



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホテル決定!!

ホテルの予約を入れました~!

前に書いた候補は・・・
「ハレクラ二」
「ヒルトン・レインボータワー or アリイタワー」
「リゾートクエスト・ワイキキビーチタワー」  でした。


で、どこになったかというと、、、、、



「シャラトン・モアナサーフライダー」 

って全然違うじゃん(笑)。。


実はホテル予約担当のお義兄さんは仕事が激務らしく、
それどころじゃない状態らしいです。
なので彼がホテルを予約することになりました。

挙式自体はまだ教会の名前さえはっきり覚えてないくらいんだけども、
本来彼はこういうことが得意。
リサーチして結局ここに落ち着きました。

広くて明るいところが良いってことで
他に最終候補に残ったのが「ハレクラ二」。
ただ、今回彼の家族一同は全て同じホテルで予約をするってことだったのです。
高くなってしまうし、義姉にはまだ小さい子供もいます。
何よりシェラトンのスターウッドの割引は大きかったですねー。
(桜ちゃんありがとー


部屋の窓が小さいことやロビーで花嫁の嵐だとかいろいろ
言われているけど、やはり歴史あるホテルでの写真は魅力的です
前に貧乏旅行でこのホテル前を通って、
「なんなのこの建物は!?私には遠い世界だなぁ~。」
なんて憧れの眼差しで観てたとこなんだよね。
まさか自分が挙式で泊まるなんて~ビックリです。
そういう風につながって行くって嬉しいですね。


ちなみにその貧乏旅行では宿を取らずに女二人でハワイに行きました。
日本人をまったくみかけない、アメリカ本土の若者達が
サーフィンで長期滞在しているような宿に行ってしまいました。
通された部屋が上半身裸の殿方がいてギッアアァ~~~ッ!!
と言ってドアを閉めました(笑)。
その後はドミトリーではない別の部屋にしてもらいましたけど。
今考えると英語もまともにしゃべれないのにけっこう冒険しましたなぁ(汗)。
う~ん若かった!


なんか私達は普通のハワイ挙式になるイメージがなくって、
旅の日程から始まってかなり型破りなことになるんではないか?
と思っていたけど、割と普通になってきたな(笑)。


にしても、私の家族は全部ツアーで取ろうと思ってて、
かなりランク下のホテルで申し訳なくなってきたぞ・・・


  1. 2005/11/01(火) 23:30:06|
  2. ホテル・エア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

コメント

>まなもさん

シェラトン系はスターウッド会員(無料)になると正規料金の35%割引になるんです。
*カイウラ二
http://princess-kaiulani.com/japanese/rr.htm
*シェラトンワイキキ
http://www.sheraton-waikiki.com/japanese/rr.htm
*ロイヤルハワイアン
http://royal-hawaiian.com/japanese/rr.htm

彼はこのHPに乗っていたフリーダイアルに電話していろいろ聞いたようですよ。
参考までに~♪
  1. 2005/11/12(土) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

スターウッド??

ホテル決定おめでとうございます!!
モアナに泊まるんですね~!
私は3泊ハレクラニってのは予約してあるんですが
残り3泊は決まってません・・・
モアナは予算的に無理かもですが、
カイウラニかシェラトンワイキキあたりは候補だったり。
スターウッド割引ってなんですか??
  1. 2005/11/11(金) 15:27:40 |
  2. URL |
  3. まなも #-
  4. [ 編集]

>konekoさん

残念ながらワイキキのホテルのサービスの質はあまり高くないようです。
ホスピタリティーではハレクラ二くらいしか高級ホテルの基準に達してないようで・・・。
なのでモアナがとくに低いわけじゃない~と言い聞かせています(w
係員に日本語が駄目な人もいる~っていうのが大きいのかもしれませんが。
  1. 2005/11/03(木) 16:23:42 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ジョアさん

お写真拝見しました~美しい!素敵ですっ!!
バスタブ小さいんですね・・・アロマキャンドルとバスソルトでバスタイム♪
と思っていたのですが^^;
でも何より前から憧れていた~っていう気持ちが大切ですよね!
素敵な写真撮ってきます♪
  1. 2005/11/03(木) 16:17:57 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

ホテル決まってよかったですね!
ちなみに私もモアナ希望です!確定したはるさんがうらやましい!
モアナはサービスがいまいち?なんて話も聞きますが、やっぱりあの外観は素敵すぎですよね!
ホスピタリティはハレクラニとかに比べたら落ちるのかもしれませんけど、普段のツアーで行くような安ホテルに比べたら、きっと雲泥の差だと思います。
(↑自分に言い聞かせてる?)
  1. 2005/11/03(木) 12:48:00 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

モアナ

ホテル決定おめでとうございます!
私も挙式でモアナに宿泊してきました。
確かにお部屋は広くなかったし、バスタブも小さかったけど、
モアナで撮った写真は最高v-238に絵になりました^^
私もハワイ旅行のたびに「ハネムーンはここに泊まりたい!」って思ってた夢を叶えたので大満足です♪
はるさんも、モアナでたくさん素敵な写真を撮ってもらっちゃってください!
  1. 2005/11/03(木) 08:32:34 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

>marcoさん

コメントありがとうございます♪
そーいってもらえると安心します!
ワイキキのホテルであればある程度の遭遇はあるでしょうね~。
あまり気にしてしょうがないので、
記念に一緒に写真撮るぐらいの気持ちでいます(笑)。
  1. 2005/11/03(木) 02:12:33 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>amiさん

ありがとうございますv-238
あの玄関は迫力ありますよね~。
ホスピタリチィーと部屋の広さや明るさを求めたら
ハレクラ二なんですけどね~。。。でも高いですね(w
  1. 2005/11/03(木) 02:09:47 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

良かったですね!

うちの両親がこのホテルに泊まりました。

確かに花嫁さんと遭遇したけどそんなにあふれるほど
いる訳じゃないと思うので大丈夫だと思います!

すぐ目の前がビーチなので開放的でステキでしたよ!
  1. 2005/11/02(水) 15:26:57 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

おめでとうございまーす!

ホテル決定したんですね!
v-20シャラトン・モアナサーフライダーv-20
>ハワイの歴史あるホテル
確かに!!お友達がハワイ挙式でここに泊まっていて「ステキだな~」と思ったホテルです。
私はハレクラニに宿泊しましたが、写真だけ撮りに行っちゃいましたよ~。アハハ


  1. 2005/11/02(水) 10:03:28 |
  2. URL |
  3. ami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/39-644ed9f0
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

