



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おっかいもの~ぅ♪

今の街は危険ですね。いろんな意味で。。


私の知人では二人ほどA型インフルエンザにかかった、
という知らせが入ってきています。

それとは全然違うけど、、、赤札!
セール開始ですよ奥さん。。



amphiというワコール系の下着やさん、
洋服感覚の下着が多くてすっごくカワイイので思わず
ブラとキャミソールを買ってしまいました。
しかもお値段もカワイイじゃん
(ここ蝶々さんの小悪魔ブラも売り出してるよー。)


そして、アドバイスをうけ、「爪の補強剤」も買いました。
挙式が旅の後半、さらにフォトツアーの後ってことで、
悩みなんですよねぇ。
ネイルについてはてんで詳しくないんで、私なりに研究したんですが・・・。

前後に長い爪ができないってことを考えれば、
ネイルチップが一番良い方法なんだけど、
フォトツアーの後にネイルを取って、さらにチップをつける時間があるかどうか・・・。
ビーチではしゃぐ予定なんで~
チップだと波に持っていかれると思われます。
(どんなはしゃぎ方だよっ!?)

っていろいろ考えて、できれば自爪でいきたいと思っているのです。
ダイビングなんてやったら一発でアウトって気も・・・



あとあと、いろんな花嫁さん達の間で話題になっていた、
エステジェンヌのイオンスチーマー ナノケア買っちゃったよ


本当はルックスがカワイイ、
ヴィックスの加湿器を買おうかと思ってたんだけど、

3716l.jpg


Electrolux の加湿器の方が場所取らないし
シンプルで良いかなって思ってたら、

3710l.jpg


なぜかスチーマーの方を選んでました(w

EH2461-N_22080.jpg


スゴイ三段活用だね!徐々にお値段上がってるよ・・・。

1月が思っていたより仕事入ってきちゃって、
エステあまり通えなそうだからさー。テヘ。。

さらにスチーマーやってれば部屋もちょっとは加湿されるかと思ってたんだけど、
意外と入れられる水の量が少ないので駄目ですね^^;
まっ気持ち気持ち!


って私ってほんと影響されやすいね・・・。
皆さんの情報役立ってまーす ありがとです

  1. 2006/01/07(土) 23:03:31|
  2. Beauty|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

>シゲタさん

わ~い、いらっしゃいませ^^♪
早速使ってみましたが、
肌がモチッとした気がします!
すでに一ヶ月を切ってますが、頑張ってみます。

カルジェルいいんですね。
スカルプチャーのより爪に負担になさそうで
気になってたんです。。
ダイビングもオッケなんですねー。
だた、行く直前にショップに行って、
ハワイから帰ってきたらすぐに取りに行かなきゃいけないのです。
仕事では長い爪駄目なんで・・・。迷うなぁ~!
  1. 2006/01/10(火) 13:09:13 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ke-yan

今年もよろしくです♪
いいなぁ~やっぱ加湿器も欲しいです(w
数本スカルプってワザ(?)もあるんだね~なるほど。
そうそう私もつけ爪は取れやすいのの他に、
浮きが気になってたよー。
やっぱ自然じゃないのね・・・。
爪は長い方がスラッとみえるし良いよね。
参考になったよー^^v
  1. 2006/01/10(火) 13:03:06 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

こんにちは♪

早速遊びにきました^^

イオンスチーマー、私は最近購入したので
挙式前から使ってればよかったなってちょっと後悔してます。
はるさんはばっちりですね!
1回使っただけで翌朝効果を実感できると思いますよ。

ネイルなんですけど、
わたし常にカルジェルのスカルプをつけてるんですが、
私もチップよりスカルプをお勧めしますよ。
はずれちゃう心配がないし、
見た目も違和感がないと思います。
もちもいいので海に入ることとか考えると
やはりスカルプに1票です^^
  1. 2006/01/09(月) 13:57:29 |
  2. URL |
  3. シゲタ #-
  4. [ 編集]

はるさーん。あけおめ&ことよろ。
Electroluxの加湿器ねー、うちにあるよ!笑
友人から送られてきたの。今はフル活用!
乾燥はお肌の大敵なんでね!
ブーケも決まっていよいよですね~~~(^^♪
爪はねー、わたしそんなに長くしなかったんだけど
2本折れて超短かったのでそこだけはスカルプにしたー。
全部やると高いけど、数本ならって思って。
スカルプは自爪より丈夫で違和感もなく、よかったよ。
はじめてだったけど。
つけ爪はやっぱお勧めできないなー。貼るやつでしょ?
なんか見た目も変になっちゃう。自然じゃない・・・(付け方なのかもしれんけど)
写真とるしね。やっぱ少し長いくらいの自爪がいいかと。。。
長々書いてごめん(^^ゞ参考にならんね。苦笑
  1. 2006/01/08(日) 23:08:29 |
  2. URL |
  3. ke-yan #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/76-b025dffd
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

