



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハワイ島の宿

いつの間にか予約完了してたみたいです(笑)。
ハワイ島の宿はこちらになりま~す。





『リゾートクエスト・ワイコロア・コロニー・ヴィラ』
ヴィラというだけあって一軒家みたいな感じで、
とーっても広いです。

リビングも良い感じです♪
image9.jpg


天井にはこんなものまで~。
このファンがあるだけでちょっとリッチな気分に~(w
image13.jpg


さらにお風呂が広いところがポイント高いです。
img_24.jpg


詳しくはこちら↓
http://www.matatabihawaii.com/contents/resort_quest/colonyvillas/


オワフ島のモアナとは全然違う感じが楽しめていいかなぁ~って思います。
ただしこの一軒家は彼家族と一緒に使うので、
ちょっと実家にお邪魔してる気分でもありますね~(笑)。

それもまた楽しみです。
なんて言う余裕が出てきました
ベットルームもちゃんとありますしね。


  1. 2005/11/18(金) 23:34:16|
  2. ホテル・エア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

>メイさん

フェアモントオーキッドですか~。いいですね!
やっぱハワイ島は良いホテルが沢山ありますねー。
前に行った時は黒砂の海岸でウミガメを見ました。
帰ろうと思っていたところロコに教えてもらって、
海岸に引き返したらいました~!
  1. 2005/11/22(火) 15:16:37 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

やはり広いですね

広くてステキですね。
私達は今のところフェアモントの予定です。
ウミガメ☆ウミガメ☆
  1. 2005/11/22(火) 13:31:59 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

>まなもさん

さすがビックアイランド!という感じですよね~。
ワイキキは買物とか食事には困らないのですが、
どうしても都会なので、部屋は狭いですよね。
また違った魅力満載なのでハワイ島はオススメですよ!
  1. 2005/11/20(日) 01:26:29 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

で、でか!!

うわー。スケールが違いすぎる!
やっぱりワイキキとは比べ物にならないですね。
お風呂大きくていいですねー。
うらやますぃ・・・。
ハワイ島ってこんなすごいのがあるんですねー。
次にハワイに行くときはハワイ島にも行きたい・・・。
  1. 2005/11/19(土) 09:01:24 |
  2. URL |
  3. まなも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/52-2ec9284d
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

