



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホノルル空港到着

私達の旅行は前回も書いたように、
ハワイ島からオワフ島に行く日程でした。

なので普通はハワイ島からなんだけど、
やっぱ挙式のことから書きたいのでまずはオワフ島中心で書くことにします♪


とにかく更新の順番は適当で思いついたとこからw






ハワイ島からJALウェイズにてオワフ島へ。。。


これまで旅の進行は彼と彼兄に任せっきりでぽや~んとしてたんだけど、
つく前に「打合せはどこ?」「何時にするの?」など
いろいろ質問されたら焦ってきました

実は出発前日にバタバタと振込みをしたため、
「振込みしました」というメールを出して
その返信も読まないままに出発したのでした。
皆さんのブログを読んでいたからなんとなく分かってて良かったものの、
そういう確認を一切しないで来てしまいました・・・。


彼の同行者達はその日は空港からすぐにリムジン観光の予定で、
「いいなぁ~日立の木観たいなぁ~。」とできれば一緒に行きたそうな様子です。
私はとりあえず打合せを済ませてしまわないと落ち着かないし、
ドレスだって早くクローゼットにかけたい!って思ったんだけどねぇ。


電話はホテルにチェックインしてから、、、
と言われていたのだけどとりあえず何時くらいに打合せができるが聞く
ために空港から電話しました。
電話はカード(?)でお義兄さんが公衆電話からかけてくれました。

そしたら案の定、
「他の方の打合せもありますので、まだ何とも言えないのです。
ワイキキのお近くに来てからお電話下さいね。」

「できれば今日は観光に行きたいのですが・・・。」
「何時頃にお帰りですか?」
「たぶん夕方6時とか・・・」
「それだとちょっと遅いですね。」

ということで、やはり私達はホテルに直行することにしました。
考えたらチェックインも早めにしておいた方が良いし。

空港からはタクシーで。$30+2ドルくらい。
とってもボロイリムジンタクシーでした。
考えたら荷物はドレス以外はリムジンの方で預かってもらったので、
バスでも全然良かったのです・・・。

今考えても、ホノルル空港では慌てすぎー
電話もかなりテンパッてたと思います。
KUNIKOさんの優しい声に救われました。。。


  1. 2006/02/06(月) 12:03:36|
  2. オワフ島挙式前レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

>かりーなさん

ただいま~ありがとうございます!
モアナは私の好みでしたよー。
インテリアの感じとか好きです。
ホスピタリティーはイマイチとかいいますが、
普通に部屋にいて寝るだけとかだったのであまりそういうところは感じませんでした。
場所も便利ですしね。

  1. 2006/02/07(火) 15:50:14 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

おかえりなさい

すごくお久しぶりです。
帰国されたのですね~。おめでとうございます。
実はいま、ハワイでのホテルに、モアナサーフライダーを候補に上げているので、ホテルの感想など気になります。ハワイレポ、楽しみにまた遊びに来させて頂きますね。
  1. 2006/02/07(火) 14:48:31 |
  2. URL |
  3. かりーな #-
  4. [ 編集]

>ill_izuさん

ただいま~!
やっぱり花嫁としては3日目くらいがベストだとは思いますが、
大変なことがある分、逆に良かったって思うこといくつかあったのです!
だから安心して下さいな♪
  1. 2006/02/06(月) 15:41:45 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

おかえりなさーい!!

ラッキーなことアンラッキーなことってなんだろう~?
結婚式の様子とかもうすっごい気になる!!
早く見たいよ~~
私も先にハワイ島→オアフ島で最終日の前日挙式なのでドレスの保管のこととかも気になるので、はるさんのレポをこれから参考にさせてもらいますね~
挙式最終日だとびしっとしまるって聞いてとっても嬉しいです^^
  1. 2006/02/06(月) 14:40:20 |
  2. URL |
  3. ill_izu #-
  4. [ 編集]

>happyさん

happyさんももうすぐですね!
とにかく空港ついても慌てず冷静に(笑)。
ホテルから掛けるのが一番落ち着いてできると思いますよ。
私達はホテルとルーム番号を告げたら
折り返しホテルに掛けてくれましたし。
空港で電話したのはたしか11時くらいです。

  1. 2006/02/06(月) 14:03:46 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

お帰りなさい

すごく楽しかったみたいですね^^
あ~、早く行きたい!
私つくのが朝6:30なんですヨ。
オープンまで3時間あるし、、、
何時に電話かけました?
ドキドキです><
他の報告もお待ちしてますね!
  1. 2006/02/06(月) 12:37:48 |
  2. URL |
  3. happy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/86-5de13cf2
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

