



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あと約2ヶ月!?

キャンセル待ちしていた家族のツアーが取れました!
なのでもう一つのツアーはキャンセルしました。

母にもマウナケアの星を観させてあげられるようになり良かったです。
何げに父も観たかったらしくほっとしました。。。

そして兄もかなりの確率で来れるようになり、良かったよ~。





気が付けばあと約2ヶ月後です。ほんと早い!
そう考えると無性に焦ってきます。
やること沢山あるような、でも意外とないような・・・。


ブーケの回答は来てません。やっぱ忘れられてるよな(-_-;
もう一回出すことにします。

そして気になっていたドルも120円台!(もうやけですわ・・・)

あとエステも行きたいんだけど、なんか時間なさそう・・・。
12月は忙しくなりそーです。
1月はいろいろまとめてやらないとー。

オーガニークの方からはメールありました。
前日の予約が完了しました
行く前はたいしたエステもできないだろうから、
直前で一気にキレイにしてもらいたいと思います。(あんた無理言うねー・・・)

忘年会の誘いも徐々に増えてきて微妙に肥えてきました(涙)。
12月末にはお直ししたドレスが上がってくるというのに、
かなりヤバイ!
しかも痩せるからちょっとキツメになんてお願いしちゃって、
まったく私ってやつはよー・・・ヒュルル~

ウエディング下着はトリンプのシンプルなやつで良いかなぁ~
と思ったんだけど、専門のとこ行って作ってもらおうかなぁ・・・
って他力本願バレバレ(笑)。


ってさ、指輪作らないと!これ重要。
今週末には決めてきたいと思いまっす

  1. 2005/12/02(金) 23:44:41|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

コメント

>micoさん

ほんと、上がりたければ上がれば良いじゃん!
ってくらいヤケクソですよ(w
普通の海外旅行にここまでお金使わないから、何もこんな時に~!
って感じですけどね(-_-;)
ここにきてほんとバタバタと細かいこと用意しなきゃいけませんね。
同じくらいの予定なので心強いです!
  1. 2005/12/08(木) 16:43:50 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

祝120円w

わ~い円安!
って私も、もうさーて、円安はどこまで進んだかな?って
チェックしてますもん。

あぁ、下着は決めてないし、そういえば彼の両親がハワイ島へ行くので
オプショナルツアーを予約してあげなくちゃいけないんだった・・・
思い出させてくれてありがとう!!

お互い忙しくなってきましたね~
  1. 2005/12/06(火) 10:38:34 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

>美咲さん

もうほんと運が悪かった・・・の一言ですね(-_-;)!
安くなりたきゃなればーっってヤケですよ。
ただでさえワイキキは物価高いのにお買物できませんよね。
でもドルになるとワケ分からなくなって、買ってしまっているかも。あは・・・。
円安も年末年始の誘惑も一緒に乗り越えて行きましょう(笑)!
  1. 2005/12/06(火) 01:48:23 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>パインちゃん

なんだか気ばかり焦ってきたわぁ~!
指輪は決ったよ♪いろいろ心配かけたねぇ。。。
ハワイ島はほんと良いから、是非一度行ってみて~。大自然って感じだよ。
肌の手入れは怠りぎみだよ・・・イカン!
乾燥肌が発生してきましたv-31
  1. 2005/12/06(火) 01:42:18 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>YUKIさん

今さらながら、もうちょっと進めてれば、、、なんて思うんですよね^^;
ほんとあまりの円安に投げやりになりますよねー・・・。
でもYUKIさんは4月だからちょっとの望みはありますよー!
私は1月に支払いがあるのでまず駄目そうですv-40
  1. 2005/12/06(火) 01:38:15 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ジョアさん

株価をチェックするおやじばりに、動向を気にしてます!
ねばってねばってこんな状態にまでなってしまいました・・・(涙)。
もし104円だったら・・・
とか空しい計算とかしてみてますv-35
  1. 2005/12/06(火) 01:35:20 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>桜さん

そうそう、直前にならないとできないこともあるしね。
12月は挙式関係以外でも忙しいよー(汗)。
エステは、美和さん確定ではないのです・・・。
出張が入るかもしれないとかで、まだ分からないの。
金箔ぬってくれーーー!!(笑)
  1. 2005/12/06(火) 01:32:44 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>konekoさん

ありがとうございます。
楽しみなことはあっという間に終わってしまいそうです。
それにしてもほんとよく考えると忙しい時期に入れてしまいました。
年賀状と一緒に結婚報告ハガキの出せる10月頃とか理想ですね~
・・・って今さら遅い^^;
  1. 2005/12/06(火) 01:29:21 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

段々決まってきましたね^^
円安~~~なんとかならんかいw
そのうちストップすることは間違いないけれど
私たちが行くまではたぶん無理だろうね~・・・
もう 諦めましたw
あまりお買い物も出来ないよねぇw

そうそう、忘年会シーズン真っ盛りですよね!
ドレスお直ししちゃったら、太れない~~。
お互いに気をつけましょ♪
  1. 2005/12/05(月) 17:34:10 |
  2. URL |
  3. 美咲 #-
  4. [ 編集]

あと2ヶ月かぁー。ココからはきっと、あっちゅー間だよー。
指輪は決まったかい?
マウナケア、行くのね。いいなぁー私も行きたかったよ、マウナケア&キラウエア火山。
(って、山ばっかジャン!)
急に寒くなってきたから、風邪は引かないヨーにね。
あとは、お肌のお手入れ!(←写真に残るから大事!自分でパックだけでも!)
  1. 2005/12/05(月) 17:22:07 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

2ヶ月

あと2ヶ月ですか~。
年末年始はなんとなくバタバタして落ち着かないし
きっとあっという間に過ぎちゃうんでしょうね。

それししても円安・・・。わたしもかなり投げやりになってます(笑)。
どうにでもなれ~~~と開き直りの境地ですよ。トホホ。
年があけたら多少は回復するって専門家は言ってるので
そこに一縷の望みをかけています。
  1. 2005/12/05(月) 15:24:57 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

あと2ヶ月ですかー。楽しみですね♪
ドル両替、私も粘って粘って結局前日になっちゃったんですが
毎日毎日気になりますよねー。
今年の初めは確か102円台だったのに・・・って思っちゃう。
オーガニーク美和さん羨ましいなー。
がんばって準備してかわいい花嫁さんにならないと!!ですね。
  1. 2005/12/05(月) 11:41:30 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

あと2ヶ月か~ここからが準備のピークかなぁ!???
円安少しは回復するといいですね!
オーガニークの美和さんをテレビで拝見しました。
とっても美しい方ですね!あのエステ、私もしてみたぁい!
はるさんは金箔を頬に入れてもらって、結婚式に行けるんですね。
  1. 2005/12/04(日) 16:33:09 |
  2. URL |
  3. 桜 #-
  4. [ 編集]

頑張って!

あと2ヶ月なんですねー!時間がたつのは早いですね。
年末年始って何もない年でも忙しいし、めちゃくちゃ忙しいと思いますが、頑張って下さいね。
でも無理しすぎて体壊しても大変だし、ほどほどに・・・(どっちなんだ!?)
エステ楽しみですね。残念ながらバリバリバリュー見逃しちゃいました・・・(悲。
  1. 2005/12/04(日) 10:28:11 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/59-f8ab81e5
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

