



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

問い合わせ

8月中に「あゆウエディング」には問い合わせをしていたのです。
教会はキャルバリーとアカデミーとファーストユナイテッド。
その時にはとりあえずすべて空きありでした。
今やりとりしたメールを見てみて、
キャルバリーも候補にあったんだと思い出してビックリ(笑)。

彼が海の見えるチャペル希望だったから(アクアベールやコウリナ)、
候補に入れてたんだったわ。
でもなんとなく内観がイメージじゃないのと、
フォトツアーでキレイな海の写真は撮れるので候補から外したのでした。

ファーストは教会っぽくない方が彼が好みだと思ったからいれたのに、
あそこは嫌だ~って言われちゃったよ。
ふーん、私だってそんなに希望してないもんね!


さらにラヴィで紹介された「カナルウエディング」もP会社の候補に入れてみる。
挙式料も安いしなかなか良さそうなのだけど、
オプショナルとか考えるとやっぱり「ハワイアンブライダル」がオトクかなー。
なんといっても評判の良いTOMOさんの写真ってのが魅力。
いろんな掲示板でみていて、ラヴィでも・・・って人もいるみたいだし。


とにかくお問い合わせだ~!!

彼もラヴィに行ったことでもう決めよう~と思ってくれたみたい。
っていうか私の熱い教会へのこだわりに押されて、
「もうはるの好きなとこにして良いよ。」って言ってくれたのです。
ちょっと無理矢理ぎみか(笑)?

でもね、突っ込まれてもなんでここは駄目か、
なんでここは良いか、とか全部答えられるもんねー。
私かなりねちっこく調べましたわ☆
彼的には海の見えるチャペルが候補になくなった時点で
さほどこだわりはなくなったと思うのだよね。


写真うつりを考えて教会内が白くて明るいところが希望。
天井が高い、パイプオルガン、赤いバージンロード。
ってことでアカデミーとカワイアハオの空きの質問メールを
送ってみました。



  1. 2005/09/07(水) 23:29:13|
  2. 教会・P会社|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/9-191a5e33
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

