



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シェラトンモアナサーフライダー

さて、ホテルのチェックイン。
憧れのシェラトンモアナサーフライダー
予約した部屋はデラックス・オーシャン(タワー・ダイヤモンドヘッド)。

期待することは、もちろんお部屋のアップグレード
といっても、飛行機も駄目だったしそう上手くいくとは限りません・・・。




ロビーを入って右奥に進み、カウンターでチェックインです。
時間はまだ11時台でしたが、普通に受付して貰えました。

s-IMGP1601.jpg


すると後ろからレイを掛けてくれる人と、お手拭とジュースを
くれる人がきました。
ああこれが噂のウエルカムのレイだね~。。。

さて、カウンターの人は英語オンリーでした。
たまぁ~に怪しい日本語の単語を話す程度です。
たいして難しいことはないので平気でしたけどね。


とそこで、、、、「スイート」という言葉が聞こえました!


なんですと!?


アップグレードですよ~♪」


わぁーーーい
やばい顔のニヤニヤが止まらないんだけどーー!!
ハワイはツアーだと何かと特典が付いてくるし、
そっちの方が楽だったよね・・・なんて話してたんだけど
やっぱ個人手配にして正解でした~!!
通された部屋はタワー・スイート(オーシャン)です。

それでも部屋はハワイ島のアウトリガー・フェアウェイ・ヴィラズ
の方が広くて立派でしたが、
何より素晴らしいのがラナイからの眺め!
海、海、海だぁ~!!

s-IMGP1323.jpg


ラナイで窓を閉めると鏡になってるんだよー。(鏡に映して撮影)

s-IMGP1325.jpg


ワイキキビーチってちとバカにしてたけど、充分キレイなんだねー。

s-IMGP1330.jpg


興奮してラナイに行きましたが、
まずはHBSに電話しなきゃです。

  1. 2006/02/07(火) 16:21:44|
  2. オワフ島挙式前レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

コメント

>SAOさん

いらっしゃいませー。もちろん猫以外でもw
モアナでの挙式もすーっごく興味があります。
当日のメイクさんは私と他にモアナで挙式の花嫁さん
のヘアメイクをされてたようです。

メインの建物の方のスイートってどんな感じなんでしょう!?
趣があって素敵なんでしょうね~。
SAOさんの場合、間もちゃんとスイート取ってるし、
かなりアップグレード率高いと思います!
私は3泊ともスイートに泊まらせて頂けました♪
  1. 2006/02/23(木) 18:16:59 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

こんにちは。

7日のブログですが、私もモアナに宿泊予定なので、こちらに書きこみしますねー♪

スイートへのアップグレード、滞在中はずっとでしたかー?
スイート素敵なお部屋ですよね。メインの建物の方のスイートを見学しましたが、素敵!!!でした。

私は最初の3泊をラージシティビュー、2泊をスイート、そして最後の1泊とまたラージシティビューと、変な予約をしましたけど(笑)
ずっと滞在中はスイートにしてくれないかなあ?なんてかなり甘い期待をしています。
他の家族はオーシャンビューを取りました。

また、お邪魔しにきますねー。
猫ちゃんのお話も、たまーにアップするかもです。
  1. 2006/02/23(木) 11:20:02 |
  2. URL |
  3. SAO #fyXWVVdU
  4. [ 編集]

>ジョアさん

ラナイ最高でしたー!
でもここでも横の人のラナイはかなり見えましたよ^^;
(なんだか人いなかったみたいだけど・・・)

でも他の人の部屋(タワーのDO)にも行ったけど、
広くはないけど、そんな狭いってほどではないですよねー。
モアナは花嫁気分になるには最高のホテルですね♪
  1. 2006/02/21(火) 19:05:13 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

いいな~

うらやまし~!!
こんな素敵なお部屋だったら、一日中ラナイでのんびりしたい^^
スイートに泊まれるなんて、素敵な思い出ですね!
私なんて、同じモアナでもラナイから上下左右見られまくりのお部屋でした…(--;
それでもモアナは素敵だったけど…
  1. 2006/02/21(火) 14:40:00 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

>かりーなさん

かなり期待していたとはいえ、
ほんと嬉しかったです☆
レセの後でみんなで集まったり、
かなり有効に使えました~!
かりーなさんもグレードアップ狙って下さい^^v
  1. 2006/02/13(月) 13:07:51 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

スイート!!

ステキな響きですね、スイート♪
グレードアップ良かったですね。
ますます、会員なってグレードアップ?と妄想も膨らみます(苦笑)
前面が青い海!!バッチリですね~
  1. 2006/02/11(土) 21:44:30 |
  2. URL |
  3. かりーな #-
  4. [ 編集]

>konekoさん

スターウッドで予約しているなら、
かなりの確立でアップグレードしてくれるらしいので
諦めずに頼んでみて下さいね~!

この窓の鏡(?)、これを利用して二人の写真をいっぱい撮りましたよ~(^^v
他の人達の部屋にも行ったけど見なかったです・・・
たぶん中が見えないように全ての部屋がなっている
って気もします。
  1. 2006/02/10(金) 10:36:05 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

アップグレード!

よかったですねぇ!
私もそれを期待してるんですけど、6月だと普通に観光客も多そうだし、無理かなぁ・・・
ラナイの窓の仕掛け(?)はステキですね!
これってスイートだけなのかしら?
  1. 2006/02/09(木) 15:42:32 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

>ke-yanさん

えへへ~ラッキーだよね。
5階だよ。さすがに上の方には行けないみたい。
JTBだかがキープしてる上の方のスイートは
もっと全然大きいらしいねー。
そっちだったのでは??
  1. 2006/02/09(木) 12:50:13 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>micoさん

日本に灰色な砂で慣れていると、白砂だとそれなりにキレイですよね~。
カピオラニの辺りですか?
あそこら辺ってけっこう新しい人工的に作ったビーチですよね。だからかな。
私はいつかカハラに泊まりたいです!
  1. 2006/02/09(木) 12:46:14 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

もしかしてー!

モアナのスイート!
すっごいいい!よかったねえええ!!!
・・・もしかして、ウチらがレセやった部屋だったりしてー(^^)
何階だったの~???
  1. 2006/02/09(木) 11:03:36 |
  2. URL |
  3. ke-yan #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

わ~

良かったですね~~~^^
こういうことって、あるんですね!!
ワイキキビーチも、綺麗な部分もありますよね。
動物園に近いあたりのやっすいホテルに泊まったとき
ワイキキビーチに行ったけど、そのあたりは、あんまりはっきりいって綺麗じゃなかったです><
でも、ハレクラニの前も綺麗だったし。
部分的に、綺麗さって違うのかな~^^
モアナも一生に一度は泊まってみたいなぁ~~~
  1. 2006/02/08(水) 22:50:17 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

>YUKIさん

ただいまー!
海外でそれなりのホテルを個人手配したのは初めてだったんで、
ほんと嬉しかったです。かなり期待してましたからね~!
その前までがハワイ島のひろーい部屋だったんで、
これで普通の部屋になっていたらかなり凹んでたかも^^;
  1. 2006/02/08(水) 11:24:12 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

おかえりなさ~い

すごく出遅れましたけど(汗)。

ホテル、アップグレードしてもらえたんですね♪
個人手配ならではですね!
混んでる時期でない限りカップルで行くと
だいたいアップグレードしてもらえますよね。

それにしてもスイートなんてステキ~~~。
うらやましいです。
わたしもうまくいくといいな(笑)。

海の色、ホントにきれいですね。

  1. 2006/02/08(水) 10:57:50 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

>ill_izuさん

ほんとワイキキではバタバタとしてあまりゆっくりできなかったけど、
それでもこのラナイでは何度もくつろぎましたよ。
そーいえばリビングにはほとんどいなかったかも~。
GWか・・・純粋にスイート取ってるお客さんも多そうだもんね・・・。
でも予約の時やチェックインの時、頑張ってアピールしてみて下さい!
  1. 2006/02/08(水) 09:51:59 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>Marchangさん

ホテルも旅行会社にマージンを払わなきゃいけないので、
純粋に利益になる個人客の方が優遇されるようですよー。
それも全部空き状況によりと思うんですけどね。

でもツアーは何よりなんかあった時に頼れる、
とか色々良いとこがありますよね。
  1. 2006/02/08(水) 09:48:20 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>morris67さん

ラナイの形が三角形なので海にせり出しるように感じるんですよー。
この部屋は夜はただの真っ暗けになってしまうので、
日中にいないともったいないって感じです。
首を伸ばすとアウトリガーの方の灯りと
音楽が聞こえてそれもまたいい感じではあるのですが。
夜はワイキキは街側の灯りがキレイですもんね。
  1. 2006/02/08(水) 09:41:54 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

ひゅ~~♪

デター!!アップグレード!!
いいないいな!!
こんなステキな部屋だったら式の準備ほっぽらかしてラナイでぼ~っとしていたい。
私も個人手配だけど、GW真っ只中だし無理だな。涙
  1. 2006/02/07(火) 23:07:41 |
  2. URL |
  3. ill_izu #-
  4. [ 編集]

うわ~!!いいなー!

良かったですねー!!
そっかー、アップグレードって基本的に個人手配の時のみなんですねぇ。。。それ聞くとなんか個人手配の方がいい気もしてきた。。。
生まれてこの方スイートなんて泊まった事ないです(>_<)
  1. 2006/02/07(火) 22:23:37 |
  2. URL |
  3. Marchang #4vhip01A
  4. [ 編集]

良かったですね☆

すご~い♪
海がばっちり見えますねってオーシャンだから当たり前か!
海しか見えないって感じでいいなぁって思いました
  1. 2006/02/07(火) 20:04:31 |
  2. URL |
  3. morris67 #-
  4. [ 編集]

>パインちゃん

とにかくハワイ島のコンドミニアムすごいよ!
ヴィラっていうだけあって、まさにバリの感じに近いかも。
両親はワイコロアのマリオットだったけど、
あれハワイ島なのに・・・って感じで狭かった^^;

ただ海は見えなかったから、ザ・ハワイ!海!
って感じでまた違った感動がありました。

バリはねぇ、海はそんなにキレイじゃないよねー。
だから私はウブドが好きなんだよね。
  1. 2006/02/07(火) 18:21:53 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

部屋やホテルのラグジュアリー感はそりゃネイバーには叶わないけど、やっぱそれでもステキよねー!
ラナイが広そうでいいわぁ~。
私もワイキキビーチを小馬鹿にしていたクチだけど、思ってた以上にキレイだよね!何ならバリよりキレイじゃない!?
  1. 2006/02/07(火) 17:54:19 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/88-f26b7154
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

