



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レセプション決定

ほんとうはいろいろ書きたいことあったんだけど、
忙しくて書けず・・・。





まずドレスのサイズ直しが上がりました。
ショップに行って試着してみましたが、ななんと上半身キツすぎっ!
てかチャックがしまらんてーっ・・・
確かに痩せてはいませんが、太らないようには注意してたのに。
「痩せる予定なんでちょっとキツメにお願いします。」
と調子にのって言った一言がきいたか・・・・
さらに胸部分は大きくまだ胸元が空いてしまっているので、
再度お直ししてもらうことになりました。

あまりにもサイズが違い過ぎていたので不安になり、
早目にやってもらってほんとに良かった~!

普通のまっすぐのビスチェ、チューブトップみたいな形ではなく、
胸元がV形で脇の下もU字になってるタイプなので(・・・分かりずら)
サイズをぴったり合わせるのが大変なのです。きっと。

しかもいつも平日の営業終了時間ギリギリに行くもんだから、
けっこう慌しいです。


次はレセプション
ってレセってほどしっかりしたもんは考えてなくて、
親戚だけだし適当にみんなでお食事に行こうかなぁ~なんて考えていました。

しかしmarcoさんのハウツリーの写真にやられ、
サンセットフォトツアーもやりたかったのにできないので、
ちょうど良いって思い始めました!
ちょっと海岸に出てって撮ってもらえそう~。

それに親戚だけとはいえ、わざわざ挙式に参加してもらうわけだし、
ちゃんと私達でお店を予約しといた方が良いのでは?
ってことに彼ともなりました。
それにハワイに行ってからこれだけの人数が入れるお店を、
いろいろ手配するのも面倒ですしね。


もともと古い大きな木は大好きで、旅行先のバリでもハワイでも
木の下で撮った写真がいっぱいあるのです。
そして堅苦しい感じではなく気軽にハワイっぽさを満喫できるところ。
もうハウツリーはいろんな条件にぴったり

しかも川口さんという日本の頼れる方がいらっしゃるということで、
もうここ意外ない!って感じで選びました。
メールするとメニューまで郵送で送ってもらって感動しました~!
(勝手に女性だと思っていましたが、
男性ってことが分かりちょっとビックリ(笑)。)

時間もちょっと早めの開始(5時~)にも対応してくださるそうです
挙式後の時間が空きすぎることと、
日が落ちるのが早そうなのでゆっくりサンセットを楽しみたいってことと、
少し早めに始めると一般の客さんがいないのでちょっとだけ貸切気分が味わえる♪
ので良いのです。

しかしこんなギリギリなのに、空いてて良かったよぅ。
(ちなみにサンスーシーもまだ空いてました。)
2月は挙式的にはいろいろ条件悪いけど、
こういうとこが良い点かもしれません。


  1. 2005/12/29(木) 18:21:02|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7

コメント

>konekoさん

あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくです。。

ドレスの胸元のこと分かりましたか!
そうそうおっしゃる通りなんですよーっ。
どんだけ胸がデカイんだよって感じになってしまって・・・。
胸がデカイ→太ってみえる。のです(涙)。
この形は華奢な少年体型の人にこそ良かったかなぁ~
ってちょっと不安になってしまいました。
  1. 2006/01/04(水) 01:05:29 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ジョアさん

あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします。

ハウツリーはレセしなくても、朝食だけは絶対に行こう!
って思っていたところでした。
噂のエッグベネディクトは食べましたか?
  1. 2006/01/04(水) 01:01:41 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>marcoさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです。

前から気になってはいたんだけど、
marcoさんの写真が決定打になりましたv-238
いろいろ参考にさせてもらってありがとーう♪
進行も手伝ってくれるなんてほんと心強い!
ハワイはアメリカンなサービスが多いのかなぁ~って
ちょっと不安になったりもしたけど、お任せすれば大丈夫そうですねv-218
  1. 2006/01/04(水) 00:59:11 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

ハウツリー&川口さんってかなり評判よさそうですよね。
私も候補にいれておきます!私の場合、6月なので早く手配しないと出遅れちゃいそうですが・・・
ドレスの胸元のこと通じましたよ!私が今候補にしてるドレスの1つもそんな感じなので、サイズがピッタリ合わないと異様に胸が大きく見えたりで大変なんですよね。

はるさんの挙式もまだまだだと思ってましたが、もう明日から2006年!
今年はお世話になり、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いしますね♪
  1. 2005/12/31(土) 12:31:03 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

レセ決定おめでとうございます!
ハウツリー私もハワイ滞在中行きました。
お料理も美味しいし、サンセットも素敵でしたよ☆
素敵なレセになること間違いなし!!ですね^^

来年はいよいよ挙式ですね。
はるさんの花嫁姿UP楽しみにしてます♪
今年は一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね^^よいお年を!
  1. 2005/12/30(金) 15:52:44 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

ハウツリーの記事トラバしておきます!!
  1. 2005/12/30(金) 13:16:53 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

キャーうれしい!!

私の名前があるぅぅ~!!
私の記事を参考にしてくれたなんて嬉しいですe-267
川口さんはほんと素敵なジェントルマンで進行とかも適当に仕切って
くれるので花嫁はどーんと構えていてください!(絶対大丈夫よ!)
帰りのタクシーとかも手配してくれるから何もかもご安心あれ!
サンセットもキレイだしお料理も美味しいしおすすめよん!

ドレスも間に合ってよかったね!
うふふとっても楽しみ♪

また来年もよろしくお願いします!
  1. 2005/12/30(金) 13:14:34 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/72-2ff9b48a

ハウツリーラナイ・・・

家族が来てくれる事になったのでレセプションをしよう!と私の中で勝手に決めました。私が外せない条件を言うとHBSさんからはミッシェルズを紹介されました。ミッシェルズ
  1. 2005/12/30(金) 13:17:24 |
  2. Wedding@Hawaii
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

