



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カワイアハオの籏

ホテルは無事に彼に取ってもらったのですが、
挙式に関してはほとんど私が仕切っていました。

彼の希望のコオリナが駄目になった時点で
あとは別に~って感じだったので。

しかし何かにつけて、、、、
キャルバリーを観て何でここにしなかったんだっけ?とか、
アロハ・ケ・アクアって知ってる?とか、
なんでハワイ島挙式にしなかったの?などと聞いてきます。




それを言われるたびにちょっと悲しくなってきます・・・
カワイアハオがそんなに嫌なのかーーーっ!
ちなみに「カイワイハオ教会はさ~」などと寝ぼけたことを言っています

海の見えるそこそこの大きさのチャペルが理想なのでしょう。
それか木のぬくもりのあるアットホームな教会。
カワイアハオの大きいところと
あとアメリカ国旗が目立つとこがあまり好きじゃないみたいです。

大きさに関しては、二人っきりでもあげる人多いし問題ないよ!
一般の人とか後ろの方とかで祝福してくれたりもするらしいよ~
と言い聞かせました。

国旗は確かに私もちょっと・・・・。
でもそれ以上の魅力があるですっ。。。


しかし、以前どこかのP会社のサイトで見つけたこれ↓↓
kawaiahao_main.jpg



これ良い~っ!!

うろ覚えですがオプションで変えれるとかなんとか
書かれていたような気がします。どこのP会社だったけか・・・?
さらに何かの記念日だと変わるとかなんとか。。
すべて記憶が曖昧ですが^^;


でも私達の挙式は平日だし、調べてみても何の記念日でもなかったので、
たぶん普通の国旗でしょう。
ちょっと駄目もとで問い合わせしてみようかなぁ~。


  1. 2005/11/03(木) 16:11:03|
  2. 教会・P会社|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

コメント

>ぴろこさん

> なんか厳格な空気が漂いつつも、
> こう、ハワイらしさが漂っているというか。。。

まさに!ぴったりな表現ありがとうございます(笑)。
彼はカワイイってキャラでもありませんが・・・わは。
  1. 2005/11/08(火) 01:55:03 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

確かに!

なんか厳格な空気が漂いつつも、
こう、ハワイらしさが漂っているというか。。。
ホントに、素敵ですね。
他人事だから!って怒られちゃうかもしれないけど、
「カイワイハオ教会はさ~」とか言っちゃうだんなさまもかわいいっすよ(笑)
  1. 2005/11/07(月) 20:08:13 |
  2. URL |
  3. ぴろこ #-
  4. [ 編集]

>aiさん

コメントありがとうございます^^
確かにアメリカ国旗を想像してまったく違う籏だとビックリですね!
しかも今まで見たことのないものだとさらに~。。。
カワイアハオで籏のイメージは大きいから、それが変わると全然違ったものになりますね。
オプションの話はなかったことに・・・・すいません!
ブライダル関係者はいろいろ言ったりできないようです。
ということで実際行ってみてからのお楽しみです。

  1. 2005/11/04(金) 14:39:26 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>konekoさん

すいません(>_<)!!オプションの話は忘れて下さいな。
問い合わせの返事を記載しました!

とりあえずハワイ挙式というと正面がガラスで海が見えて~
というのを想像するんでしょうねー。実際私もそうだったかも^^;
でも調べていくと(←この過程がないとイメージそのまま)本物の教会
というのに魅力が出てくるんですよね。
確かにどこでも海は見えますね(笑)。
  1. 2005/11/04(金) 14:32:08 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

どうも~

早速わたしも気になる記事です!!!
私の挙式の時もジョアちゃんと一緒の旗でした~。
バージンロードを歩く前に気になって気になって。。。。
何の旗なの?何の意味があるの??っておもい続けていました。
ジョアちゃんのコメントでちょっと謎が解けた気分です。
本当ははるなんとは逆でアメリカ国旗が理想だったのですぅ。
アメリカが好なのと、白い柱や壁と、床や椅子のダークブラウンの色にはあのアメリカ国旗がとてもよく似合うと思っていたんですよね~。
オプションで変えられるとは知りませんでした。。。。
当日どんな旗になるかな~ってのも楽しくていいかもしれませんよ♪
  1. 2005/11/04(金) 09:48:55 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集]

私も

この旗見たことあります。どこでだったかなぁ?
他の写真はアメリカ国旗とハワイ州の旗と交互に飾ってある写真ですよね?
オプションで変えられるんだったら私もこっちがいいなぁ・・・
P会社さんに聞いてみます。

男の人ってハワイ挙式だと、海が見えてないとおかしいって思うんですかねぇ?
うちの彼も最初はそんなこと言ってました。
「どこ行っても海見えるんだし、教会では見えなくてもいいじゃん」
と強引にカワイアハオにしましたけどねー。
  1. 2005/11/04(金) 08:31:14 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

>美咲さん

ハワイでの挙式って分かりやすくて良いかもしれないですね^^;
籏を変えられるかなんて、こんな質問して飽きれらてしまいそうです・・・・(笑)。
でもできれば彼が良いって思う方がいいかなぁ~と思いまして。
  1. 2005/11/04(金) 00:29:30 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>marcoさん

確かどこか日本のP会社だったと思うのですが・・・
何せ随分前に日本の会社は候補から外したので忘れてしまいました(>_<)
気になっていたアメリカ国旗も見慣れてきたら、
けっこう良いかも?なんて思ってきたんですけどね(笑)。
彼は積極的というか細かいことにうるさいんですー!
黙ってオレについてこい!と言いたい・・・あはぁ。
私もやる時はがっつりこだわりたい方なんで、
marcoさんの旦那様みたいな方羨ましいです。。
  1. 2005/11/04(金) 00:26:44 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ジョアさん

お写真みせて頂いた時に、んっ初めてみる籏だなぁ~って思いました!
あまり見ないので、ジョアさんオリジナルっぽくて(?)良いですね~♪
しかも日本語での意味も素敵です。
何かの記念日だったんですかね??

私も彼にこの教会にして良かった~って言わせてみますっ!
  1. 2005/11/04(金) 00:21:48 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>amiさん

思い入れが強くなってきたのでいろいろ言われると凹みます・・・。
名前はなんど教えても間違えるんですよ~。
確かに難しくて私も間違えそうになる時がありますが^^;
オプションの話はちょっと確かじゃないので確認中です。
  1. 2005/11/04(金) 00:18:21 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

国旗

旗、こういうバージョンもあるんですね~!
知りませんでした~。
でも、この方が厳かな感じがして素敵ですね。
みなさん、国旗が嫌~って仰るかた多いデスネ。
ハワイであげるので、仕方がない気もしますが(笑)
どうしても嫌ってことなら、オプションでなんとななるといいですね♪
  1. 2005/11/03(木) 22:37:13 |
  2. URL |
  3. 美咲 #-
  4. [ 編集]

え~知らないこれ・・・

私、結構色んな物見たつもりでしたがこの国旗知りませんでした・・・

なんか変わってて素敵ですね。
私の時は
普通にアメリカとハワイの国旗でした。
私は結構ハワイらしくて好きなので問題なかったんですけどね~・・

はるさんの彼って挙式にとても積極的ですね!
うちは好みが似てるというかこだわりがないというか
(いちお?)聞いてみると私が思っていたものでいいと言うので
教会ももめませんでした~。。

仕切り番長はみーんな一人でやり大変でしたけど100%思い通りにやっちゃいました!
  1. 2005/11/03(木) 21:14:04 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

私の時は国旗でもこのはるさんが載せてるものでもなく、
「OHANA ALOHA AKUA」って書かれた旗でした。
気になって調べたら、
OHANA=家族
ALOHA=愛
AKUA=神様
っていう意味でした。
私は特別オプションを頼んだわけではないので、何でこれになったか不思議です。

うちの彼も最初はコオリナやパラダイスコープにしたがってたけど、
カワイアハオで挙げた今となっては「あの教会でよかった!」って言ってますよ^^
  1. 2005/11/03(木) 18:15:33 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

ステキです!!

はるさん、こんにちは~!
彼の反応が悲しいのお気持ちわかります。
うちも私がほとんど仕切っていたから・・・っていうかぜんぶ~ぅ。
>「カイワイハオ教会はさ~」
ゴメンナサイ。これはちょっとかわいらしくて笑っちゃいました^^

カワイアハオ教会のこの写真、とっても素敵ですね~v-352
オプションで変えられるとは知りませんでした。
はるさん、チャレンジしちゃいますi-184
  1. 2005/11/03(木) 17:54:51 |
  2. URL |
  3. ami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/41-66ff21f3
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

