



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バタバタの週末

今週末はプライベートでかなり忙しかったです・・・。

まず金曜日に友達と温泉に行って、帰ってきて彼の家に泊まって、
土曜日から友達の新居に泊まりで遊びに行ってと、
3日間寝床が変わるっていうのはヘビーでした。
そして3日間夜更かししたので・・・ニキビができてたよっ

友達との予定は前々から約束していたのですが、
彼の家にはいかなくても良かったかなと・・・(w





温泉ではエステしました~♪
フェイシャルとボディーがあってどちらか選ばなきゃいけなくて、
ものすごーく悩みました!
花嫁的にはフェイシャルかなぁと思ったけど、
体全体をリラックスしたいなぁと思ったらボディーだし。

友達がボディーを選んだので、私も合わせてボディーにしました。
背中もなかなかできないとこだし良いですよね~。。。

かかっていた音楽がものすご~くリラックス効果があるものでした。
なんてCDか聞こうかと思っていたのに忘れたー!
そして流れるような強弱のあるマッサージにほんととろけそうになりました~

ほんとそろそろエステも行きたいなぁ~と思いましたわ。

夕食は囲炉裏で~。
s-VFSH0076.jpg

紅葉はちょっぴり早かったけどキレイだった。
s-VFSH0074.jpg

ランチは焼きカレーの店で。
s-VFSH0075.jpg



土曜日は友達の誕生日パーティーも兼ねていたので、
リクエストのトルコ料理屋に行きました。
普段食べ慣れない料理が出てきて、純粋に美味しいねー
と思えるものじゃないものもあったけど、それまた面白かったです。

ワイン買って友達の新居へ移動。
空が白み始めるまでおしゃべりしてしまいました。

友達の友達の結婚パーティーの写真を見せてもらいましたが、
ななんとそのお友達、白いウエディングドレスを3着も着ているのです!
お色直しで白いドレスを着るっていうのもけっこう流行ってる!?
白いドレスで悩んだ私としてはこういう手もあるんだ~と思いましたが、
もしカラードレスも着る機会があるなら、他の色も着たいなぁ~。


帰りにユザワヤに行って、手作りものの偵察してきました。
リングピローはよくあるサテンにレースのものじゃないの作ろうかと思います。
できるだけ天然素材の綿や麻で作りたいと思ってるんですよねー。
クマは作る気ない(→作れないとも言う)ので、カワイイコを探しています。
マイレレイとベールくらいならなんとか。
黒ネコと白ネコのないかなぁ~。。。
とにかく得意なわけじゃないから複雑なのは無理かな^^;

そうそうユザワヤではドレスのパターンオーダー
なんていうのもやっているんですねー、ビックリ。


と、そんな感じの週末でした。。。

  1. 2005/10/30(日) 23:42:00|
  2. Daily|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:12

コメント

>happyさん

気が付くの遅くなってゴメンなさい~!!
焼き立てのお魚美味しかったですねー。
エステは私もあまりの気持ちよさに寝そうになりましたが、
もったいないのでふんばりましたよ(笑)。
2月挙式なんですねー嬉しい♪お仲間ですね。。。
  1. 2005/11/17(木) 02:26:08 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

一緒ですね♪

辰巳館一緒だー♪なんかうれしいですね。
お魚がすごくおいしかったです。
エステは、あまりの気持ちよさに寝てしまい
背中やられてるのとか気づかなかった・。

挙式2月なんですね(一緒です!)
これからも遊びにきますねぇ♪
お願いしますv-238
  1. 2005/11/08(火) 23:44:05 |
  2. URL |
  3. happy #-
  4. [ 編集]

>ぴろこさん

水上温泉の近辺の有名なお店です。いつも寄ってしまうんですよー。
お近くに行った際には是非♪

お風呂の王様でも充分癒されます(w
人に何かをやってもらうってのは良いですね~。
  1. 2005/11/02(水) 01:50:23 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>YUKIさん

自然の音ってなんか癒されますよね~。
普通の生活じゃなかなか聞こえないからでしょうか。
私のやったとこはちょっと瞑想ちっくな音楽でした。

ユザワヤはキッチン道具とかもあるし、なかなか見所多いですよね。
私も自分の技術を置いといて、イメージが広がってきました(笑)。
  1. 2005/11/02(水) 01:48:05 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>konokoさん

分かりにくいですがプロフィールの写真はうちの黒ネコちゃんです♪
細くて小柄で魔女の宅急便のジジにそっくりなんですよー。(→親バカ丸だし)
キット~カワイイじゃないですか!
私も市販のぬいぐるみで探してみようかと思います。
でも白ネコと黒ネコの組み合わせはむずかしい・・・。
  1. 2005/11/02(水) 01:45:08 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

焼きカレー

焼きカレーの写真に一目惚れ。
うまそう♪
健康ランドとかにある赤すりなんかでも、
最高に癒されますよね~(うまいとこだと)
  1. 2005/11/01(火) 21:58:59 |
  2. URL |
  3. ぴろこ #-
  4. [ 編集]

ヒーリング

わたしが通っているサロンでもヒーリングミュージックがかかってますよ。
波の音とか川のせせらぎとか、癒されますよね~。

ユザワヤはよく行きますよ~。
会社帰りについつい寄ってしまいます(笑)。
そして長居しちゃうんですよね~~~。

でもわたしもいろいろ見て触発されて
手作りしたいな~なんて思っているところです。
できるかどうかは、どこかに置いちゃって(笑)。
  1. 2005/11/01(火) 17:19:40 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

ウェルカムキャット

はるさんもひょっとして猫好きですか?
私も名前からして猫大好きっこです。
ウェルカムベアじゃなくて、ウェルカムキャット見つけましたよ!
私はこれを買おうかと思ってるんですが、どうですか?
http://www.hepburn.jp/bear/anton.html
  1. 2005/11/01(火) 11:15:37 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

>micoさん

さすがです~(笑)。吉祥寺です。
いろんなものがあるのでついつい長居してしまいますよね♪
面倒だけどそれだけ愛着もでそうなので手作りしたいなぁ~と。
とりあえず簡単でカワイイをコンセプトに探してみます^^;

  1. 2005/11/01(火) 00:22:17 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>美咲さん

女友達との温泉は彼と一緒の旅行とはまた別のもので、
楽しいですよね~。
寒くなってきたけど、まだそこそこ暖かくて観光にもバッチリなシーズンです♪
エステっていいですねぇ~癒されました。
  1. 2005/11/01(火) 00:18:07 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

ユザワヤは吉祥寺店ですか?
私もこの間行ってきました。
家の近くにあるけれど、毎週国立まで行くので、そのついでに~~~
招待状とかも売ってますよね。
でも、ほんと私もお裁縫が・・・無理です^^;
エステいいなぁ。
わたしも、そろそろ美に向かわなくては~~~
  1. 2005/10/31(月) 23:08:21 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

素敵な週末

素敵な週末になりましたね^^
お友達との旅行ってほんっと楽しい!
温泉の気持ちいい季節になってきましたものね♪
エステ気持ちよかったですか?
ボディで正解だったですね♪
そうそう、エステで流れる音楽ってホント癒し効果大!ですよね~。
  1. 2005/10/31(月) 20:00:11 |
  2. URL |
  3. 美咲 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/38-183a657e

のんびり小町 -辰巳館

先週友達と一緒に温泉に行ってきました{/onsen/}行き先は、群馬県 上牧温泉 辰巳館(たつみかん)です。JR東日本が主催しているのんびり小町を利用しました。テーマはまったり、のんびりで、いざ出発{/roket/}【初日】朝10時の新幹線に合わせて東京駅着。朝食は控えめに
  1. 2005/11/08(火) 17:11:02 |
  2. happy 日々の徒然
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

