



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HBS打合せ

KUNIKOさんとはメールで何回もやりとりしていましたが、
お会いするのはもちろんはじめて。
けっこうクールなイメージがあったのですが、
実際にお会いするととても明るくて面白い方でした^^

もーう、うちの彼のバカみたいな冗談にも、
良い突っ込みしてくれました。
そんな感じで雑談が多く、なかなか肝心の打合せが進みませんでしたw





まず一日の流れを確認します。
直前で彼のヘアセットを頼んだので、開始時間が早まって
7時半からメイクさんが来られるということでした。

私は旅の日程もそうですが、この当日も挙式が最後。
午前中の方が海がキレイなラ二カイまで
行くのでフォトツアーが先でした。
もーうほんとにほんとに挙式が最後って感じですよね^^;

※細かく書いたメモが見当たらないので覚えてる限り~


新婦ヘアメイク AM7:30~
新郎へアセット
ホテル出発PM9:15~

ラ二カイフォトツアー

ホテル到着 AM11:30~

ヘアチェンジ PM12:00~
メイク撮影
ホテル出発 PM1:15~

挙式 PM2:00~

ホテル内撮影 PM3:00~


ちなみにハウツリーラナイ
は個人手配でPM5:00~ に予約を入れてました。


同行者に3歳と5歳の甥っ子クンがいるということで、
「リングボーイをやられてはいかがですか?」
と言われたので5歳のTクンに頼むことにしました。


次はオプションの確認です。
彼とは予算の話合いをし、そこからはみ出た分は私が払うと決めてから
あまり細かいことは相談はしてませんでした。
いちおうDVD付けるとは(さらりと)言ってたんですけどね。

なんで、もうここで言っても遅いって突っ込みを入れてくるので
ウザかったです。(ヒドイ・・・
「ええ~これ付けたんだ。これ付けてないの?」とか。
私に任せてれば良いんだってー(`ε´)!
「俺に関するオプションは安いなぁ~・・・。」とかボヤいてましたw

KUNIKOさんも「新婦さまはいろいろ調べられてるんですよね。」
ってフォローしてくれました。
(ブログのことは彼には内緒なんでちょっとヒヤヒヤしましたが(笑)。)


私は一日コーディネーターさんをオプションでつけましたが、
KUNIKOさんが付いて来てくれるということでした。
楽しい一日になりそうです


あっそうそう、徐々にHPのリニューアル準備をしてるそうですよ。
もっと写真が載るそうなんで楽しみですねー。

  1. 2006/02/09(木) 14:28:58|
  2. オワフ島挙式前レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

>ちえぞうさん

ちえぞうさんコメントありがとうございます!
そうそう、実は私もちょっとビビってたんです^^;
でも電話で声を聞いてほーんと安心しました。
彼のボケにも上手に突っ込んでくれました♪
当日は体調不良でコーディネートしてもらえなかったんですが、
その後のメールでもちょっとやりとりして、
やっぱお会いすると以前とは全然違いましたね。
  1. 2006/03/20(月) 23:42:29 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

えへへ

初コメントです!
ちょくちょく覗かせていただいてたのに、ご挨拶
遅れてしまってごめんなさい・・・。

KUNIKOさん、メールとのギャップやっぱり
ありましたよね~!もちろんいいギャップだったんですが 本当にお会いしてホッとしたんです。

すごく丁寧にお話してくださって、うちのカレも
KUNIKOさんを気に入ってしまったんですよ~。

一日コーディネーター、お願いすればよかったなぁ
とちょっぴり後悔・・・。

  1. 2006/03/20(月) 22:30:54 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

>ゆめさん

KUNIKOさんは実際にお会いするともっと素敵な人ですよ(^^)v

フォトツアーはどんな写真が残したいか?によると思います。
いろんなシュチュエーションを撮りたいならマジックが良いのでは?
ビルなども写って都会の公園って感じですよね~。

とにかくキレイな海が良い!っていうのであれば、
ラ二カイはほんとオススメです。人も少ないですしね。
リゾート感ただよってほんと癒される場所でした。
思ったより遠くもなかったですし。
ただやはりほぼ海での写真になりますけどね。

普段は朝苦手な私もさすがに挙式日は目が
パチッと覚めました!ので大丈夫ですよー♪
  1. 2006/03/02(木) 01:37:55 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

KUNIKOさん

前の記事にごめんなさい。
KUNIKOさん、今娘の事で色々と相談に乗ってくださってます。とっても親身になってくらさって、なんて素敵な人なんだろーって思ってます。

フォトツアーラニカイだったんですね?
ずーっと私悩んでます。
ラニカイにするか、マジックアイランドにするか・・
いかがでしたか?
ラニカイ♪
私はフォトツアーを考えて、朝9時の挙式になってしまいました・・
午後3時~にするかカナリなやんで、結局朝の9時です。
しかし、メイクが6時からなんですよー
起きれるだろうか・・
  1. 2006/03/01(水) 00:26:50 |
  2. URL |
  3. ゆめ #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

>かりーなさん

普通はフォトツアーが後の人が多いけど、
最初でも全然オッケーでしたよ♪
ヘアチェンジしたんでその時メイクも直してもらいましたが、
崩れにくいので自分でもできそうって思いましたよ。
ヘアは式ではベール付けちゃいますしね。
ホテル内撮影は期待が多かった分、
あっという間に終わってしまった・・・という印象です。
でも出来上がりの写真は楽しみです!
  1. 2006/02/13(月) 13:04:29 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

リングボーイがいたんですね!?
いいですねーー。
それと、私達も午後挙式なのですが、午前中にフォトツアーってのもいいですね。詳しくはこれから相談になるのですが、バッチリ!参考にさせていただきます。ホテル内撮影はどんな感じでしたか?
  1. 2006/02/11(土) 21:42:17 |
  2. URL |
  3. かりーな #-
  4. [ 編集]

>micoさん

私はオプションについて詳しい相談はしなかったので
(いちいち、いるいらないで争いとかになるのが嫌だったから(^^; )
ほほーって興味深く見られてしまいました。
でも彼は普通何がいるかも良く分かってないので、
ちょっと的外れだったりもするのですが。
marさんの一言、いいですね~。
男はどーんと構えていて欲しいものですw
  1. 2006/02/10(金) 10:56:33 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

KUNIKOさん

私たちもKUNIKOさんには、たくさんお世話になりました。
とっても素敵な人ですよね。
うちの彼はけっきょく明細なんて見ようともしなかったんです(笑)
ちょっとコレは、母からのプレゼントで、みたいなのを明細を分けてお値段分からなくしていただいたりしたのですが・・・
彼にとっては、足りた?の一言だけでした^^;

リングボーイしてもらったんですね~~^^
いいなぁ。
レポ楽しみにしてます♪
  1. 2006/02/10(金) 00:29:54 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/90-8900b7ee
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

