



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ただいま!

ただいまーーーーー!!!


ハワイにてステキな結婚式をしてきました。

ラッキーなこともさらにアンラッキーなことも色々ありましたが、
全て終わってしまえば良い思い出です。





実は結婚式は旅の最終日だったんです・・・
ハワイ島3泊→オワフ島3泊の強行スケジュール。
始めは大変だなぁ、嫌だなぁって思ってたんだけど、
それはそれで今回の旅がビシッとしまった感じで意外と良かったです。

ただ、やはりあと一泊くらいは余韻に浸ってたかったかも(笑)。


ということで私達の手元にはまだ自分達で撮った画像しかないのだけど、
ワクワクしながら少し待つことにします!


s-IMGP1482.jpg


  1. 2006/02/05(日) 14:53:33|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

コメント

>美咲さん

ただいまーです(^^♪
出発前に美咲さんのアドバイスを色々聞けたので良かったです!
ありがとうございましたー。
そしてお疲れ様&おめでとうございます☆
美咲さんのレポも楽しみにしてますねー。
  1. 2006/02/13(月) 13:10:33 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

おかえりなさい!

遅くなってしまってごめんなさいね
お帰りなさい!!!
最高の挙式になったみたいですね^^
おめでとうございます!
私のほうも無事国内Party終わりました^^
またゆっくりこれから見せていただきますね^^
  1. 2006/02/13(月) 10:16:11 |
  2. URL |
  3. 美咲 #-
  4. [ 編集]

>morris67 さん

ただいまです!
お久しぶりです。コメントありがとうございます♪
しばらく暇なんてどんどんアップしていきます。
また遊びに来て下さいね!
  1. 2006/02/08(水) 09:34:46 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

おかえりなさい!

お久しぶりです
挙式が無事に終わって良かったですね
報告楽しみにしてます!
  1. 2006/02/07(火) 19:51:30 |
  2. URL |
  3. morris67 #-
  4. [ 編集]

>ジョアさん

ただいまーー!!

ついに私もハワイ挙式経験者になりました。
皆さんのブログをみて夢みてるのが普通だと
思ってたのに不思議な感じ^^
いろいろ大変だったんですよー・・・。
また書きますので、遊びに来て下さいませ♪
  1. 2006/02/07(火) 14:49:54 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>Marchangさん

ただいまーーです!
ふふふ、ニヤケテますね^^
これからバシバシアップしてきますので、
また遊びに来て下さい♪
  1. 2006/02/07(火) 14:46:36 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

おかえりなさい^^

遅くなりましたが、お帰りなさい!
そして、Happy Wedding はるさん!
素敵な結婚式になったみたいで良かったですね^^
この写真の感じから天気もよさそう♪
カワイアハオ&モアナ話しましょうね~!!
はるさんの挙式レポ楽しみにしてます♪
  1. 2006/02/07(火) 00:43:04 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

遅れましたが

おかえりなさーい!
お二人の笑顔が素敵な挙式を物語ってますね♪
これからのレポ楽しみにしてます☆
  1. 2006/02/06(月) 21:11:33 |
  2. URL |
  3. Marchang #4vhip01A
  4. [ 編集]

>konekoさん

ただいまで~っす!

ほんといろいろありましたよ~。
少しずつアップして行きますからお楽しみに♪
  1. 2006/02/06(月) 12:29:07 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ke-yanさん

ただいま~♪
お褒めにあずかりありがとね。
もっとちゃんとキレイに撮れた写真を、
後程お見せするね!
  1. 2006/02/06(月) 12:27:40 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>パインちゃん

ただいまーー!
おいらもついに挙式しちゃったよ。びっくり。

もうすでにマイレージとかでハワイに行こうって話だよ♪
やつは単純なんですぐに目の前のことに飛びつくから、
実行されるか謎なんだけどね(苦笑
  1. 2006/02/06(月) 12:26:05 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>marcoさん

たっだいまっ!!

marcoさんのブログはとても参考にさせてもらったけど、
自分が経験した後に見せてもらうと、
また違った感じがして不思議だねー^^

しばらくはゆっくりするつもりなんで、
ブログ書きますぞー!
  1. 2006/02/06(月) 12:24:13 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>まゆさん

ただいまーです!
とくに最終日だったから、挙式に関しては
まだホヤホヤです。ちょっとボーっとしてます(w
教会&ホテルも一緒なんですねー。
徐々にアップしていきますので、楽しみにして下さいませ。
  1. 2006/02/06(月) 12:21:40 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ゆめさん

ただいま~!
あらら(>_<) 体調は戻りましたか?
お大事にして下さいね。
ワイキキではほんとハードスケジュールでしたが、
ハワイ島では結構のんびりしてましたよ♪
  1. 2006/02/06(月) 12:18:55 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>micoさん

ただいまーです!
micoさんのブログみたら、ほんとたった3日前にいた場所の
画像がアップされてて不思議な感じでした!
ネルソーン!!とか思いましたもんw
  1. 2006/02/06(月) 12:17:11 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

おかえりなさいませ!

そしておめでとうございます☆
ラッキーなこと、アンラッキーなこと、どちらも気になります!でもステキなウェディングになったようで安心しました。
レポも楽しみですが、ゆっくり疲れを取ってくださいね!
  1. 2006/02/06(月) 11:55:32 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

おかえりー!

まってました~~~~~!!!
ドレスかわゆいいいいいい
レポまってるよーーーんんん☆
  1. 2006/02/06(月) 11:32:56 |
  2. URL |
  3. ke-yan #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

お帰り~&改めて、オメデトー!

色々あっただろうけど、素敵な想い出できてほんっと、よかったよね~。写真もステキよ~
私も確か、ネイバー3泊ワイキキ3泊だったけど、もう一泊くらい泊まりたいって思うよね!でもそれは、また二人で次に行こう・・・って目標って事で★
  1. 2006/02/06(月) 10:19:46 |
  2. URL |
  3. パイン #5sLM.zqk
  4. [ 編集]

お帰り~!!

おめでとうございます~
素敵な挙式を迎えたみたいで良かったです~

そしてまたカワイアハオのお話が出来る人が
いて嬉しいっっっ!!
お話楽しみにしています!!

ゆっくり休んでくださいね☆彡
  1. 2006/02/06(月) 00:19:53 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい!

素敵な挙式をされたんですね☆
おめでとうございます!!
まだまだ、日本で余韻に浸らなくっちゃですね~♪

最新の、カワイアハオ&モアナ情報…!!
とっても楽しみにしています^^
  1. 2006/02/06(月) 00:03:56 |
  2. URL |
  3. まゆ #PU0QIV2s
  4. [ 編集]

おかえりなさーい

風邪でダウンしました・・
そして寝込んでる間に、ハワイに行かれて帰ってこられてたんですね(涙)
いってらっしゃい言いたかったー!
ハードスケジュールだったようですが、素敵な挙式になって良かったですね!
私も頑張らないと・・
写真撮っても素敵!
  1. 2006/02/05(日) 23:39:46 |
  2. URL |
  3. ゆめ #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

おかえりなさーい!

わ、一番ノリだ!
そろそろかな?と思って^^
おかえりなさい!
ステキな結婚式になったんですね~!
良かった!
また、いろんなお話聞かせてくださいね~
  1. 2006/02/05(日) 15:27:43 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/85-3e5e7bb5
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

