



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家族のハワイ旅行

そろそろ私の家族の旅行も予約しよーかなと思います。

基本的に私は彼家族と行動が一緒なので、
私の家族のお世話はできません。

父はサラリーマン時代に結構海外出張していたとはいえ、
初外国の伯母と外国はツアーでしか経験のない母との3人では
心許無いです。
(兄はまだ仕事がはっきりしないので未定・・・)
さらに自由行動と言われてもけっこう困るのよねぇ~という
伯母の話を聞いて、完全なツアーにしたあげた方が良いと思いました。
3人ともけっこう良い年齢ですしね。




しかし、いろんな観光まで付いたツアーっていうのは、
意外と少ないもんですねぇ。
オプションで付けて行くっていうのはあるけど、食事も付いてないし・・・。
いろいろつけていくと面倒だし、けっこう高くなるなー(汗)。

とそんな中で一つピーッタリなツアーを見つけました。
ハワイ島ではキラウエアや黒砂海岸にも連れてってもらえるし、
ワイキキではスターオブホノルルなども付いています。
希望者には観光バスにも無料で乗れるようです。
食事もちゃんと付いているので安心です。
さらになんと私達の挙式日にだけちょうど食事なしなんですよ


できればモアナにも近いし、ハイアットにしてあげたかったんですけど、
そのツアーだとホテルを選べないようなのでパシフィックビーチホテルになりました。
でもパシフィックも近いし、モアナに遊びにきてもらいましょ♪


母はいかにもモアナの雰囲気好きそうだなぁ~と思って写真を見せました。

『コロニアル調なところが「ラッフルズホテル」っぽくて素敵ねぇ~。』と言ってました。
一昨年に二人でシンガポールに行ったのです。

s-raf01.jpg


おっ確かにちょっと似てるぞ~!
ワイキキのファーストレディーに対して、
こちらは東洋の貴婦人と呼ばれているもんね。

にしてもラッフルズホテルはほんと素敵でしたよ~
って泊まってない(泊まれなかった)んですが(^^;
ハイティーに行ったり、ロングバーでシンガポールスリングを飲もうとしたりと懐かしい思い出です。
中庭のようなところもほんと全てが素敵でした。
いつか泊まってみたいなぁ~と思うホテルです。


私達ってコロニアル調のホテル好きみたいです。。
母とバニヤンベランダでくつろぎたいなぁ~。


  1. 2005/11/06(日) 23:02:17|
  2. 同行者|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

>marcoさん

まず出発日が違うんですよー。
なのでハワイ島では完全に彼家族と一緒です。
でもワイキキの挙式前日にはやはり私の家族と一緒に
ご飯食べようかと思っています!
ワイキキでは使えるクーポンが沢山ありそうですね~チェックしてみます。
  1. 2005/11/09(水) 15:05:17 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ジョアさん

そうですよね~。
彼と一緒の旅行はこの先機会もあるけど、
両家そろっての海外旅行なんてまずありえないですもんねー。
気を使いますが、楽しんで頑張ります♪
  1. 2005/11/09(水) 14:55:35 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

確かに・・・

いっぱいオプション付けちゃうと結構高くなりますよね~!
現地でフリーペーパもらって利用するのも一つの手ですよ~
私達も一日観光付けたけど良かったです。

うちは彼家族と、私家族と交互に行き来してました。
大体夜ご飯をどっちかと食べるって感じです。
彼家族は義妹が仕切ってくれたので結構私はほったらかしでした~(^^;

それなりに気も遣ったけど楽しかったですv-290
  1. 2005/11/08(火) 16:42:24 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

私も、

彼家族+私の家族、みんなで行動しましたよ。
せっかくきてもらうんだから挙式以外ほっとくっていうのも。。。って思って。
基本的に午前中~お昼まで一緒に行動して夕方からは自由行動って感じでした。
手配は大変でしたがみんな喜んでくれましたよ^^
家族が先に帰ってその後2人でハネムーンだったけど寂しかったですもん。
お互いの家族も仲良くなれたし、みんなでたくさん思いで作れたし、みんなで行動してよかったなーって思います。
はるさん家族も素敵な旅行になるといいですね。
  1. 2005/11/08(火) 14:33:57 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/43-20801653
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

