



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

籏についての問い合わせ結果

HBSさんから問い合わせの返事がきたので、
一部掲載させて頂きます。





--->カワイアハオ教会内に掲げられている旗は、
希望を出すことができませんこと、ご了承ください。

こちらは通常はハワイ州旗、アメリカ国旗が交互に掲げられていますが、
宗教的な行事にあわせて旗が教会委員会により決定され、変更されます。

教会のブライダル部門では一切、この旗について申し入れをする権利がなく、
お客様にもあらかじめ旗については変更ができない旨、ご了承をいただいております。

信者さんがいる、本当の教会でありますが故のことでございますので、
大変に恐れ入りますがご理解頂けますようお願い致します。



ミナさんお騒がせしてしまいました(>_<)!
私達が希望して変えたりできないということですね。
確かにブライダルで貸して頂いてる立場・・・。
(※あくまでHBSさんに関してです。
他のところは問い合わせしてみて下さいね!)


今改めて他のP会社(国内)のHP観て見たけど、
あの有名なところでも十字架の籏の写真でした。
何気ないことかもしれないけどこの教会のイメージを決める大切な要素だから、
ちゃんと明記しとく方が良いと思うんだけどなぁ・・・。


ということで、聞けるだけ聞いたということで私はすっきり。
当日は籏は何かなぁ~なんて楽しんできたいと思います。


彼に対してもこういう経緯を話せば分かってくれると思います。


・・・だよね




  1. 2005/11/04(金) 14:24:26|
  2. 教会・P会社|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

>美咲さん

改めていろんな画像を見たんですけど、
国内P会社の画像は十字架のバージョンがけっこう多かったです(--;
かなりレアだと思うので当日十字架だったらほんとビックリです。
  1. 2005/11/07(月) 16:01:32 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>marcoさん

チャペルじゃなくて本物の教会ならではですね~。
ハワイのあの雰囲気の中でみたらまた全然印象が違うんでしょね。
当日楽しみにしていまーす♪
  1. 2005/11/07(月) 15:58:46 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>konekoさん

さすがにあの雰囲気で日の丸はあいませんね(笑)。
ここはどこ~って感じになりそうです^^;
  1. 2005/11/07(月) 15:56:11 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>micoさん

国旗をアクセントにした写真を撮っているものが多いからかもしれませんねー。
見たことない籏だったら自慢しますね!(笑)
  1. 2005/11/07(月) 15:54:01 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

問いあわせ

されたんですね!
そっか~旗はそのときによって、違うものなんですね~。
それじゃ行ってからのお楽しみ♪で
それもまた楽しみかも、ですね^^v
あの旗だったら、いいですね~!
  1. 2005/11/06(日) 22:02:22 |
  2. URL |
  3. 美咲 #-
  4. [ 編集]

そうかぁ~

じゃ当日までのお楽しみですね!

逆にオプションとかで変えれちゃうと神聖な教会なので
お金儲けになってる感じがしちゃうので何かかっこいいかなって
思っちゃった。

うちのダンナ様は「カワイアハオ」は相変わらず言えませんが
あそこでやって良かったと今でも言っております。
そして旗の事話したらえらく驚いていました。
結構あの国旗気に入ってるみたいです。
実際行って全体の雰囲気をみるとステキですよ!
  1. 2005/11/05(土) 11:43:41 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

当日の

楽しみにとっておきます!
別にアメリカ国旗は絶対イヤ!ってわけじゃないですしね!
ちなみにうちの彼は「この旗、日の丸にできないの?」とおバカなことを聞いてました。
たとえできたとしても日の丸じゃ雰囲気なさすぎですよね・・・
わざわざHBSさんの返事を載せていただいてありがとうございました!
  1. 2005/11/04(金) 17:00:55 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

なるほど~

わたしも、旗がいろんなのがあったり、
旗が全くない写真も見たのですが、たしかに国旗は目立つかもしれませんね。
ま、何があたるかお楽しみ~♪って感じでしょうか。
見たことない旗がかかってたら、何だか嬉しいかも♪^^
  1. 2005/11/04(金) 15:54:58 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/42-e2ff9b38
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

