



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハワイ旅行の思い出

6年前ほどにボストン→NY→ハワイ島→オワフ島
の旅行に行きました。
ボストンに留学している友達に会うのが目的でしたが、
個人手配だったのでいろいろ寄ってこよう!ってことで
いろんなところへ行きました。

ふと思い出して、昔の写真を見返してみました~。
紙焼きの写真はたまーに見ていたのですが、
デジカメのもあるよなって探してみたのです。




で、そのデーターがどこにあるかというと・・・フロッピー
すでに懐かしい響きです(笑)。
このパソコンの挿入口もどこにあったか忘れるほど、
最近使っていませんでした。

でも昔はMOさえもなかったので画像の保存はフロッピーが主でした。
入りませんよー!一枚に15枚程度しか入ってません。

久しぶりに使ったら、そりゃあもう時間がかかるかかる!!
一度頑張ってCDに移さないとなぁ~と思いました。
しめて30枚ほどありますが・・・(汗)。

せっかくなので何枚か載せてみます。

キラウエア火山☆
20051110013107.jpg

赤い溶岩は見れませんでしたが、迫力は満点!

ワイピオ渓谷☆
20051110013124.jpg

指はわざとです~。先端に見立ててます(w

虹の滝☆
20051110013137.jpg

キレイな虹が見えました!

ダイアモンドヘッド☆
20051110013149.jpg

ここも定番ですがなかなか。
行くまでの道でほんとに暗い階段があってちょっとスリルもあります。
人がワンさといてびっくりしました。。。

ハワイ島をヒロから始まって宿を少しずつ変え、
レンタカーで1週したのですがほんと楽しかったです。
今回は前回行けなかったマウナケアの星が最大の楽しみ♪

それでビックリしたのが、私のプクプクとした姿!
今も凄いですがこの時はさらにまん丸の顔してました・・・
まぁ張りがあるっちゃーあったんでしょうけどね(苦笑)。


フロッピーの見返しついでに、他の画像も見てみました。
とくに友達の花嫁姿は今改めて見るといろいろ発見します。
カラードレスに関しては何色着てたぐらいは覚えているものですが、
白いウエディングドレスは当日はわぁ~キレイ!
ってだけで意外と覚えてないもんです。。

今はドレスに興味津々♪
このコはAラインでオフショルダーだったのねぇ~やら、
トレーンはこんなに長かったんだぁ~とか、
さらに髪型やブーケやらにも注目してしまいます。


こんな感じなんで既婚者のチェックは厳しくなりそうですね(笑)。

  1. 2005/11/09(水) 23:52:31|
  2. Daily|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

>パインちゃん

ようこそーー♪
公開に切り替えはできないから再編集しといたよん。

>ハレカラア(だったかなぁ?)からのサンライズツアー
何なに~ノーチェックだよ。それも良さそうだね!
マウナケアの山頂ってかなり標高が高いから、雪が降るくらい寒いらしいよ。

今までは花嫁さんを憧れの眼差しで見てただけだけど、
実際にいろいろ参考にさせてもらいたいからね~(笑)。
もう今じゃドラマで花嫁が出てくるだけで反応しちゃうわー。
  1. 2005/11/11(金) 18:45:42 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

コメント、書いてみた~

マウナケアから見る星空はすごそうだね。私は、ハレカラア(だったかなぁ?)からのサンライズツアーに参加して、すごすぎる星空にビックリ仰天だったよ。てか、ハワイも寒いのねー。
今まで私も、ナニゲに「○○ちゃん、かわいー!」って式に参加してきたけど、自分が直前になった辺りから、見方が変わりました(笑)過去の写真ひっくり返して、見たもん、私も(笑)ドレスもブーケも髪型もメイクも、あまり今まで注目してなかったよね~。
  1. 2005/11/11(金) 18:38:55 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

あらいやだ

慣れないから、よぅ解らんけど非公開になっちゃったのね(汗)
怪しいじゃんかー私(爆)
公開モードにはるちゃん切り替えれるんだったら、切り替えておいてねん★
  1. 2005/11/11(金) 18:06:18 |
  2. URL |
  3. パイン #Ty24ZjRs
  4. [ 編集]

>桜ちゃん

なかなかできない旅だよね~良い思い出です♪
やはりワイキキには沢山の花嫁がいるんだねー。
前に行った時は貧乏旅行だったためか、一度も遭遇してないのですが。
ブーケは私もこだわってるだけあってすごい気になるかも~。
すでに海外ゼクシィにてチェック入ってます(w
  1. 2005/11/10(木) 16:31:22 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

ハワイ島をじっくりなんて、贅沢な旅ですね~うらやましい!
私も次回ハワイに行ったときには、離島に足を伸ばそうと決意しました☆
実際、ハワイでのドレスチェックは、ご指摘の通り厳しい目で見ちゃいましたよ。
もうわんさか花嫁さんがいるので、あーアレは似合ってるとか、うーーんそれはドコドコのでしょ~とか自分のことを棚にあげて、見てました。あは!
さらに気になってみちゃうのが、やはりブーケ!
基本のブーケね・・・みたいな(笑)。女って怖いですね~、私だけ??
  1. 2005/11/10(木) 12:41:31 |
  2. URL |
  3. 桜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/45-4e371f7b
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

