



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰国後パーティー

写真はまだっぽいなぁ~。早くみたいなぁ~。
ってことで画像がないので違う話で引き伸ばし(w


出発当日、フェイシャルと襟足のシェービングをしました。
初めてだったんだけど、ちょっと剃り残しがありました・・・

オープンすぐに飛び込み、何時までには終らせて下さい!
って急かしてしまったのも原因かも・・・
ほんとはエステシェービングでけっこうリラックスできる
ものらしかったんですけどねぇ。

背中までやってる時間もなかったし、
そんなに難しい部分でもないと思ったので
ハワイにて挙式2日前に彼にやってもらいました。




それから約2週間が経ちましたが、、、、かっ痒い!?
とくに襟足!
こんなとこ剃る機会今までなかったですもんねぇ。
なんだかちくちくしてボリボリ掻いちゃうんですよ~^^;
背中もそっと触ってみましたが、チクチクする・・・え~ん。



さて、友人のみの簡単な報告パーティーを4月に予定しているのですが、
その時もまたシェービング、ネイル、エステ、さらにダイエット!
をしなきゃいけないと思うと大変です・・・。
でも友人にもドレス姿をみてもらいたいので頑張りまっす。

4月といえば何かとパーティーが多いですよね!
ボケッとしてると絶対に取れません。
今は仕事が暇ですが3月には結構入っているので今のうちに
動かないとーっと頑張ってお店を探しています。

ああ~3月は確定申告もあるし、恐怖の花粉症もあるし、
もしかすると引越しもあるし・・・・恐くなってきた(汗)。

ハワイとはまた全然違った都会的でおされ~な感じも
良いかなって思ったけど、彼はあまり改まった感じは嫌そう。

確かに私のドレスもハワイに合わせてけっこう軽快な感じなんで、
明るくできれば自然光がサンサンと入り、
ガーデンとかテラス付きでナチュラルなところ。
会費制で一人一万以下でできるカジュアルな感じが良いなぁと。


そこでいろいろ考えて、
ベタですがハワイアンなお店にしようかと思います♪
昔のハワイアンなお店っていうと造花が置かれてて、
派手なハイビスカス柄のイスとかそんなのが多かったんですけど、
今はもっとさりげない感じのお店とかありそうです。

まだ頭はハワイにいる私w
かなり盛り上がってきましたよー。

  1. 2006/02/10(金) 13:23:10|
  2. 帰国後パーティー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

コメント

ちくちくはいやですね

確かにちょっとはえてくるとちくちくして痒くなりますよね。あんまりかいて痕が残らないようにしてくださいね☆
パーティの構想って大変だけど、楽しいですよね
準備いろいろがんばってくださいね
早く写真みたいですね
  1. 2006/02/13(月) 19:08:38 |
  2. URL |
  3. morris67 #-
  4. [ 編集]

>れんさん

もうすぐですね♪
ツアーでも諦めずにチェックインの時に頼んでみて下さ~い。
そんなに混んでいる時期じゃないのでもしかしてイケるかも!?

帰国後5日後っていうのもまた違った気を使わなきゃで大変ですねっ!
体調に気を付けてお過ごし下さいませ~^^
  1. 2006/02/13(月) 16:38:22 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>happyさん

なんかこれは普通やるもんなんだぁ~って思って、
やってしまいました。
よく考えたらやらなくてもOKかもしれませんね^^;
化粧のノリが違うと言いますが、
私は普段そんなしっかりお化粧しないのでよく分かりませんでした。
でも襟足毛深いよ~って彼に言われたのでやって良かったかも(涙)。
自分だとどこまで剃れば良いか難しいですもんね。

マハナですか!
実は私もチェックしてました~^^!!
  1. 2006/02/13(月) 16:34:49 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

遅ればせながら・・

お帰りなさーい!

教会での写真、すごく素敵~!!

私もあと1週間で出発です。

私は個人手配ではないから、アップグレードは
ないかなぁ・・・。

私は帰国後パーティーを帰国5日後にする予定
なのでハワイで日焼けやネイルに気を使わなくて
ならないのがつらいです。

また、すてきな写真見せてくださいね!
  1. 2006/02/13(月) 15:17:56 |
  2. URL |
  3. れん #-
  4. [ 編集]

やらないです~

剃り跡が赤いぼちぼちになっちゃうから。。。
でも、やっぱりやると違いますか?

帰国後パーティーいいですね^^
うちは諦めちゃいましたヨ><

ハワイアン・・
銀座と大門に支店があるお店を
当初狙っていましたよ~。
Loco’s TABLE MAHANAだったかな?
  1. 2006/02/13(月) 14:51:37 |
  2. URL |
  3. happy #-
  4. [ 編集]

>konekoさん

よく考えたらダウンスタイルと、アップの時はベールをしていたので
そんなに念入りにシェービングしなくても大丈夫でした^^;
それより友達が大勢くる国内のパーティーの時の方が
ちゃんとしなきゃ駄目かもです。
絶対にハワイアンって思っていましたが、いろんな条件を考えると
もう少し選択肢を多くしないといけなそうです(汗)。
  1. 2006/02/13(月) 12:59:23 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>あろあさん

とりあえずシェービングしましたが、
ハワイだとじーっと見る人もいないし
オッケーですよね~(笑)。

パーティーはハワイアンのお店を探しているのですが、
人数とか値段とか広さとか色々条件を考えると「
結構お店探しも難しいですねぇ^^;
頑張って探しまーす☆
  1. 2006/02/13(月) 12:55:16 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

シェービング

昔、着物ショーに出た時に襟足は剃りましたけど、Wドレスだと背中まで剃らないとだめですよね~?
痒くなるのか・・・(汗
ハワイ挙式とパーティーの間があいちゃうとやらないといけないことも2倍になるから大変ですね。でもちょっと変化をつけられたりして楽しいかも・・・
ハワイアンのパーティー会場、見つかるといいですね。
私もハワイアンのお店を考えていたんですが、ちょっと狭そうなのでチャイニーズになりそうです・・・
  1. 2006/02/13(月) 09:58:27 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪
シェービングは あろあは 1週間も前に 行ってました☆
生えちゃうか?って 心配してたけど なんとか 大丈夫でした!!

パーティーは 読んでて 楽しくなっちゃいました☆
はるさんの 盛り上がりが 伝わってきたからです!!
ステキなハワイアンなお店 見つかると良いですね!!もう 目星は ついてるのかな?
  1. 2006/02/10(金) 14:29:50 |
  2. URL |
  3. あろあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/91-bc7e0aa5
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

