



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウエルカムキャットだよ

もうウエルカムもんなんてどーでもいいんじゃーっ

そんなにこだわってないのに悩ませないでくれって思ってました^^;





といいつつ、雑貨やさんに行ったりして何気なくチェックはしてました。
ネコっていう設定がハードルを高くしているので、
別にクマでもいいかなぁなんて思ってきてて。
パインちゃんに見せてもらったクマが可愛かったので、
ATに行ってチェックしてきましたが、あのカワイイコはいませんでした・・・。

しかし、、、前からいろんなとこでちょくちょく観てて、
目ん玉がちょっと気に入らなかったんだけど、
やっぱりカワイイかも~♪と思って購入してしまいました。
(キャトルセゾンだったけ?私の部屋かなぁ??)

s-VFSH0002.jpg

おすわりしてません。めっちゃ戦闘体勢です・・・w
でもこの姿勢がネコっぽくて良いのです。。。

そしてベールっぽいものやらレースやらくっつけてみましたが、
妙に田舎のおばあちゃんちに置いてある人形っぽくなってしまうので、
シンプルにレイとリボンだけにしました~♪(こりゃ楽だわw)
しかもこの姿勢にはしっぽに付ける方が引き立つのー



うちのにゃんこも喜んでおります。
s-VFSH0010.jpg

「連れてってくれるにゃー?」


ちなみに、、、
ネコは明るいと目が細くなって可愛くないんで、
撮るの大変なんですー。
まぁ生意気な顔もそれはそれでカワイイんですがね(←親バカ)。

  1. 2006/01/14(土) 23:55:03|
  2. dress&小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

コメント

>konekoさん

そうそう、けっこういろんなお店で見かけますよね~。
ネコがお座りしたものってほんとないので、
これでいこうかなぁって思います。
個性的でしょ~あはは。

konekoさんも黒猫派ですか?
私はこのコを飼う前はアメショーみたいな灰色の猫
が好きだったんですが、
今は黒猫みると妙に親近感を持ってしまいます。
うちの黒は痩せっぽちでカッコイイ顔なんだけど、
女の子なんですよー^^;
  1. 2006/01/20(金) 21:34:40 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>SAOさん

このシリーズで他にはベージュとブラウンも
いるんですよー♪
SAOさんちのネコちゃんは大きいですねー!
うちのは痩せっぽちでたぶん3キロくらいかな?

そうなんです2月挙式なんですが、
出発は1月末なんですよー。
  1. 2006/01/20(金) 21:27:24 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

にゃんこ!

このにゃんこ達、私も見たことあります!
アローズだったかな?
まさかこんな使い方されるとは・・・(笑
でも個性があっていいと思います!
ちなみに名前からわかるように、私も黒猫が大好きなんです。
はるさんちの黒にゃんこも美人(ハンサム?)さんですね!
  1. 2006/01/20(金) 14:25:56 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

あっ、

ごめんなさい。2月って書いてありました。見逃してましたー。もうすぐですねー。楽しみ♪ですよねー。
  1. 2006/01/19(木) 16:05:01 |
  2. URL |
  3. SAO #-
  4. [ 編集]

こんにちはー

黒猫すき好きですー。
しかも、この黒い方のにゃんこ、私ももってます。同じものー。白いにゃんこもいたんですね♪
妹が結婚祝に買ってくれたんですよ。
なのでうちには黒猫3匹です(笑)
1匹は毛が長い子で、もう1匹は短いです。
両方ともアメリカンなので体重が6キロ近くあります。重いですー(笑)

はるさんの挙式はいつなんでしょう?
ホテル、同じシェラトンモアナですー。

  1. 2006/01/19(木) 16:04:05 |
  2. URL |
  3. SAO #fyXWVVdU
  4. [ 編集]

>YUKIさん

フェルト素材(?)が癒し系です♪
実はうちの黒、メスネコなんですよー・・・
いちおうこのウェルカムは黒が新郎で、
白が新婦役なんですけどね(w
  1. 2006/01/19(木) 15:07:12 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>チェリちゃん

ザジ・・・?なんだろー。
背中がきょーっとアーチ型で猫がよくやるポーズなんだよん。
キャンドルっていうのもステキだね!
こういうのはほんと自己満足の世界だよね♪
イッチハワイ行くのー?
いやぁ~会うかもしれないね(笑)。
前に写真見せてもらったが顔覚えてないけどね・・・わはぁ。
  1. 2006/01/19(木) 14:12:23 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

かわいい~

戦闘態勢なのがいいですね(笑)。
素材も形もいい感じ~。

本物のネコちゃんにそっくりじゃないですか!
一緒にハワイに行く気分になれそうですね。
  1. 2006/01/19(木) 14:11:31 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

>ジョアさん

うふ、うちのコです。
このマイレレイだけはかなり早い段階から
使えそうって用意してました(笑)。
私達は親戚だけだし、レセも一緒に行くだろうから、
あんまりウエルカムの役割を果さないんですよね^^;
でもアルバムに入れたら・・・と思って購入しました♪
  1. 2006/01/19(木) 14:06:46 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>メイさん

おっメイさんとこも猫いましたねー♪
たしか「私の部屋」だったと思います。
でも意外といろんな雑貨屋さんで見かけましたよ。

ぬいぐるみというとクマが一番多いですね。
お座りのポーズは一番様になりますし。
ダックスの犬とかも最近増えたと思いますが、
猫はカワイイのはあんまりないですよね~
妙にリアルな猫とか・・・(w

  1. 2006/01/19(木) 14:03:48 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>パインちゃん

ATにパインちゃんのカワイイクマはいなかったよー。
毎年置いてあるものも変わるのだねぇ。
これらはほとんどアルバムのために用意したような
もんだよ^^;
ほんと早く暖かいハワイに脱出したいわー♪
  1. 2006/01/19(木) 13:58:01 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>micoさん

micoさんは犬のイメージがあるんですが、
猫もお好きなんですね!
私も猫飼うまでは犬の方が好きだったんですけど、
やっぱ飼ってしまうと可愛くなりますね~♪
  1. 2006/01/19(木) 13:50:23 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

猫いいねー!黒いのはザジみたい。
立ってる方がシャープでオシャレ!
わたしはウエルカムはキャンドルだけにしたけど、
こーゆーのもやっぱいい!と思ったわ。
式も後少し。体に気をつけてね。
(イッチも月末から社員旅行で突然ハワイなの。わたしが行きたいっつの!)
  1. 2006/01/17(火) 13:40:21 |
  2. URL |
  3. チェリー #-
  4. [ 編集]

きゃ~!!

はるさんのねこちゃんとそっくりじゃないですか~!
すごくかわいい*^^*
尻尾に結ばれたリボンとマイレレイ素敵です☆
きっと写真で大活躍ですね♪
  1. 2006/01/16(月) 21:10:19 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

おお~

猫。可愛いですねー。
私も猫大好きなので
どこの猫さんなのか気になります。
ほんとは うちのニャンズも現地に連れて行きたいですが・・・(苦笑)

猫ってホントに少ないですよね。
何であんなに可愛いのにキャラ少ないんでしょうね。
  1. 2006/01/16(月) 13:59:35 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

をを!出会えたのね、ネコちゃん~
よかったわー。しっぽのリボンがキュート★
私もウェルカムにはちーーっともこだわってなかったけど、どうせおくなら・・・と結局自分好みで探したよ。
後少しだね~旅立ちも。ジャパンは寒いから羨ましいヨー。
  1. 2006/01/16(月) 10:20:32 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

か~わいい~~~!!

めちゃめちゃ可愛い!!
わたし猫(も)大好きなのです^^
実家には以前から飼ってる茶トラ2匹がいて、
毎週会いに行っています。

この戦闘体勢、イイです^m^
  1. 2006/01/16(月) 09:48:07 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/79-5f4027b8
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

