



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マリッジリングが出来上がりました

オーダーしていた指輪が出来上がりました!

丸すぎず、シャープすぎず、
ちょっとぽってりしててカワイイわぁ♪

私はどちらかというと指輪はフェミニンな感じより、
ごっついのが好きなんですけどね。
マリッジってことで、あまり太くはならないようにしました。
でも一般的なものよりはちょっと太いかな~。




想像していたより、彼の指輪も良かったです。
プチっとしたダイヤがさりげなくていい感じ。
私も実がこれくらいの方が普段使いには好きかも・・・
って思ってしまいました(笑)。


yubiwa.jpg

しかし指輪取るのって難しいですね~!
プラチナにいろんなものが写ってしまうのです。
これじゃ彼のがよく分からんね・・・。

s-VFSH0008.jpg

暗い方が良いみたい。
見る角度によって形が違ってみえるところも面白いかなと。


付けてみました~♪
s-VFSH0011.jpg


プラチナ初めてだけど、やはりシルバーに比べて輝きがスゴイ!
彼とも濁っちゃうの悲しいねぇ、と話してました。
でも頼んだショップでは無料でクリーニングや新品加工してくれるし、
おまけにサイズ直しもしてくれるので安心です^^v

早く付けたいなぁ


  1. 2006/01/09(月) 13:30:03|
  2. dress&小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

>まなもさん

遅くなりましたーー!ごめんなさい。

太め、、、確かにお得だー♪
プラチナとシルバーって写真とかだと
あまり違いを感じないのだけど、
やはり歴然とした違いがありますよねー。
今までプラチナとは縁がなかったので、
プラチナの輝きにはビックリしました~^^;
  1. 2006/01/20(金) 21:23:50 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

すてき!!

太目のほうがしっかりしてる感じがしますねー!
プラチナ沢山使ってるから得した気分?(貧乏性)
お店のサンプルはシルバーだったので
プラチナの出来上がってきたものを見て、
おおー綺麗だーって思った記憶があります。

写真撮るの難しいのよくわかりますー。
反射するものって撮り難いですよね;
  1. 2006/01/11(水) 10:43:03 |
  2. URL |
  3. まなも #-
  4. [ 編集]

>ジョアさん

こちらこそよろしくです!

あれ~式までとっておくもんですかね^^;?
彼とお互いに付け合う練習とかしてましたw
重ね付け良いですね!
私はエンゲージは付ける機会が少ないと思ったし、
もらってないんですが、
最近はみんな普通に付けたりしてるんですよね~。

リングにTOMOさん登場ですか!
おもしろそ~う♪
  1. 2006/01/11(水) 01:16:18 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

わぁ~

はるさんもう試し付けしちゃったんですかー??
私もボリュームがあるリング好きです☆
自分のは少しボリューム足りない感じがするので
いつもエンゲージと重ね付けしてるんですよ^^

確かにリング撮影するの難しいですよねー。
輝きが上手く写せない><
TOMOさんはさすがプロだなぁって思います。
あ、でもリングにカメラを構えたTOMOさん写ってるんですよー^^
はるさんのリングにもTOMOさん写るの楽しみですね♪
最後に!遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2006/01/10(火) 23:08:35 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/77-af4eb071
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

