



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブーケ決定~長い道のり~Part②

→続き


いろいろ画像を探してみるも、これだ~!
ってのがなかなかないんですよねぇ。。。





 ★白デンファレを中心にピンクシンビジウムと
グリーンシンビジウムを使った変形キャスケード
(+$200) 
   ↓
・・・意外と花を多く使うので高いらしい
シンビジウムが高いのかと思い、、、
  
★白デンファレを中心にピンクデンファレと
グリーンデンファレを使った変形キャスケード
(+$200以上)
  ↓
・・・もっと高いらしい
ピンクのデンファレは切花はなく鉢なんで高くなってしまうとか。
さらにグリーンデンファレはハワイだと中央が紫で、イメージが違う・・・。
ちなみに白デンファレのみを使った画像のブーケだと(+$180)でした。
でも白デンファレだけって基本のブーケとヘッドピースとか一緒だしなぁ・・・。


これで決定か~!とまで決めたんですけど
なんだかんだとうまくいかず 


もう疲れてきて白バラのラウンドでも良いかな・・・って弱気になりました。
だって充分に納得のいかないものに(+$200)って痛いかなって。
ここに書いてないものも考えましたし、ものすごいブーケの画像を見ましたよ~っ。
どれが良いってさえもよく分からなくなってきました~。
って感じでしばらく放置^^;


・・・でもこれで基本のブーケってなったら今までの努力は何だったの?
と思い直して、また頑張って考えましたわ
( てか「1月10日までにオプション決めて下さい。」
  というメールが来て慌てて考えたんだけどね(w  )


改めて考えてみると、やっぱりこのブーケは冒険かなぁと思いました。
形が変わっているので存在感はあるんだけど、デンファレだけだと
アップの写真やヘッドピースがちょっと寂しくなるかなぁと思いました。
(ただ思い切ってやってみたいって気持ちもあるんだけどね・・・。)
ってことでバラも混ぜて行こう!その方が無難かなと思い直しました。


★白バラを中心に(ラベンダーっぽい)ピンクのバラと
グリーンシンビジウムをポイントで使ったスリムなキャスケード
(+$200)
  ↓
シンビジウムを入れるとどうしても高くなっちゃうのかなぁ・・・。
でも南国風には外せないポイントなんです!


さてどこまで続くんだよっ!
嫌がらせのようにお問い合わせしてしまいましたが
これで決定で~す。イェィ
ふーぅ疲れた・・・これでもう考えなくても良いかと思うと嬉しいw

キャスケードと言ってもゴージャスなデカイものではなく、
お花を小ぶりのラウンドっぽく作ってもらって、
葉っぱを長めに垂らしてもらうことにしました。
始めはドロップが良いかなって思ってたんだけど、
ラ二カイビーチの風に下の葉っぱがゆらゆら揺れているのも
ステキかなぁ~と思ったのです。
葉っぱは濃い緑ではなく“明るい色の軽やかな感じ”でお願いしました。


正直考えたわりには
けっこう普通かな?とも思ったし、
お値段もかなり高くなってしまったけど(笑)、
これで納得しています
どんなものが来るか楽しみ~!!


  1. 2006/01/06(金) 23:17:59|
  2. ブーケ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

>ジョアさん

同じ海外版ゼクシィ見られましたか?
モデルさんもプロ?って思うくらい可愛いかったですよね~。
あのブーケはアールイ○というP会社の
お得意ブーケみたいです^^;

私はしつこく問い合わせしてしまったので、
ジョアもそうだったって聞いて安心しました(汗
それにこだわっただけあって、
あまり見ない感じのステキなブーケでしたよね!
私も頼んで良かった!
って思えるブーケになることを願ってますっ。
  1. 2006/01/11(水) 01:08:39 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

楽しみ♪

ブーケ考えるのお疲れ様でした^^
私もすごいブーケ迷って何度も何度も問い合わせしましたよー。
しかもギリギリで変更とかしてもらったし。。。

はるさんのブーケすごい楽しみ♪
パート1の画像、私も気になるブーケでした!
まさに南国!で個性的ですよね☆
ラニカイ撮影されるんですね。いいなぁ。
ハワイの風に吹かれるブーケってとっても素敵だと思います!!
UP楽しみにしてますね^^
  1. 2006/01/10(火) 23:13:15 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

>marcoさん

そうなんですー!
色々見過ぎてよく分からない状態に(w
ハワイの花事情がよく分からないからほんと難しかったです・・・。
日本はいろいろあって良いなぁ~って
雑誌見ながら思ったけど、花屋も雑誌用に頑張るから
意外と普通にはなかったりするんですねぇ。なるほどー。
しかもやっぱ春が花が多いん良いんですね。
でもmarcoさん、
ハワイも日本もすごくカワイイブーケでしたよ!
  1. 2006/01/08(日) 02:54:41 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

良かったね!

ハワイって南国だけあって手に入らないお花って
すごく多いんだよね~!!
私も初めは白バララウンドって決めてたから
かなりギリギリまで放置してたんだけど
色んなもの見てるとドンドン方向が変わっていっちゃいました^^;

私は日本でも披露宴をやったんでいろんな
お花屋さん回ったけど雑誌に載っているような
お花って結構特殊な物が多くって手に入りにくいらしいです。
お取り寄せとか(可能な物もアリ)してまでの
こだわりがなかったから聞かなかったけど
どんなお値段になるんだろ^^

あと季節も10月だったからお花の種類少なめ。。
やっぱ5月にしたかったなぁ~って思ったよ!!
  1. 2006/01/07(土) 12:56:50 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/75-30fa46af
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

