



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マリッジリング探し②

そんな感じで彼の指輪はだいたいのイメージを掴んできました。
はい次は私ですよー(笑)。





大小2つを付けたくて、大きい方がダイヤ、小さい方がピンクの石(?)
がカワイイかなぁ~と思っていたんですけど、
「ちょっとそれは年齢的にどうなの・・・。それ50代とかになっても付けるんでしょ。」
と彼言われたのでやめて小さい方は水色の石にしました・・・(涙)。

でもよくよく考えて色付きは飽きがくるかもしれないし、
ダイアモンドだけの方が良いんじゃないってことになりました。
石の大きさを選んでいたら
「もっと大きいのにしなよー。そんなとこでケチってもしょうがないし。」
などと数日前、いや数時間前の言葉が信じられない発言がでましたよ奥さん!!

さらに「これがカワイイじゃん。これにしなよー。」
と勧められたものがありました。
え~石がそこまでデカイと完全にエンゲージリングですが・・・。

彼の勢いに便乗しようかと思ったけど、
やはり日常生活で付けるってことを考えてほど良い大きさのものにしました。
こんな感じでだいたいの見積りをしてもらいました。


お店を出る時に、「これから御徒町とか行かれるんですか~(^^)?」
と言われたので、そこから歩いて行けるしちょっと寄ってみました。
しかし町の雰囲気に圧倒されて結局どこも入らずに電車に乗りました。


2軒目は一緒に軽く検索した時に出てきた「TRECENTI」。
なんとなくこんなの良いね~というのがあったので銀座店に行ってみました。
はじめは


s-bianco_wr_03a.jpg

という感じを観てたんですが、

s-urbano_wr_06a.jpg

彼はこちらを勧めてきました。さすがダイヤ好きです(笑)。
さらに自分のにも付けられますか?って聞いてたし・・・

ここは資料請求していたのですが手書きの丁寧な手紙が入ってました。
アフターケアも無料で受けられたりと充実しているし、
なかなか好感触なお店でした。

ちなみに店の隣りにウエディングドレスのショップがありました。
思わずウインドウのドレスを覗き込みました。
Aラインで張りのある素材のシンプルでわりとカッコイイタイプです。
彼は一言「カワイイね~。」と。
ちょっと君君、“ふんわりが好き”って言ってなかったっけ?
要はよく分かってないのです。
あまり目を肥やしておかなくて良かった~どんなんでもカワイイと言ってくれそうです(笑)。

とりあえず行きたいところは見終わったのですが、
時間もあったので他の店にも適当に行ってみました。
なんせそこらじゅうにショップがあります。
ついでにドレスショップも歩けばすぐに見かけるし、
銀座は花嫁にはたまらない街ですな!


まだ続のかーっ!
→③へ

  1. 2005/11/20(日) 23:30:42|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/54-74a74d77
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

