



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金箔よさようなら~

結局、オーガニークではミワさんの予定が間に合わず、
金箔は塗り込められないことになりました・・・。

しかし当日はマネージャーさんのMIKOさんが担当して下さるそうで、
それもありがたいことです。
それにフェイシャルだけじゃなく背中のトリートメントもできますしね。


移転先は☆こちら☆

※アラモアナショッピングセンター山側隣に位置し、
ビル1階にはバンクオフハワイがあり、
ケンタッキーフライドチキンの斜め向かいのビル。
ビルの上に円盤のような展望台のようなものが乗っているビルなので
迷ったら、上を見上げるとわかりやすいかもしれません。


前後にアラモアナでショッピングできそうなので便利ですね~♪



  1. 2005/12/10(土) 23:14:03|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

>ジョアさん

金箔はきっとミワさん独自のものじゃないかなぁ~、、、、
ってミワさんにはやってもらいたいけど別に金箔はとくにやって欲しい!!
ってワケでもないんだけど、ちょっと面白いと思ってねf(^_^;)
私の予約の日は、先約があるってわけではなくて、
日本(?)に出張の別の仕事の予定が入っちゃったみたいです・・・。
最近ではハワイでのマッサージの仕事以外も色々やられてるようで
忙しそうですヨ。
  1. 2005/12/16(金) 00:53:24 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>美咲さん

そうなんですよ~。
サービス料が意外とイタイですよね・・・。
ハワイのいたるところで値上げの波が襲ってきてる気がします(-_-;)!
でもミワさんが信頼して任せているマネージャーさんも、
きっと満足のいくエステをしてくれると思います!
  1. 2005/12/16(金) 00:47:23 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>YUKIさん

1号店はBODYもやってくれるのは最大の魅力ですよね~。
背中って普段ほんとうにお手入れしにくいところですもん。
是非やってもらいたいですよね。
・・・あっでもYUKIさんはアメスリで背中でないんでしたっけ??
でも気持ち気持ち(笑)。
  1. 2005/12/16(金) 00:43:42 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>Marchangさん

コメントありがとうございます♪
私も知人に何気なく聞いただけだったので、こんなに人気とは知りませんでした。
MIKOさんでも残念だなんて贅沢ですよねー!
きっと満足できると思っています♪
なんせあまり普段手をかけていないお肌ですから・・・^^;
  1. 2005/12/16(金) 00:40:36 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

そうなんだー

美和さんじゃないと金箔塗りこめられないんですか?
美和さんすごい人気ですねー。
だってまだ2ヶ月?3ヶ月前ですよね??
すごいなーー・・・
私は1号店に行きましたよ。
そちらもすごく気持ちよかったです♪
  1. 2005/12/14(水) 12:09:39 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

高くなりましたよね~

Tax諸々入れて円に換算してみたら
ビックリする金額だったものぉ~~~~~!!!
国内でエステ何回いける?とか考えちゃった^^;
美和さんじゃなくなっちゃって残念でしたね><;
でもマネージャーさんがしてくれるなら安心ですね!
  1. 2005/12/14(水) 00:47:52 |
  2. URL |
  3. 美咲 #-
  4. [ 編集]

それは

残念ですね~~。

でも最後に背中のお手入れまで出来るのなら問題なしですね♪

わたしもハワイでの最後のお手入れはオーガニークにしようと思ってます。
多分美和さんではなく1号店の方にする予定ですよ~。
  1. 2005/12/13(火) 15:14:18 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

美和さん人気すごっ!!

最近になって至る所で美和さんの人気を目の当たりにしてしまい、
本まで買いに行ってしまったワタシです。。。
でも、そんな美和さんがマネージャーをお任せしてるのだからMIKOさんも
きっと素敵な花嫁さんに仕上げてくれるハズですよ☆
ワタシもどうするか検討しよう。。。
  1. 2005/12/12(月) 22:29:35 |
  2. URL |
  3. Marchang #4vhip01A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/63-5a4d3186
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

