スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラヴィファクトリー

青山のラヴィファクトリーに行ってきました。

現地P会社にしようと決めたので、
二人で相談にどこかへ行く~という機会がないのです。
なので、気持ち的に二人で盛り上がれて楽しかったな。
それに久しぶりのデートって感じだったし。

サイズをどれにしようか悩んでいたので
サンプルを見せて貰うことに。

うひょー。
このようなアルバムに自分達が載るなんて、
なんか実感が湧きません!
照れちゃうな~でもノリノリでやっちゃうだろうな(笑)。

新しくでたアルバムの中で「breath」というやつが気に入りました。
Hとサイズと値段が同じだけどカット数が70カットと多くてね。
しかもキャンペーンでさらにミニアルバムが2冊も付けてくれるの。
お互いの両親にあげたら喜ばれるよね。


・・・だけどデジタルカメラなんだよね。
お店の人はフォトツアーするならカット数が多い方をオススメしてます。
って言ってた。
アルバム観た感じだとアナログでもデジタルでもあまり変わらない気がしたけど、
やっぱりデジタルよりアナログ写真の方が好きだなぁ。

悩むところです。


それで彼と私の情報量が違うので、
(私はネットでお勉強しまくってますので(^_^; )
彼「オススメのP会社はどこですか~?」なんて聞いてるの。
そこであるP会社を勧められて、
さらにどこの教会を希望ですか~なんて核心をついてきたのです。
ここぞとばかりに希望の教会をまくし立てました。

ただラヴィのサンプルアルバムには、
セントアンドリュース、センラルユニオン、カワイアハオ、
キャルバリー、パラダイスコープ、
覚えてる限りそのような有名なところしか置いてなかったんだよね。
アカデミーパブティストの写真が見たかったんだよー。


そこでアカデミーとカワイアハオの料金が変わらないことが発覚。
(っていうか知ってたんけどね!)
おお~それならここでも良いじゃん!って盛り上がってみました(笑)。
彼的には広さとアメリカ国旗が気に入らないようであまり乗り気じゃなかったんだけど、
どさくさにまぎれて候補に入れちゃいました。

もちろんアカデミーも結構気に入ってんだけど、
同じ値段なら断然カワイアハオの方がお得感があります。
それに同行者のことも考えたら観光気分になれるこちらの方が良いという気もするし、
オワフ最古の~とパイプオルガンというのにも魅かれるし、
教会周りの広々とした芝生なんかも魅かれるところです。



帰りには近くのインテリアショップ「カッシーナ」で
ゼロがいくつか数え切れないようなソファーに座って
写メとか撮ったりしました(笑)。
別に負け惜しみじゃないけど、私のテイストとはちょっと違った。
とってもモダンな感じで私はもうちょっとナチュラルな感じが好きかなー。
負け惜しみじゃないけど。(強調!)
スポンサーサイト



  1. 2005/09/04(日) 02:11:46|
  2. アルバム・写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/7-73d14827
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。