



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

教会決めたいよ~

なんだかんだと、まだ教会の予約入れてません!
半年前には予約入れてないとーという記事を読んで焦る。
一年前から予約している他の人のブログを見て焦る。。。。

考えているところはすごーい人気がある!ってわけでもないし、
時期的にも2月は挙式は多い方じゃないのだけど、
一日1組のところなのです。そこが気に入ったところなのだけど、
1組入ったらもうNGってことだから焦るのです。

というのも彼がハッキリしないからなんだけど・・・。

提示した教会にもイマイチ乗り気じゃなくて、
ハワイ挙式イメージ通りの(彼の中で)コウリナやアクアベールなどを
取り扱っているワタベに行ってみようということになりました。

しかし、彼の提示する金額でできるのか?
写真をこだわりたい私は、絶対にラヴィに頼みたい!
ここはどうしても譲れない。
となるとかなりむずかしいと思うのだよね・・・。
しかーも、ワタベは外部のカメラマン入れないっていうし、
ドレスの持込料も取るっていうし、オプション代金も高そう。
以前に資料請求して、こりゃ駄目だな、
と私的にはすでに選択肢から外れていたのだ。

彼は高いよーという私の話だけでは納得いってなかったみたいだけど、
実際にパンフレットを見せたり、具体的に計算してみたりしたら、
やっと現実が見えてきたようだ。
もーう、だから言ったじゃんよ。
何より一緒に見たHPにてすごい数のカップルを見て萎えてしまったみたいよ。
今からじゃ予約も難しいと思うしね。

しかし、私も一人で分かった気になって進めて(→心の中だけで)きたけど、
やはりちゃんと少しずつでも相手にも納得させていかなきゃいけないなー
と学びました。

こうだから、はいじゃあこうしよー!
なんで早く決めてくれないのー!?

じゃあ相手は・・・?って感じになるのもしかないかもしれません。
何よりお金を出してくれるのは彼ですからねf(^_^;)

ということで今度の日曜日にワタベに行くつもりだったけど、
現地P会社にしたってことで事前相談はなり、
ラヴィのオフィスだけに行くことになった。

現地P会社はメールでの相談は手軽だけど、二人でテンションを上げるには
こうやって二人ハワイWD関係のとこに実際に行ける方が良いですねぇ~。

そしてテンションあがったところで、
今度こそ教会に予約入れさせてね!



  1. 2005/08/31(水) 23:10:55|
  2. 教会・P会社|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

>micoさん

あわわ~ありがとうございます!
とても参考にさせて頂いた方々からコメント頂いて嬉しいです。
今現在もいろいろ難航中です・・・。
いろいろ考えてまた最初の考えに戻ってきたりして、
考えすぎも問題みたいです(^^ゞ
  1. 2005/09/19(月) 23:25:20 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

こんにちは

履歴からお邪魔します!
2月挙式なのですね。
私、1月後半なので近いですよね。
9月11日にラヴィにサンプル見に行ったんですよ。
はるさんは、前の週だったのかな。
けっこう、P会社も教会もさくっと決めてしまった私ですが、
後でいろんなことを知って、こっちでもよかったかなぁ、なんていうことも
多少あったので、いろいろ検討してみてくださいね!
  1. 2005/09/18(日) 11:28:39 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

>美咲さん

わああ~ありがとうございます。感激です!!
ハワイ挙式についてかなり参考にさせて頂きました。
P会社は美咲さんが書かれていたところすべて網羅しましたし(笑)。
なんだかこちらはバタバタした展開ですが、
またいろいろ参考にさせて下さいね。
  1. 2005/09/16(金) 03:13:15 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

こんにちは
履歴からお邪魔しました^^
2月にハワイで挙式予定なんですね~。
おめでとうございます。
私も1月に予定しています。
P会社と教会迷ってらっしゃるんですね><
わかります~。
私もこの二点が一番迷いました。
早く決定するといいですね~。
頑張ってくださいませ~♪
  1. 2005/09/16(金) 01:59:31 |
  2. URL |
  3. 美咲 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/6-42e6dcef
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

