



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いってきま~す!!

旅立ちの朝です。

ついにこの日がやってきました。
これが出発前最後の更新です。


 
もうここまでくるとドキドキというより、
まるで実感が湧きません!

ハワイ挙式っていうのは、
皆さんのいってきます!を聞いてただいま!を聞いて、
写真みてステキだなぁ~、
って思っているという感覚なんですよね。
まさか自分の番がくるとは、、、って変な話ですがw


これから彼の実家に寄って、それから成田に向います。
その前にシェービングっと。


そうそう、ハワイ島ではやらなければいけないこと。

s-ishi.jpg

これ。
はい!持ってきてはいけないで有名な溶岩ですw

前に行った時まんまと持って帰ってきました・・・。

ペレさんが怒っているようなんで、
ハワイ島に返してきますね。


それでは、行ってきます!!


  1. 2006/01/28(土) 08:45:53|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

コメント

>皆様へ

Marchangさん ジョアさん marcoさん micoさん
happyさん メイさん 美咲さん honoさん 
ke-yanさん konokoさん

もうホントホント、ありがとうございました!!!
ステキなお式になりました。
徐々にアップしてきますので、また遊びにきて下さいね♪

溶岩も無事返してきましたよ(笑)。
  1. 2006/02/05(日) 12:54:21 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

行ってらっしゃい!

忙しくしてたら、お見送りできませんでした~(>_<、)
いよいよですね!
素敵なハワイ挙式になるようお祈りしてますね(-人-)
  1. 2006/01/31(火) 23:41:54 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

いってらっさい!

かなり遅れちゃったけど
いってらっしゃ~~~~いいい☆
よいお式になることを願ってるよ!!!
レポ楽しみだあああー!!!
  1. 2006/01/30(月) 11:09:24 |
  2. URL |
  3. ke-yan #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

いってらっしゃーい!

素敵な式になりますように。

レポ楽しみにしていまーす。
  1. 2006/01/30(月) 00:32:17 |
  2. URL |
  3. hono #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃいませ~

絶対にステキな挙式になること、間違いなしです!
カワイアハオ、すごくいい教会でしたから
ホントに今からはるさんのお式も楽しみです♪
最高の挙式を!
  1. 2006/01/29(日) 17:00:28 |
  2. URL |
  3. 美咲 #-
  4. [ 編集]

遅れましたが

今頃は飛行機の中ですね。
良い結婚式になりますように。
ただいまの報告待ってます^^
いってらっしゃい。
  1. 2006/01/29(日) 03:04:41 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃい♪

きれいな花嫁さんでしょうね^^
もうそろそろ成田かな?
ご報告お待ちしています^^
  1. 2006/01/28(土) 16:46:21 |
  2. URL |
  3. happy #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃ~い!

素敵な結婚式になりますように~
ってお祈りしてますね^^
あの素敵な時間をこんどは、はるさんが同じカワイアハオですごすのかと思うと、私まで、嬉しくなってきます。
気をつけて行って来てくださいね!
  1. 2006/01/28(土) 16:37:50 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

いって

絶対素敵なお式になるから安心して~!!
笑顔を忘れずに!!
緊張も一緒に楽しんじゃって下さい!!

溶岩を返すのもお忘れなく^^

ただいまの報告お待ちしております!!
  1. 2006/01/28(土) 14:29:36 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃ~い^^ノ

ついに!ついに!ですね^^
私がドキドキしちゃう*^^*
素敵な結婚式になるように日本から祈ってます!!

溶岩を持って出発の花嫁、怪しすぎです(笑)
  1. 2006/01/28(土) 11:53:33 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃい♪

実感は本番が終わるまで湧かないものなのかもしれませんね(*^_^*)
素敵なお式になりますように。
お気をつけていってらっしゃいませ。
  1. 2006/01/28(土) 09:12:49 |
  2. URL |
  3. Marchang #4vhip01A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/84-029c044d
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

