキもモアナもウワサどおりなんですね^^
私も、余裕持って笑顔対応できるよう心がけます。

50%オフどこだったんだろ?私が行くときも
やってるかな?どきどき。
せっかく行くから、色々買って帰りたいんですけどねぇ。
  1. 2006/02/14(火) 10:41:59 |
  2. URL |
  3. happy #-
  4. [ 編集]

おれもおれも!w

みんなと同じだ!!!
モアナだったので何処いくんでも
チーズケーキファクトリーの前通るじゃん。
空いてたら行こうと思って通るんだけど
毎回絶対並んでてね。。。涙
でもある時通ったら人並んでなくって「やった!」
と思ったら閉店10分前。w
「かまうもんか!」と思って入ろうとしたら
ダンナに首根っこ捕まれた・・・orz
ちきしょおおおお!!!
  1. 2006/02/14(火) 10:15:24 |
  2. URL |
  3. ke-yan #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

花嫁ラッシュ

みんな余裕ないんですね~
私も最初はモアナは花嫁バッティング率が高いってことでちょっと躊躇しましたけど、今はお互いオメデトウって言い合えたらいいなって思ってます。
はるさんみたいな人がいっぱいいたらいいのにな♪

はるさんもチーズケーキ好きなんですね~
私もケーキと言えばチーズケーキなので80分待ちでも制覇しましたよ!
でもチーズケーキは至って普通です・・・
種類も多いから通い詰めればコレ!って一品に巡り会えるかもしれないですけどね~
ちなみにご飯はかなりオイシイです!
  1. 2006/02/14(火) 09:22:42 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

チーズケーキファクトリー

チーズケーキファクトリーは、私も、昨年のハワイ旅行でも、何度か行こうかと目論んでいたのですが、無理でした。
前回は、ビーチコマーに泊まってたので、目の前なんですけどねぇ・・・
いつ行っても混んでいる・・・orz
それに、今回も行こうと思ったら、チーズケーキ・・・という名前に、甘いもの嫌いな彼が、えーーーって言い出したんで、混んでたし、やめました。
わたしも花嫁さん見るたびに、おめでとう!って言いましたよ。
  1. 2006/02/13(月) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

私も去年

ハワイに行った時、前評判からチーズケーキファクトリーで食べてみた~いと思ってたんですが(ホテルが目の前だったので毎日行列を目にしてて)並ぶのキライな彼には一度も言えませんでした・・・。
私も同じ日に花嫁さんに会ったら『おめでとう』って言い合いたいなぁ。。。あ、自分のとこで宣言しとこう!!
  1. 2006/02/13(月) 22:27:33 |
  2. URL |
  3. Marchang #4vhip01A
  4. [ 編集]

たしかに

花嫁さんと遭遇するのは仕方ないですよね~。

ハワイでするって決めた時点でそれは覚悟しないとね。

花嫁さんをみたら自然とおめでとうございますって
声かけたくなっちゃいますよね。
自分がそういうふうに声をかけてもらったとき
にっこり微笑む余裕を持っていたいな~。
  1. 2006/02/13(月) 20:34:29 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

おんなじ~

私もチーズケーキファクトリーに行ってみたくて、夜行ったんですけど、混んでて、私は待つ気満々でした。だって待たなきゃ食べれないんですよね。だけど、同じくうちも旦那に即却下されました。普段でも待ちたくない人だから仕方ないかもだけど、ハワイなんだからハワイらしくのんびり待ってもいいと思うんですけどね...
  1. 2006/02/13(月) 19:13:26 |
  2. URL |
  3. morris67 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/92-59e46580
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

