



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TO DO リスト

あと一週間です。
こんな時に限って、パソコンにトラブルがあったりと
とにかくなんとなく落ち着かないです。


さて、やらなければリスト!




・P会社費用振込み
・ドルへ両替
・リングピロー 
 →もっと前にやっとけ!最悪なしで・・・
・ストッキング購入 
・ドレス受け取り

・脱毛
・美容院
・ネイル
・エステ
・シェービング

・家族のために海外旅行保険加入
・携帯電話申し込み(番号確定)




ドレスは何回かフィッティングに行ってお直ししてもらい、
ようやくピッタリになってきました。
これまたいつも平日閉店直前に行くので慌しい^^;


美容関係で、
まつ毛のエクステやったことある方いますか??
私のまつ毛は短いうえに少ないので興味ありありなんです。

でもどこかのブログでごっそり抜けた・・・
という記事を読んじゃってから恐くなっちゃっいました。
今ある毛に何本が付けるので、
確かに多少の負担はあると思うのだけどどうなんでしょ?


爪はいろいろ考えたけど、できるだけ自爪で行こうかと思います。
風水的にもその方がいいらしいし(笑)。
今はよわっちい爪を強化剤付けて騙し騙し伸ばしてます。
脱落した爪だけスカルプかチップで作ってもらい、
あとはカルジェルとかジェルコート?で強くしてもらいます。
そんでアートをワイキキのショップでしてもらおう♪
って作戦ですわ。
ハワイ島の観光が先に入るし、こんな方法がベストかなと思いました。


あと髪型決めてない~!
ヘヤチェンジとかやるくせにねw
アップとダウンだよな~くらい?まぁそりゃそーだろ

なんとなくイメージはあるんだけど、
持ってく切り抜きとか全然用意してません。
面倒なんで自分で絵書いて良いですか?
(現実に不可能な髪型が書かれてそう・・・)


なんか早めに取り掛かっていたつもりだけど、
意外とやること多いかも~!!


さて、こんな雪だけどお出掛けだよ。
友達がお見送り鍋会してくれるというので行ってきます!



  1. 2006/01/21(土) 14:28:45|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

コメント

>YUKIさん

そうなんです。
直前になるとTO DOリスト作った以上のことが絶対に出てきますので、
できることはなるべく早め早めに用意することをオススメします!
  1. 2006/01/25(水) 22:06:05 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ill_izu さん

わ~いこんにちは♪
ハワイ島観光が先の人はレアですから、
お仲間だなってちょっとうれしかったですw
しかも宿も一緒になりそうですね~。
式も後半だといろいろ悩みが多いですよね!
日焼けもヤバイですし、ネイルとか割れてるかもしれません(爆)。
  1. 2006/01/25(水) 22:04:06 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

いよいよ

出発なんですね~~。
ドキドキですね!!!!!

わたしもはるさんみたいにTO DO LIST作んなきゃ
いろいろ抜けが出てくるだろうな~~。

あと少し、体に気をつけて準備頑張ってくださいね!
  1. 2006/01/25(水) 21:26:05 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

もうすぐだぁ

いよいよなんだなっていう臨場感が伝わってきて私までドキドキしちゃいます(> <)
はるさんもハワイ島が先なんですね!
私も11泊で挙式は9日目なのでいろいろ心配事がいっぱいです!
日焼けにはもっとも注意ですね!
あとはお天気が良くなるといいですね~。
  1. 2006/01/25(水) 00:10:41 |
  2. URL |
  3. ill_izu #-
  4. [ 編集]

>marcoさん

ほんと落ち着かないです~。
何か忘れてることないかな、用意しなきゃーっ、
てソワソワしちゃいます。

うちの家族は私を頼ってくるので、
旅行も一緒に行くかと錯覚してしまいます。
「ほら、はるもこれ書いといて~。」
って母親から旅行会社の紙を出されたんだけど、
私はこのツアーと一緒じゃないから(笑)。
両親も頼れる若い人も一緒だったら良かったんですけどね・・・。


  1. 2006/01/24(火) 00:25:59 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>チェリちゃん

うう~ん、ほんとチェリちゃんだったらグットタイミングだったのにねぇ。
式も出てもらえたのにー☆
震える痩せた殿方はなかなか探せそうもないよ(笑)。

ジジね!そうそうそっくりなんだよ♪
魔女の宅急便のジジのぬいぐるみも見てみたんだけど、
やはりすっごくアニメっぽくて・・・やめました^^;
  1. 2006/01/24(火) 00:20:12 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

落ち着かないね~

私も1週間前位はほんと落ち着かなくって・・・

あれもこれもそれも・・・みたいな感じに
なってて自分では思っていなくても
緊張していたのかな~

とりあえず携帯電話とか保険とかは空港でも
出来るから自分の事を最優先でいくと
いいかと思います~^^ 
あともう少し!寒いので風邪引かないようにね!!
  1. 2006/01/23(月) 15:30:48 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

とうとう一週間か。感慨深い、そして超忙しい時だね。
もうあとは花嫁さんのこぼれるような笑顔だけですよ!(by介添人がゆく)
今のハワイは寒いんだねー!イッチに提案してみても長袖だけ持ってかなさそうで笑えるから教えてあげよう。
寒さに震えてる痩せ男がいたらイッチです。
ザジは「地下鉄のザジ」で。「魔女の宅急便」に出てくる猫のジジと間違えたわ~。
  1. 2006/01/23(月) 15:18:15 |
  2. URL |
  3. チェリー #Thcjggqo
  4. [ 編集]

>美咲さん

付けた毛だけじゃなく地毛も抜けるって聞いて
ちょっと迷ってます。
帰国パーティーまでは絶対持たないですもんね・・・。
その頃にまつ毛なくなってたら悲しいかも(T_T)
本番だけならつけまつ毛でも良いかもですね。

美咲さんから寒いって聞いたので、
ほんと良かったです!
ノースリーブばかり用意してたらやばかったですね。
前に行った時ハワイ島はオワフ島より
さらに寒暖の差が激しかったので、
カーディガンいくつか用意してきます。


  1. 2006/01/23(月) 13:20:47 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>happyさん

Happyさんは普段から爪伸ばしているのですね!
私は全然なんでアタフタしております^^;
2月挙式だと思っていたけど、
出発は1月なんでほんとすぐですよ。
お互いラストスパート、頑張りましょうね☆

リンクの件、もちろんです♪
ありがとうございます。
私も貼らしてもらいますねー。
  1. 2006/01/23(月) 13:14:44 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

後一週間ですか

わ~ビックリ!
この辺りになると、やる事多くなってきますよね
特に美容関係。
エクステは、やるなら直前がいいと思います。
私はやった事ありますけど、抜けますよ~
直前ならOKだと思います!
でも、手入れが結構大変かも?
あと、前にも話しましたけど、私が行ったとき
寒かったです。
朝・夜は激寒~(日本の寒さとは違いますけど)
風が強いので、寒くて寒くてずっと長袖だったので
はおりもの系を多めに持っていくといいかもです。
あと少し頑張ってくださいネ!
  1. 2006/01/22(日) 20:45:10 |
  2. URL |
  3. 美咲 #-
  4. [ 編集]

あとちょっとですネ♪

いつの間にやら準備が進んでらしたのですね!
うー、お邪魔できなくてスイマセン><
私は自爪でいこうと考えてるけど、ラインストーンがとれないようにジェルネイルにトライしようと考えています^^
1月下旬出発ならあとちょっと、お互い、頑張りましょう★

p.s
リンク貼ってもいいでしょうか?
  1. 2006/01/21(土) 22:10:21 |
  2. URL |
  3. happy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/81-243438f3
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

