



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハワイでダイビング

このブログでは愚痴っぽいこととかブルーなことなど、
あまり後ろ向きなこと書かないようって思ってたのに、
やはりいろいろ出てきてしまって書いてしまいました・・・。

でも皆さんにコメントもらってすごーく気が楽になりました!
ありがとうございます。


ラヴィで撮ってもらいたいポーズの練習とか、
どーでも良い話ばかりしてました^^;
感情的にならず冷静に説明し説得する、ということを覚えたいです。はい。。



さて、前半にハワイ島入りするのですが、
日程が変わって滞在が一日長くなったようです。
この話も彼と話してて気がついたのですが、聞いてなかった!
こっちはエステの予約とかもあるんだから、そんな勝手に変えられても!!
とピッキーンってなりそうなのを抑えつつ・・・。
(↑ほんとこう書くといろいろお互い様ですね^^;)

それで結局挙式前日は家族ごとで別行動~ってことに決めました。
基本的に彼家族と一緒の旅なので、挙式前日くらいは、、
って結果的に良かったと思います。


それと、、、
やっぱ日焼けはマズイよな・・・日程的にも無理っぽいし・・・
と諦めていたダイビングがとても気になります。
彼と私はバリバリのダイバーではありませんが、
2年前にグアムでライセンスを取ってから
主に沖縄に行った時には潜っていました。
つまりリゾートダイバー重器は全てレンタルですし。

グアムで潜った時は練習用に浅くて珊瑚もないところだったので、
透明度が悪くて魚もあまりいませんでした。
さらに講習生が右や左で砂を蹴って練習してるんで、そりゃあ当り前です。
なんで彼のイメージは良くないようです。
(グアム=ハワイのイメージになってるし・・・)

確かに沖縄のケラマなんかは下手な外国の海より、
ものすごく透明度が高くて珊瑚もキレイです。

オワフ島でアクティビティーのオプションを見ていても、
ハナウマ湾の体験ダイビングばかりで他のファンダイブに関しては、
チョロっと載ってるくらいでした。
ハワイは海のイメージだけど、波も強いしサーフィン向きなの!?
って思ってしまいました。


→長くなったので続く

  1. 2005/11/13(日) 16:03:43|
  2. アクティビティー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

>ぴろこさん

ぴろこさん達ならやっていると思っていましたよーv-218ニヤリ。。
お姫様だっこはいかにも重そうにされたら嫌ですもんねー。
軽々と持ち上げて欲しいものです。(→痩せろって話ですか・・・?)
でも私達はまだ大爆笑してしまいます。
まだまだぴろこさん達にはおよびませんv-436
  1. 2005/11/16(水) 01:08:01 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>桜さん

うちはそういう心配だけはまったくないのです^^;
調子にのるとアメリカ人もびっくりのテンションの高さですよー(w
彼的には挙式そのものよりフォトツアーが楽しみみたいです。
  1. 2005/11/16(水) 01:01:58 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>konekoさん

ライセンスはグアムでは二日で取れちゃいますよー。
ちょっとハードな日程ですけどね^^;
>マウイではシュノーケリングでも十分キレイに見えましたしよ(←強がってみた)

彼もはじめは「沖縄の海の透明度は高いからシュノーケリングでも十分だ。」
って言ってました(笑)。
でも、やっぱりやってみると別の魅力があるんですよー。
キレイな海に浮かんでるとまるで空に浮かんでいるような錯覚にv-353
あと好きなのが見上げて海面下のキラキラを見ることなんです♪
  1. 2005/11/16(水) 00:58:49 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

おすすめ

ぴろこ夫婦がやっていたのは、
帰宅と同時に、腹筋30回ならぬ、
鏡の前で、お姫様だっこ3回。
おまけに、「笑顔がたりな~~い!!」とか指導つき。
でも、これはやっておいたほうがいいかも。
ダンナは数々のハワイ挙式写真を観て、自らやろうと決意してましたです。はい。
  1. 2005/11/15(火) 20:19:56 |
  2. URL |
  3. ぴろこ #-
  4. [ 編集]

はるさん、おもしろーーーい!
ポーズの練習!?私もやっとけば良かったなぁ。
元気そうになったみたいで、良かったです♪
日本人は沈黙民族と言われますが、私とダーリンもまさにそれで
写真もだまって写ってしまうケースがほとんど。
ポーズなんてどうしていいかわからん~ピースもなんだし・・・って感じでした。
ぜひ、ノリノリで写真撮影してもらってくださいね。
  1. 2005/11/15(火) 18:16:21 |
  2. URL |
  3. 桜 #-
  4. [ 編集]

ポーズの練習

いいですね!笑っちゃいました!
私も研究しようっと!

ダイビングのライセンス持ってるんですねー。すごい!
一度だけ体験でやりましたけど、耳抜きが苦手なのと、異様にトイレが近くなるのとで断念しました・・・
マウイではシュノーケリングでも十分キレイに見えましたしよ(←強がってみた)
  1. 2005/11/14(月) 21:24:26 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

>宣伝comさん

とりあえずわたくし、
知人に見つからないようひっそり続けていきたいので~。

とまじめにレス(w
  1. 2005/11/14(月) 16:15:38 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
  1. 2005/11/14(月) 16:09:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/47-8ec00e4e
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

