



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぽち袋

来週末には出発です。ドキドキドキ。。。

寒い日本を早く出発したいけど、
帰ってきたら呆けちゃいそうで恐い・・・^^;

これから美容関係、怒涛のスケジュールが待っております。




それ以外だと、リングピロー。
どんなの作るか決めたので後は素材を買ってくる感じ。
けっこう前から決まってたのに、結局こんなに直前だよ・・・。
いつもユザワヤには閉店前に行くので時間切れになっちゃうんだよね。


ここでこのコレいい!
って思ってコレにはこんなリボンを付けたらどうかかなと考えて、
リボンコーナー行って探して、さらにコレにあのビーズ付けたらと、
ビーズコーナーを探してとか、、、グルグルグル。。。
そんなことしてると、
♪~ほた~るの光 窓の雪~♪って流れてくるんですよ・・・。
広すぎるのも問題だわ(汗)。


あとは、ポチ袋。
海外挙式ならではだね。

前にスパイラルでカワイイの見つけたんだけど、一枚100円以上・・・。
そんな高いの使うぐらいなら、入れるお金に1ドルプラスした方が良じゃん!
って思って却下しました。
でおなじみ100均にも行ったけど良いって思うものに出会えず。
まっ、折り紙買ってポチ袋折りをして渡せば良いかなぁ~って思ってました。
もらった方も捨てやすいだろうし(w


しかしなんとなく観てたサイトで良さそうなのがあったので、
ここのを使おうかなと思います。
無料型紙の
「鈴木文具店」 
です。

20060119160535.jpg


切るのがちょっと面倒だけど、昔を思い出して楽しくなっちゃった
本当はカッターとかの方がキレイなんだろうけど、
ザクザクハサミで適当に切りました
厚紙の方が良いかなぁって思ってたけど、
普通紙の方がかさ張らなくて良いかも。
(買ってこなくて良いし、捨てやすいだろうしw)

10枚もあれば足りるかなぁ~。。。


  1. 2006/01/19(木) 16:09:41|
  2. dress&小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

コメント

>marcoさん

2月挙式だけどほんと前半なんで1月末には出発なんですよー。
ノリ付けはしときました^^v
ポチ袋もなければないでなんとかあるものだけど、、、
とにかく色々落ち着かない感じです・・・。
なんかいろいろやることあるような、そわそわ感が。
皆もこんな気持ちだったのかなぁ~?
  1. 2006/01/21(土) 13:53:31 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ジョアさん

わーーーん。
パソコンの画面が黒くなったんです!
こんな時に・・・って泣きたくなりました。
P会社の明細とかもあるのにーって。
別のパソはプリンターが接続されていなかったので、
急遽USBとか買ってきてつなぎました。
ふーっほんと気持ちだけは焦りますね^^;
  1. 2006/01/21(土) 13:49:41 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

出発かぁ~

カワイイねポチ袋。。
私は向こうでお金を入れたので
ノリがなくて大変でした。。
向こうでノリ付けするならお忘れなく!!

しかしもう来週出発なの??早いよね~。。
何か私がドキドキしてきた。。

1週間前になると細かい事が気になりだすけど
ハワイは大体の物が揃うから忘れちゃいけないもの
(リングとかドレスとか)だけ気をつければ
大丈夫だよ!!

一番大事なのは体調だから無理せずゆっくり
休むようにしてね!!

  1. 2006/01/21(土) 13:14:03 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

はるさん!

プリンター使えないなんて!!
焦ったでしょう??
でもたぶん7つあれば大丈夫^^
私が渡したのはTOMOさん・MIHOさん・
リムジンの運転手さん2台分(自分たちと参列者用)・
DVDカメラマンさん・教会での介添え人さん、計6名に渡しましたよ!
他に付き添いの方やレセの担当者に渡す場合はプラスですね。
直前の準備焦る気持ちわかりますよ~。
絶対大丈夫!
何とかなるので焦らず頑張ってくださいね^^
  1. 2006/01/20(金) 22:11:48 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

>Marchang さん

そうなんですよ~
便利な世の中になりましたね!

・・・って私んちのプリンターも使えなくなってしまいましたよー(涙)。
Marchang さんはお時間あるから、
誰か友人に頼んでみてはどうでしょう?
私はこの時作った7つを持って行こうかと思いますw
  1. 2006/01/20(金) 21:48:43 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ジョアさん

ハプニングです!
うちのプリンターが使えません(>_<)!
今んとこ7つなんですが足りますかね?

週末出発で、、、、あっと間ですね。
なんか自分の番だなんて自覚がありませんw
  1. 2006/01/20(金) 21:46:12 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>konekoさん

私もいいのなかったらそんな方法で作ろうかなぁ~
なんて思ってました。
高いのでステキなのならあるんですけど、
なんかこれにお金かける気はしないですよね。
気に入った柄があったらぜひぜひ♪
  1. 2006/01/20(金) 21:42:01 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>桜ちゃん

ええ~そんな、かなりぐうたらだよ(笑)。
まだ週末婚だから余裕あるのかも。
真面目に主婦してる人より時間取れると思うよ~。

ほんとあっという間だね!
気だけはすでに焦ってます・・・(w
  1. 2006/01/20(金) 21:38:40 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

これいいー!

こんなサイトがあったんですね~。
かわいいかもー。
ちょっと待て、ウチにはプリンターがないんだった・・・orz
もう来週なんですねー!準備で色々お忙しそうですけど、体調に気をつけてくださいね~♪
  1. 2006/01/20(金) 17:57:29 |
  2. URL |
  3. Marchang #4vhip01A
  4. [ 編集]

かわいい^^

かわいい柄☆
きっと貰った方も喜ばれますね!!
10枚あれば足りると思いますよ。
もう来週なんですね~。
緊張だぁ。。。
風邪ひかないように気をつけてくださいね!
最後の準備楽しんでください♪
  1. 2006/01/20(金) 17:30:36 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

使える!

鈴木文具店っていいですね!
私もまだ気が早いけど、ポチ袋見に行ったらかわいくないのばっかだったから、かわいい和紙を買ってきて作ろうかと思ってたんですが、これなら簡単にできそうですね!
来週出発ですかー、今が一番忙しそうですが、がんばりすぎて体壊さないように気をつけてくださいね。
  1. 2006/01/20(金) 14:21:27 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

憧れのまなざし…

はるさんは働いていらっしゃるのに、
手作りされたり、すてきな物をお探しになるのが
ホントお上手ですよね~。
きっと時間の使い方がお上手なんだわ★
うらやましーーーー!!!!
それにしても来週末には出発ですか、
あっという間ですね~。
出発間近は忙しくって、わたわたしますが
風邪など引かぬように気をつけてくださいね。
  1. 2006/01/19(木) 17:44:11 |
  2. URL |
  3. 桜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/80-4afd09ba
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

