



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やばいよやばいよ~

出発まであと3日とあいなりました。

当初のこりの一週間は優雅にエステ~ネイル~って
美容関係だけをしている予定でした。


・・・がっ!




まず両親や親戚を連れて海外旅行に行く!
ってことを忘れていました・・・。

自分の旅行は彼に任せているので何もしてませんが、
(ハワイ島の宿が変わっているもの結構最近知りました・・・w)
一日遅れてやってくる私の家族の分は全部私が手配しました。

現地で合流するため事前に番号を知りたいので携帯電話の手配をしたり、
海外旅行保険に入ったり、
挙式の前に美容室に行きたいんだけどと言われたり・・・

添乗員か~いっ!
もう細かいことは現地デスクで聞いてクダサイナ。


しまいには、なんと兄がワイキキだけのプランに変更したい!?
などと言い出しおってからにーーーっ


パニックです。はい。。。


それにまず、自分の海外旅行の用意も結構あることに気が付きました。
使ってる化粧水の瓶がガラスで重いので入れ替えるか他の用意するかとか、
(大量に使う予定なんで普通の旅用サイズじゃ足りない~)
おパンツを買ったりとか、デジカメの電池を用意しなきゃとか、
細々としたこと色々です。。。


まさに想定の範囲外!!


花嫁の用意ばっかりに気を取られてしまって、
そういうのに取られる時間を考えるのうっかり忘れてた~


お願い、10日前くらいに戻して・・・


そんなテンパッた私に追い討ちをかけるように、
まつ毛パーマ、失敗ぎみだYO!
美容院の選択も間違えたYOYO!!(・・・やけぎみ)



  1. 2006/01/25(水) 21:53:30|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

コメント

>チェリちゃん

みんなが直前で慌しそうなのをみて大変だね~
なんてちょっと他人事だったんだけど、
ほんとコレは大変ですワ!
まつ毛パーマはやはり事前のその店でやってみれば良かったよ。
なんか新方式で自然ですとか言って、折れてるんだYO!
まだ時間あるしなんとかなるかー。
はーい、運を天に任せるよ!
  1. 2006/01/27(金) 12:11:54 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

ついに明日出発なのね!
もうね、足らないことは「無かったこと」にして
後は運を天に任せましょう。
わたしはスタッフの方々への祝儀を忘れたフリしてみたYO!あと、風邪もかぶって太っていたYO!!まつげパーマは前にやった時に「かかりすぎている・・」と焦ったけど数日経ったらいい感じになったよ。
色々ドタバタしたけど、でも楽しかったからーー!!
素敵な式になるのを祈っているよ。
  1. 2006/01/27(金) 10:03:38 |
  2. URL |
  3. チェリー #Thcjggqo
  4. [ 編集]

>美咲さん

私の作ったTO DO リスト以外の案件が
出てくると、
精神衛生上良くないです!
でもほんと頑張ってやってあげすぎかも^^;
家族はツアーだしハワイだし、
なんとかなりますよね。
まつ毛は時間ないからって頼んじゃったけど、
ちゃんと試しにそこで一度やってみてからにすれば良かったです(涙)。
  1. 2006/01/27(金) 02:53:30 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>Marchang さん

応援ありがとです!
なんでこんな直前に・・・直前に・・・直前に、
ってブツブツ唱えてましたw
  1. 2006/01/27(金) 02:49:21 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ジョアさん

みんなが出発する前って慌しいそうで、
でもなんか私はのんびりだなぁ~なんて
思ってたら、、、やられました!
やっぱ直前って独特の緊張感があるのですね。
ハワイに行ったらこれまたハワイマジックで
リラックスできるのかな~^^♪
  1. 2006/01/27(金) 02:46:19 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>桜ちゃん

そうなの~。せっかくTO DO リスト作って
完璧にこなしてたつもりが(・・・リングピローを除く)、
事前に想像つかないことが追加されちゃったりするのね。

大丈夫って言ってくれてなんか安心したー。
メイクはMIHOさんスタッフだから、
MICHIKOさんの可能性大だよ。
  1. 2006/01/27(金) 02:42:01 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ke-yanさん

ほんとあっという間でビックリ。
そうなんです。大人なんですよね(笑)。
せっかくツアーを取ったので、
本物の添乗員さん(ツアーデスク)に
頼ってもらうことにします。
  1. 2006/01/27(金) 02:39:19 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>konekoさん

お帰りなさ~い!そしてそろそろ行ってきます(笑)。
女友達との旅行が一番純粋に楽しいかも~w
この前温泉に行った時なんて二人していろんなもん忘れて、
クレンジング貸して~とかドライヤー貸して~
とかやってましたもん。
  1. 2006/01/27(金) 02:36:30 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>パインちゃん

そうなんだよね。
皆んな気軽にいってるつもりだろうけど、
こちらとしてはあらゆる方面からのリクエストに
答えなければいけないので、大変!
もっと使える弟か妹とかいれば良かったんだけど・・・w
画像、ちょっと時間かかるかもだけど待っててね♪
  1. 2006/01/27(金) 02:33:51 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>micoさん

お帰りなさーい!
micoさんが帰ってきてくれて、なんだか心強いです。
とんでもないことってなんだろう??
私もきっと思わぬハプニングがあるんだろうなぁ・・・。
何かを備えて用意するっていうより、
ゆったり構える心の準備の方が必要かもですね。
  1. 2006/01/27(金) 02:30:59 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>happyさん

そうなんです!
まさかこんなことになるとは。
あまりにも直前すぎますよねー・・・。
お肌に悪いです^^;
  1. 2006/01/27(金) 02:27:58 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

ファイトですー

大丈夫ですか?
三日前でやる事がたくさんありすぎると
てんぱっちゃいますよね><
でも、大丈夫!
行ったら行ったでなんとかなります~^^;
なるようになる!
まつPショックですね・・・あぅ
あと少し頑張ってくださいネ!
  1. 2006/01/27(金) 00:32:11 |
  2. URL |
  3. 美咲 #-
  4. [ 編集]

あと少し!

花嫁さんはただでさえ忙しいのにこんな直前にっってプレッシャーになりますよね。
大変でしょうけど、きっと数日後には今までで一番いい笑顔の一日が過ごせるはず♪
体調とケガに注意して、頑張ってくださいね。
PCのこちら側から応援してます。
  1. 2006/01/26(木) 23:12:49 |
  2. URL |
  3. Marchang #4vhip01A
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/26(木) 18:26:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

がんばれー!

直前ってただでさえ焦ってるのに、
色々やること多くてパニックですよね><
うちも家族の保険に携帯にってパニくってたの思い出す…
でも忘れ物は現地で調達すればいいし、
同行者も大人なんだから自分で何とかしてくれるはず!!
行ってみればなんでこんなに気を揉んだんだろう??って思いますよ。
はるさん、リラックス!リラックス!
最高の花嫁になってきてください^^
  1. 2006/01/26(木) 17:22:06 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

あと3日!?

いやーんあと3日なの!?
超出発直前だね!
出発直前ってなんで早めにやっとかなかったんだろーってパニクるよね!
大丈夫大丈夫★
むこうについたらステキな挙式が保障されてます。
まつげパーマ失敗気味だったのぉ~!?
でもメイクさんがきっとうまくマスカラでカバーしてくれるから、大丈夫だよ!
メイクはMICHIKOさんだっけ?だとしたら一緒♪
  1. 2006/01/26(木) 16:39:39 |
  2. URL |
  3. 桜 #-
  4. [ 編集]

あと3日?!

はるさんあと3日?!
うわーなんだかあっとう間だ!!!
親戚や親ね・・・きっと向こうでも
あれやこれで気揉んで疲れると思うけど、
みんな大の大人なんである程度は
自分らでなんとかするもんです。苦笑
今一番忙しい時だけど、体調だけは気をつけて!
  1. 2006/01/26(木) 14:26:46 |
  2. URL |
  3. ke-yan #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

ただいま!

のんきにランカウイから帰ってきました。
今回は友人とのんびりするための旅行だったので、忘れた物も現地で調達したり、服の数が少なくても「水着でいっかー」ですみましたけど、結婚式で、しかも旅慣れない家族とかもいたら大変そうですね・・・
式の前に疲れてダウンしないでくださいね。
  1. 2006/01/26(木) 11:29:41 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

直前って、結局前々から準備していようがそうじゃなかろうが忙しいよね~。私も、直前になって「ヘアメイクお願いしたい」とか「アレ、食べれない」とか「着替えるところある?」だの・・・へろへろだったことを思いだしたよ~。
みかげちゃんは、これまた親族引き連れて海外だからタイヘンだよねー。でもきっと、後数日後には晴れ晴れした気持ちになってるから、それを信じてあと一息頑張れー!!!
(画像、送ってよー楽しみにしてるわ~!)
  1. 2006/01/26(木) 11:22:13 |
  2. URL |
  3. パイン #5sLM.zqk
  4. [ 編集]

ただいま~

あと3日っていうとき、わたしもそんな感じでした。
だけど、大丈夫、なんとかなります。
わたしなんて、着いてからも色々ととんでもないことになりましたが^^;ちゃんと大丈夫でしたよ。
何かあったら、直前でも聞いてくださいね~
  1. 2006/01/26(木) 09:25:54 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

大変そう><

直前に、変更が重なると(しかも、ダメージ大きいの)大変ですよね><
大丈夫でしょうか??
プレ花嫁さんにストレス大敵!!!
うまくいくといいですね。
  1. 2006/01/26(木) 00:44:21 |
  2. URL |
  3. happy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/82-68066500
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

