



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忘年会の結末は・・・

週末は毎年恒例の、友達との忘年会でした。

もともとはボード仲間なんですが、
友達の友達やらも集まって大人数になってきました。
今年は18人くらい?
毎年20名は超えるが普通なので少なかった方です。




彼も一緒に参加のはずだったのですが、
急遽仕事になり一人で参加でした。
彼は盛り上げ役なんでみんなに「なんでこれないの??」と私が攻められました~(-_-;)
しかも12月お誕生日なんでみんなでケーキまで用意してたのに・・・。
私と付き合ってからの間で一番の忙しさです。大丈夫かねぇ・・・。


で、その日は楽しく飲んだくれて、
次の日予定があったので終電で帰りました。
(いつも朝までコース・・・)

がっ、、、


がっ!!


「山手線で人身事故がありました~。しばらくお待ち下さい。」
という放送がむなしくホームに響きました。


おいおいっ!
その線からさらに乗り換えのある私は完全に終電アウト!!
寒いよ、寒すぎる・・・。

パニクッた私は駅員さんに「終電が終電車が・・・(涙)。」
と訴えるも「とりあえず○○駅に行って下さい。」
と冷静に言われて足早にその場から去って行ってしまいました。
・・・さらに寒くなりました
こんなことなら飲み会に残っていれば良かったよっ。


とりあえずそんな寒い状況を彼にメール。
結果、車で迎えに来て頂きました。
これが今流行の鬼嫁?
感謝感謝です!
仕事ならいざしらず遊びの後ではあまり迷惑かけたくないんだけどねぇ・・・。


お礼の抱擁をしようとしたら
「さっ酒くさい・・・」と言われましたけど(涙)。

  1. 2005/12/18(日) 23:24:07|
  2. Daily|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

>ゆめさん

そうなんですよ~珍しくそんなことすると、
変なことになっちゃうんですかねぇ^^;
ボードは一時期シーズンになると毎週のように行ってました~♪
今は控えめになりましたけど、
毎年北海道や青森にも滑りに行きますよん。
  1. 2005/12/21(水) 14:03:32 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>桜ちゃん

桜ちゃんの心配どおり、風邪引いちゃいました~v-395
忘年会も控えられるものはやめておこうと思ったよ・・・。
私も迎えにきてもらってすぐは小さくなってたけど、
家に着いたとたんにぷはぁ~ってやってたかも、、、
でも記憶ないものはしょうがないね(笑)。
  1. 2005/12/21(水) 14:00:09 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

大変でしたね

せっかく忘年会を切り上げたのに、とんだ事件に巻き込まれましたね
しかし、大人数の忘年会楽しそうですね。
ボードされるんですか?私はかなりの下手っぴです(笑)
  1. 2005/12/21(水) 00:17:07 |
  2. URL |
  3. ゆめ #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

大変でしたね~

忘年会シーズンですね、風邪を引かないように気をつけてくださいね。
でも、はるさんはぜんぜん鬼嫁じゃないですよ!!
私は先日、夜中の2時にダーリン起こして、向かいに来てもらった挙句
息を「くさい?くさい?」ってはきかけていたそうです・・・
まったく記憶なし。かなり反省しました。
  1. 2005/12/20(火) 22:32:45 |
  2. URL |
  3. 桜 #-
  4. [ 編集]

>美咲さん

酔っ払った頭で考えがまとまりませんでした(汗)。
この仲間はほーんと気を使わなくて良いので楽しいです♪
さらに彼とも共通の仲間なんでいろいろ楽なんですよ~。
しかし・・・マジで体重管理が大変です・・・。
  1. 2005/12/20(火) 13:07:23 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

急な出来事ってパニックになりますよね><;
でもだんな様お優しい~!
お互いに土曜日は楽しい週末になりましたね☆
昔からの仲間って気がおけなくてホント楽ですよね♪
  1. 2005/12/20(火) 01:32:21 |
  2. URL |
  3. 美咲 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/66-fc5dcbf4
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

