



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オプション最終決定

挙式月前月の10日までにオプションの最終決定ってことで、
メールを送りました。


はじめは、必要最低限のものしかいいやぁ~って思ってたんだけど、
ブーケを考え始めたあたりから感覚が麻痺(?)してきて・・・(w





まずビデオは観ても1回くらいですぐに観なくなるしいらない、
立派なアルバムも作るんだし充分じゃん。
と彼に言われてて、
うう~んじゃあいっかって思ってたんですよね。

でも普通に付けてる人が多いし、
カワイアハオ自慢のパイプオルガンの音も
ビデオじゃないと聞けないよー!

ってことでそっと付けてしまいました^^v


さらにフォトツアーのアテンドも~
せっかく遠くまで行くので、満足行くものを残したいなぁと思いまして。

私のドレス、スカートの形が崩れやすい!
しかも挙式前だし汚れとか気になりますよね。

あとどのくらいだか想像できないんだけど、
お昼前後の太陽サンサンのビーチってかなりの暑さだよね!?
日傘差してもらいたいかも~。

ちなみに昨日カレーを食べに行って、
おでこから滝のように汗を出す彼をみて、
ヤ・バ・イ♪・・・って思いました(w

それに風とかも強かったりしたら、、、
などといろんな心配事があったのです。

さらに自分のデジカメでも写真を撮られている図、
なんてのも撮ってもらおうと思いまーす。


やば~い、彼と話し合って出した予算よりオーバー
いいもん、自腹切るから


  1. 2006/01/10(火) 23:58:54|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

コメント

>atsurinさん

遅くなってしまってゴメンなさい!
コメントありがとうございましたーーー。
DVDはやっぱ外せないですよね。
私も彼に言われたまま納得(諦め?)していましたが、
やっぱり絶対欲しいかも~に変わってました。
実は彼もそのこと忘れてたみたいで、
普通に「ビデオよりDVDの方が良いだろ~」なんて言ってたんですよ(w

グアムは友達も挙式してて、
彼女が海外挙式いいよ~って言ってたんです。
何が良いんだろう・・・?ってその時は思っていましたが、
今は分かります!
お互いステキな挙式しましょーね♪
  1. 2006/01/20(金) 01:26:16 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

オプション

初めまして。3月にグアム挙式のatsurinです。
メイちゃんのところでお名前見つけて来ました。

私もDVDは絶対つけようと思ったオプションの一つですよ~。でもホントにオプションってつけていくとどんどん金額があがっていきますね、いやんなっちゃう。でも一生に一度のことですからね。

はるさんはモアナに宿泊なんですね。私、泊まったことあります!とってもとっても素敵なホテルでした。楽しみですね~
  1. 2006/01/16(月) 14:27:45 |
  2. URL |
  3. atsurin #-
  4. [ 編集]

>美咲さん

DVD(みんなのコメントをみてビデオからアップグレードしときました^^;)、
付けて正解なんですね。
そう言ってもらえると自腹切った甲斐もありますね♪

アテンドは一番節約できるとこだとは思うのですが、
これは一種の心の余裕の問題でして・・・笑
少しだけ姫気分を味わってみようかと思います。
プラス、若い人(妹とか)がいないので、
参列者達のお世話を頼みたいってのもあるのですよー。
TOMOさんには一心不乱に写真だけを撮って頂きますw

白い日傘なんて普段使わないし、
折りたたみじゃまずいから荷物になって嫌だなぁ・・・
って思ってたんです!はい持ってくのやーめよっと♪
でも寒いなんてそれはそれでちょっとショックです。
  1. 2006/01/14(土) 23:48:19 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>れんさん

初めまして~!
2月挙式&モアナとはお仲間ですね~♪

モアナなんで花嫁さんとは沢山会うことになると思うけど、
花嫁さんに会ったら絶対におめでとうございます!
って全員に言おうって決めているので、
よろしくお願いします(笑)。

  1. 2006/01/14(土) 23:34:45 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>marcoさん

細かいオプションは結局自己満足の世界なんで、
ほんと人それぞれの価値観で決まって行くものですね~^^

ビデオは(というかDVDにアップグレートしなきゃってことに気が付いた・・・。)、
友達が「見せてね~。」と言っていた言葉が気になって、
付けることにしました♪
  1. 2006/01/14(土) 23:30:17 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>YUKIさん

はじめは私もなくて良いかなぁ~って思ってたんです。
なんかカメラマンからもビデオマンからも
レンズ向けられてるって落ち着かないかなぁとか思って^^;
結局自腹まで切って付けることにしましたが、
その瞬間を楽しむ、、っていうんでもステキだと思いますよ!
  1. 2006/01/14(土) 23:27:13 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>micoさん

私達は写真は重視!
っていうのは二人とも意見があったんですけどね。
ビデオも写真に比べたら安いし、その場の臨場感に関しては写真より勝るし、
確かに後悔はしない部分ですよね♪
MIHOさんにアテンド頼んだんですね~。
メイクのお直しをしてもらうことはもちろんだけど、
式に参加してもらえるってのが嬉しいことかもしれませんね!
  1. 2006/01/14(土) 23:22:55 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ジョアさん

写真はとっても気になっていたけど、
ビデオに関してはなぜか全然考えてなかったんですよね。
式はあっと間みたいだし、やっぱ後でじっくり観ると良いのですね♪

彼の汗は異常なんですよー。
ナオコでのタキシード試着写真も広いオデコがテカテカで・・・(爆)。
なんでー?むしろ寒いくらいなのにって思いました。
ハワイのカラッとした気候だと大丈夫なのかなぁ?
実際行って観察してきたいと思いまーす^^v♪
  1. 2006/01/14(土) 23:15:12 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>メイさん

チリも積もれば、、、という感じですよねぇ。
すでに「1万とかならいっか~」という感覚に
なってきてしまいました・・・。
でもドレスは頑張って大きく節約したと思うので、
細かなオプションではやりたいと思うことはやっても良いかな、
という気になっているのです。

予算についてまた彼とバトルするのは疲れるので、
自腹にします^^; うんうん頑張りましょ!
  1. 2006/01/14(土) 23:08:21 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>まなもさん

3月挙式のまなもさんと一緒ってことは遅いですよね^^;
決定と言っても手違いとかもあって、
まだ最終決定にもなってないのです・・・あはぁ。
そうそう、こういう時に妹がいると良いなぁ~
って思います。
しかも美容師なんてほんと心強いですねー!
うちには使えない兄がいるだけですから(笑)。
  1. 2006/01/14(土) 22:59:51 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

はるさん♪

ただいまです~!
そしてコメントありがとうございました~!!
感謝ですぅ~!
すっごくすっごく良い挙式でした!
楽しかったよ~♪

私はDVDは絶対につけるべき!って思いました~。
写真も良いけれど静止画よりも、やっぱり
動いている様子って、後で見ると
とても感動。
挙式中は、全然色々感じる余裕ないしね^^;
そしてDVDは張り込まなくても普通ランクで
十分じゃないかなぁって感じたよ♪
欲張りだしたらキリがないけれど、納得の行く
挙式にしてくださいね♪
ちなみに私はアテンドもつけていませんが、何の不自由もありませんでしたよ^^
TOMOさんが直してくれるし、大丈夫!
そしてもうひとつ、ハワイ、寒いです!
全然暑くありませんでした^^;
日傘必要なし!小物としてならいいのですが暑さは心配ないのでは?と思います。
あと一ヶ月?ですよね。
ファイトです~!
  1. 2006/01/14(土) 00:14:30 |
  2. URL |
  3. 美咲 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

今日、偶然こちらのブログを見つけました。

私もHBSで2月挙式です!しかも、同じモアナに
泊まります。時期が近ければ現地でお会い出来るかもしれませんね!

  1. 2006/01/12(木) 17:35:27 |
  2. URL |
  3. れん #-
  4. [ 編集]

分かる!

私もあれよあれよと付けていったら結構
予算オーバー・・・

でも譲れないポイントさえ押さえて置けば
あとはどうにでもなります^^
うちは写真とDVD付けましたよ~
じいちゃん、ばあちゃんに見せたかったし
ハワイに来なかった人にバンバン見せています^^
  1. 2006/01/12(木) 12:10:39 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

もう

オプションの最終決定なのですね~~。
わたしは4月だから3月10日までか・・・。
意外とすぐですね(汗)。

ウチは彼が写真とかビデオとかをものすごく嫌がっているので
とりあえずビデオはなしです(笑)。
さすがに写真は欲しいのでお願いしますが、
ビデオはわたしもそれ程執着していないのでまあいいかと。

アルバムは彼の友達が作ってくれるらしいのですが
忙しい人なのでいつになるか微妙で・・・。
  1. 2006/01/12(木) 10:55:07 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

やっぱり

わたしもビデオは欲しいなぁと思います♪
というか、わたしは写真を、彼がビデオを欲しがったので、このへんは削りませんでした^^
アテンドは、けっきょく教会のみ。
これは参列者のためにね。
わたしはMIHOさんに付き添いしてもらうので、大丈夫かなと思って。
でも、最後になってCDRもつけたし♪
ま、自腹きってもきっと後悔しないと思います^^
  1. 2006/01/12(木) 09:01:25 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

ビデオ

それぞれ価値観が違うのでなんとも言えないけど、うちは付けて大正解でしたよ^^
挙式の時はやっぱり緊張で細かいところまで覚えてられないのでDVDを見てこんな音楽だったんだぁ…こんな表情してたんだぁ…って思いました。
自分で言うのもなんですが、すごく幸せそうな顔してました*^^*
それとね、ビデオは夫婦喧嘩した時の仲直りアイテム☆一生のうちで十分元は取れるはず(笑)

日傘をさす花嫁…憧れる~!!
彼の汗ですが、うちも相当テカテカになるだろうなぁと思ってたんですがハワイの爽やかな風のせいか、全然問題なしでしたよ♪
  1. 2006/01/11(水) 23:27:23 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

予算

予算というのはあくまで予算なんですよね~
つい高くなってしまうのが痛いところ。
一生に一度と思うと
ココでケチって後悔したくないって思っちゃうし^^;

うちは家で少しケチって後悔したので
挙式では後悔したくないなーと思いつつ
P会社で既に後悔(爆)

オプションって組み合わせていくと
かなりの金額ですよね・・・
でも想い出に値段は付けられないですものね。

私も衣装代一部自腹です(爆)
頑張りましょうねぇぇぇ(TT)
  1. 2006/01/11(水) 12:55:46 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

奇遇?

私もこの前の日曜日にオプション決めてきました。
フォトツアーのアテンドとはリッチですね!
うらやましいー。
まだ聞いてみてないですが、妹が美容師やってるので
フォトツアーについてきて化粧直してもらったり
しようと思ってます。(鬼姉)

結局うちは最低限のにしました。
めんどくさいのでブーケも基本にしちゃいました。
それでも写真代とか高いから当初の予算より
相当オーバーしちゃってますが・・・
  1. 2006/01/11(水) 10:50:54 |
  2. URL |
  3. まなも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/78-90277d93
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

