



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

涙出そうです~(嬉しいバージョン!)

寒いですー。お肌も乾燥してきました・・・。
今じゃあほっとくと小じわになってしまうので恐いです!

ってことでそろそろエステ行きたいなア~と思うのだけど、
ジムも行きたいし、美容院も行きたいし、ネイルケアも行きたいし・・・(以下エンドレス)





とにかくハワイのエステを抑えておこうかと思いました。
挙式前日に時間があるので、直前の悪あがきです。
肌は乾燥肌だけど敏感な方ではないので大丈夫だと思います。

で、どこが良いんだい?

ってことでハワイ通のお仕事仲間Aさんに聞いてみたら、、
 『「オーガニック・ビューティーハウス』のミワさんは凄いよ~。是非行って!』
ということでした。
ブログ読んでいても分かりましたが、すごい人気なんですね~。。。

それでHPなど調べてみたんですけど・・・たっ高い
ミワさんですと「エクスクルーシブ」になって、
90分で$260、15%のチップや4%の税金を足すと約$310!
$310 ×119円 =36890円 チーン・・・・


○貧の私にしてみれば、こっこれがセレブ!?ってぐらいの驚きです。
(なんかちっちゃいなー自分・・・・涙)

さらにフェイシャルしか付いていないのが気になる~。
やっぱ背中はやってもらいたいです。

ってことで「ビューティーハウス」の方を調べてみたら
140分で$160、のフェイシャル&ボディーが付く
ウエディングコースがありました。
$160にチップと税金足して約$190。。
$190 ×119円 =22610円 

セレブな世界を知ってしまった後ではお得♪って感じてしまいます(笑)。
まあ実際これでも普段のこと考えると高いですけどね~。


そんなワケでAさんにメールして、
「花嫁がケチるなぁ~と言われそうだけども(汗)、
正直エクスクルーシブは高いと思ったんですよね。
しかしせっかく行くならミワさんにやってもらうべきですかー?」
と率直に聞いてみました。

返事は「是非ミワさんにやってもらって下さい。
お値段のことはあまり心配はせず。」

ときました。これは一体どういう意味かなぁ・・・
と思っていたのですけど、どうやらプレゼントしてくれるらしいのです!
なんと予約までしてくれました!!
ミワさんの素晴らしさを知ってもらいたいそうです。
ある意味Aさんはオーガニック人気の火付け役者なんです。


なんか悪かったかな・・・でもでもほんと嬉しいです
いつも太っ腹なAさんだけどまさかプレゼントなんて~(涙)。。
ちゃんとお返ししないとなぁ~。。


しかしその後、私の希望の日に予定が入るかもしれないらしく、
スタッフの方になってしまうかもしれません。という連絡がきました。
でももう私はなんの文句もございません(笑)。

今ちょっと確認したら、ビューティーハウスの値段、
130分で$220に上がってますけどーーー!!
(ちなみ上記と同じ計算をすると約31178円
2006年1月からの新メニューらしいです・・・。
 


  1. 2005/11/22(火) 23:45:13|
  2. Beauty|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

コメント

>ぴろこさん

あまりもうマスコミに出ないでくれ~予約取れなくなっちゃうよ~
て感じなんですけどねv-239
実は私も前日の予定はまだ未定で大丈夫かなぁとか思いつつ、
それじゃあ予約入れられないので適当に入れてしまいました(汗)。
一人行動になると思います・・・^^;
今度ハワイに行く時は是非!・・・ぴろしさんに甘えましょう(笑)。
  1. 2005/11/30(水) 23:52:20 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

わあ!!

ホント、太っ腹なAさん。
素敵ですね~!!
私も、ここのエステに最初予約したんですけど、
前日ばたばたしてしまいそうだったので、
泣く泣く諦めたのでした。
ここのミワさんもよくテレビや雑誌に登場しているし・・・
と思ったら、また登場するんですね!!!
私も次ハワイに行くときには・・・ぜひ!!!!
でも、高いな…(泣)
  1. 2005/11/30(水) 20:38:08 |
  2. URL |
  3. ぴろこ #-
  4. [ 編集]

>marcoさん

確かにドルになると、金銭感覚がよく分からなくなりますよね(笑)。
エステって肌だけじゃなく気持ちが癒されるのも重要だから、
幸せな気分になれそうですね~♪
Aさんの心遣い、ほんと感謝です!
  1. 2005/11/29(火) 11:38:52 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>YUKIさん

ほんとオーガニークは評判ですね~!
確かに高いけど・・・普段さぼってる分挙式前日くらいは
ちゃんとケアしてもらわないといけないですね^^;
  1. 2005/11/29(火) 11:34:10 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

私も行ったよ!

私も挙式前に美和さんにお世話になりました!

今冷静に考えると恐ろしい金額で、とても敷居が高いのですが
ドル&挙式マジックにかかりやっちゃいました^^;
でもお値段もすごいですが美和さんはキレイだし眺めはいいし
お肌ツルツルになり幸せな気分になれましたよ!

Aさん素敵な方ですね!
金額うんぬんより心遣いにやられちゃいますね!
ツルツルぴかぴかにしてもらって来て下さいv-238
  1. 2005/11/26(土) 23:59:49 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

いいですね~

ステキなプレゼントですね!

オーガニークはわたしも行こうかな~と思ってます。
お世話になってるセラピストさんが、ハワイでエステならここ!って勧めてくれました。

確かにお高いですよね~~。
でもまあ、一生に一度ということで(笑)。
  1. 2005/11/25(金) 16:36:05 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

>micoさん

わあ~micoさん偉いです!
1人分でも高いってボヤいていた自分が恥かしくなりました^^;
お母さまと妹さんと一緒なら1号店の方が良さそうですね!
2号店は2名までしか(?)できなそうですし。
美和さんステキな方そうなのでできたらお会いしたいです。
  1. 2005/11/25(金) 01:21:08 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>パインちゃん

そっか~やっぱりこの機会を逃すとなかなか高いエステも行けないんだね。
パインちゃんはどこのエステ行ったのかなぁ?
ハワイのとくにワイキキは物価高いよね。
とくに今円安だからモロに影響出てます・・・・。
そうそう、そう考えるとバリは街中のエステなら毎日でもできちゃうね~(笑)。
  1. 2005/11/25(金) 01:16:10 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>美咲さん

普段からも気遣いのあるステキな女性なんですよ~憧れです。
美咲さんは普段からしっかりケアしてらっしゃるみたいだから、
付け焼刃の私なぞと違ってお肌もキレイそうです!
エステも良いけど、普段からのケアもしっかりしないとなぁと
思う今日この頃。。。
  1. 2005/11/25(金) 01:11:15 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>チェリちゃん

思わぬ告白にぽっv-238(笑)
俺も好きだぜーーー!なんちて。
ジュリーク、なぜかそちらにあるのは知ってるんだけど、
東京にはどうなのかな?なんせそういう生活をしてな・・・・。
結婚するとなかなかお金かけられないだろうねー。
そう考えるとやっぱ結婚前はちょっと奮発した方が良いのかもね。
  1. 2005/11/25(金) 01:07:28 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>メイさん

メイさんの相方さんはエステに興味ありなんですねー。
彼は指圧とかのマッサージは良いけど、
オイル系は興奮しちゃうから嫌だと言ってました・・・・(アホです)。
優待とかって良いですね。HBSは元が安い分そういうサービスはないだろうなぁ~。
ドル高の影響もあってさらに高く感じてしまうんですよねぇ。
  1. 2005/11/25(金) 01:02:15 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>konekoさん

バリバリ働く女性のAさんはステキな人なんです。
私もそんな風に誰かにサプライズプレゼントしたあげたいなぁ~
って思いました。
ほんと贅沢は言わないけれども、美和さんには会ってみたいです。
  1. 2005/11/25(金) 00:57:36 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ゆめさん

私もビックリですっ!
リポートしますんで、楽しみにしてて下さいね☆
  1. 2005/11/25(金) 00:54:40 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

わ~

いいですね!!
オーガニーク、今年の初め行って来ましたよ。
すごく良かったです。

それに成田美和さんの講座も受けましたが、なんとも素敵な方で、高くても美和さんに、
と思ったのですが、わたしもけっきょく1号店でお願いする事にしました。
私の場合、プレゼントどころか、母と妹にプレゼントして一緒に行くんですけどね^^;

日本の相場からしたら高いけれど、リゾート地のスパやエステってみんな高いから、
いいかなぁ、と思います。
  1. 2005/11/24(木) 23:56:12 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

いいなぁー、エステプレゼント。ステキだよー(うっとり)
私もエステ、行きたいよ。。。かれこれ、新婚旅行のハワイでやって以来
やってないなぁー。あー今ではエステの敷居も高いよ(泣)

ハワイはほんっと、物価が高いから何でも高いよねー。
だって、我らがバリだったら、絶対1/3~半額だぜー!あーバリ行きたい(違)
  1. 2005/11/24(木) 16:26:19 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

ステキなプレゼントですね~!
優しいお友達を持ってほんと幸せじゃないですか~^^
そうそう値段上がるんですよねw
私もとりあえず予約していますけど微妙です。。。
かなり高くなりますものね~。
はるさんはハワイでのエステ、おおいに
堪能してきてくださいね!!
  1. 2005/11/24(木) 15:32:45 |
  2. URL |
  3. 美咲 #-
  4. [ 編集]

良かったねえ。素敵なプレゼントだよね~。うるる~。
幸せになれるよ!!絶対!!!
だってわたしがあなた大好きだもの(興奮して意味不明)。
わたしは前日にジュリークにいったんだけど、
準備と喧嘩で疲労MAXだったんで癒されたよ~。
眉間のタテジワも取れ、背中もピカピカになった。また行きたい、、けど敷居が高い、、。
  1. 2005/11/24(木) 13:30:11 |
  2. URL |
  3. チェリー #Thcjggqo
  4. [ 編集]

いいですね~

直前エステ^^
しかもプレゼント~~~!!
めっちゃ羨ましい☆
うちは相方がしたがっているので
多分ホテルのエステをやるでしょうね 
P会社の特典で10%OFFだし。

でもビューティハウスって高いですねー。
この値段だったら佐伯チズの施術受けられちゃうってかんがえる私も貧乏性(爆)
  1. 2005/11/24(木) 10:54:03 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

なんかイキなプレゼントですね~!
エステ受けられたら感想教えてくださ~い!
無事に予約とれるといいですね!
  1. 2005/11/24(木) 09:43:02 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

よかったですね!

素敵なプレゼントv-238うらやましいです☆
是非感想を聞かせてくださいね
  1. 2005/11/23(水) 23:54:39 |
  2. URL |
  3. ゆめ #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/56-ded2f123
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

