



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドリームバトン

週末を過ぎてからなんだか鼻風邪っぽいです・・・。
くしゃみや鼻水が出るってこと以外はとくに症状ないんですけどね。
どちらかというと花粉症に似た感じです。
とにかくかみ過ぎで鼻の下が痛い(涙)。

さらにここ最近の寒さで乾燥肌が炸裂。
そして立て続けにある忘年会で体重増加中。

とまぁそんな感じで、
花嫁的に最悪の仕上がりとなっております♪(爆)





それはさて置き、、、
「ハワイ☆ウエディング」のmicoさんからドリームバトンを受け取りました♪
どうもありがとうございます。
同じ時期にハワイ挙式の私はラッキーだなぁと思います。
ためになるブログはとーっても心強く、
ちょっと後の挙式の私は付いていきます!って感じです^^v
ではさっそく~

1.小さい頃の夢は?
ちょっと前に久しぶりに小学校の文集を見たんですが、
将来なりたいものは?の項目でなんて書いてあるかなぁ~と思ったら

「花屋」

・・・・はい?別にとくに花好きでもなかったんですけど(w
完全に周りに影響されてますね。
花屋、幼稚園の先生、ケーキ屋あたり人気でしたよね。
せめてケーキ屋だったら分かるのだが~。

具体的に何かになりたい!って強く思ったことはないです。
ただやりがいある仕事で働きたい~って願望はありました。
私の母は編集の仕事をバリバリやっていて、
それをみて育ったので影響されてます。

2.夢は叶いましたか?
「花屋」は叶ってないし、目指した覚えもございません・・・
バリバリ働いて稼いでるかというとそうでもないです(涙)。
ただ結婚しても、子供が産まれても、働いていたい
って思ってます。今はやりたい仕事ができてると思います。

3.現在の夢は?
マンションの全室すべて友達夫婦。
家事や子育てを共有して行うこと~。楽しそう♪

とりあえず、それなりの住いと仕事、適当に遊べるお金、
カワイイ子供ができていて、夫婦円満なら文句なしです。

4.宝くじで3億円当たったら、どうしますか?
え~っとワクワクドキドキ(・・・妄想中)。
とりあえず家買って(必須でしょ~)、
コンランやイルムスでも家具を買いまくり、
贅沢な新婚旅行に行き(もちろんファーストクラス)、
30年パラサイトし続けた親に旅行でもプレゼントして、
たぶん彼は車買うだろうな。
今は何かと要りようなんでとめどなくお金の使い道がでてくるよ!
きりがないです・・・・。

5.あなたにとっての夢のような世界とは、どんなものですか?
これって実は一番難しい質問ですね。
考えればいろいろあるけど、なんか物足りなくなりそうで・・・。
あっ、、、自分の大好きな人達だけがつねに周りにいることかな。
嫌いな人がいるとストレス溜まる~!

6.昨晩みた夢はなんですか?
え~あんまり覚えてません・・・
最近見た夢で面白かったのは、、、
島田紳助と一緒に温泉旅行に行って、
夜にやっぱ駄目~って部屋から逃げようとする夢。
なぜ紳助?まじ意味分からん(w

7.この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?

5人は多いなぁ・・・・
とりあえずFC2内で回してみたいと思います。

「Wedding@Hawaii」のmarcoさん
カワイアハオ挙式の先輩です。
とても参考にさせてもらっています。
marcoさんの記事を読んで、あれもしときゃ~とか
これもしなきゃ~とか何度も気が付かされましたよ。


「LoveLovelife★ハワイ挙式」の桜ちゃん

セントラルユニオン挙式を終えた、
教会のイメージぴったり、カワイイ桜ちゃんです^^


「Me Ke aloha!」のジョアさん

ウエルカムFc2♪教会ホテルとも一緒です。
ジョアさんのハワイ挙式の青い空はとーってもきれいです!
雨季と言われる2月でも晴天になることを願って。。


興味なかったり忙しかったら流して下さいネ!
以上です。

  1. 2005/12/20(火) 23:58:42|
  2. Daily|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

>marcoさん

忙しそうなところゴメンね~。
暇な時で良いですよ!v-218
  1. 2005/12/22(木) 23:37:16 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>桜ちゃん

「花屋」については私も不覚だった w
文集見た時吹き出しちゃったもん!
ほんとなぜ紳助?
どうせならばもっとカッコイイ人が良かったなぁ~
でもそうなると部屋から逃げないかもな・・・(爆
  1. 2005/12/22(木) 23:34:51 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ジョアさん

ありがとうございます~!
夢のような世界は~?については考えてはやめ、
って感じで私もいろいろ悩みました~。
  1. 2005/12/22(木) 23:29:37 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

はいはーい

バトンやってみます!!
もうちょっと時間頂戴ね~!!

  1. 2005/12/22(木) 22:37:27 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

わーい♪

バトン受け取りました~!!
早速がんばってみます!
花屋さんになりたかったんですね~かわいいなぁ。
昨日、夢見たんですけどね・・・思い出せないんです!
さすがにシンスケは出てきませんでしたが、なぜはるさんシンスケの夢みちゃったんですかね、ウケます。
  1. 2005/12/21(水) 20:06:40 |
  2. URL |
  3. 桜 #-
  4. [ 編集]

オッケーです♪

バトン受け取っていきますねー^^
それにしても難しい内容・・・とくに5.6.は難問ですね><;
ちょっとゆっくり考えて見ます。
  1. 2005/12/21(水) 18:09:15 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/67-0622257f
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

