



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家族の旅行が決定しましたー

私の家族のツアーを決めました。
あとは申し込むだけです。

はじめ他の会社で考えてたんですけど、
ちょっと高くはなるんですが、
さらに良さそうなツアーを見つけたのでそちらにしました。




ハワイのツアーって食事なし観光なし(→オプションで付ける)
航空券+ホテル+送迎というシンプルなものが多いですね~。
だけど私もほとんどお世話できないし、
いろいろ付いたツアーの方が良かったのです。
そういうもので探すとあまり選択肢がありませんでした。

前考えていたツアーのホテルは、
キングカメハメハとパシフィックビーチホテルだったのですが、
決めたところはワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾートと
シェラトン・プリンセス・カイウラ二です。
ホテルのランクもちょっと上がって、さらにカイウラ二はモアナの
すぐ裏なんで近くて便利です♪
それにハワイ島のホテルもなかなかくつろげそうなホテルです。。

私はキングカメハメハには泊まったことがあるのですが、
可もなく不可もなくといった感じでした。
雰囲気はリゾートというよりファミリーって感じでしたね。
でも場所は中心地なのでとても便利でした。


前のツアーでほぼ決まりかけていたのに他にもツアーを探していたのは、
母が「マウナケアの星を観れないのは残念だ・・・」
と何回か言っていたからでした。
その言葉がずーっと気になっていました。
前のツアーには組み込まれていなかったのです。

もっと探して良かった~!
これで母も後悔なく楽しんでもらえそうです♪

*************************

うえ~ん、大人気のツアーだったらしくてキャンセル待ちに・・・。
(JALパックって人気あるの??)
ホテルというより飛行機の問題だったらしい。
ハワイ島直行便って少ないから。。迂闊だった!

でももう一つの会社のツアーは無事取れました。
会社によって確保している枠があるんだよねぇ--;
とりあえずキャンセル料がかかる日にちまでぎりぎり待とうかと思います。

ああ~う、やっぱり行動遅いっての!!


  1. 2005/11/17(木) 23:27:29|
  2. 同行者|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/51-35cb1184
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

