



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HBSのブーケ問合せ

教会の予約以来ずーっとメールしていなかったのですが、
ブーケのことが気になって問合せをしてみました。
なんだか決定までに時間掛かりそうだし・・・。

実際にいくつか画像を送ってもらいました。




60ドル
B_7 バラのラウンド(白)
20051022133934.jpg


90ドル
B_24バラのラウンド(ミックスカラー)
20051022133909.jpg


120ドル
B_17バラのキャスケード
20051022133853.jpg


B_18バラのキャスケード
s-b18.jpg


写真の感じはやはりちょっと古いですが、
白バラのラウンドは以前載せたものよりはツンツンしてなくて良い感じです。
でも葉っぱは明るい色の方が良いんですよね~。

ミックスカラーはどんな色だろうと思っていたらピンクでした。
これ、すごく可愛くなるかもしれないし、
逆に一歩間違えると古い感じにもなりそうです。

「白バラのドロップ」が良かったので聞いたところ、
「B_17、B_18のバラのキャスケードをお送りします。
ドロップだとこのキャスケードより短くなる感じです。」
ということでした。
さらに「お客様に人気の白バラのドロップもお送りします。」
で画像をもらったのですがgifだったので・・・。
そちらは160ドルでした。

希望としては腰の隠れるような大きなブーケではなく、
小ぶりなラウンドにちょんと伸ばした感じが希望です。

120ドルの規定のブーケにするなら、どうせならってこだわって
オーダーブーケにしてしまった方が良いかなぁと思いました。


送られた写真達をみると、FLOWER SERVICE JUNとかカナルウエディングのHPで
見たものとか、はたまたそれ以外の写真も入っています。
たぶん似たようなブーケを画像のあるハワイの花屋からひっぱってきているのかと思いました。
HBSさんが使っている花屋さんにはHPがないんでしょうね・・・。




私はこだわりが強くいろいろ希望が細かいので、伝える自信がありません・・・
実は花よりそれ以外の葉っぱとかの入り方とか形にこだわりがあることに気が付いた^^;
それなら高いお金でオーダーせずにちょこっとアップグレートした
白バラのラウンドにしようかなぁ~。

幸い挙式前日に時間が取れそうなので、
現地の花屋さんにも行ってみたいと思います。
クラッチくらいならすぐに作ってもらえそうかなぁ~と思うしね。
ピンクとかにして海でのフォトツアーに持って行こうっと♪
調達できなかったとしてもとりあえずブーケはあるので安心かなと思います。

ただし英語は中学生レベル、いや中三レベルはしゃべれない気がする・・・中ニくらいか?
(ってどのくらいか全然分からない!)
ああ~、高校生の頃は留学生を一週間家に泊めたりとかもしてたのにっ!


  1. 2005/10/22(土) 14:33:48|
  2. ブーケ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/20(日) 17:43:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>ゆめさん

初めましてー!コメントありがとうございます♪
ブーケはほんと悩みますね~。
しかもHBSに写真が載ってないものだから困りますよね!
現地の花屋さんも考えていたんですが、
当日いろいろ気を使うことが多くなるのも大変かなぁ・・・・と思い初めています。
ブログにも遊びに行かせてもらいますねー。
  1. 2005/11/18(金) 22:35:04 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

こんばんわ。初めましてゆめと申します。
ブーケで検索していたら、こちらにたどり着きました。
私も来年4月にハワイで挙式予定です。P会社はHBSで、同じです
今私もブーケで何にするか悩んでます。現地のお花屋さんにお願いしたら、やすいのかなーとか思ったりもします。
よかったら私のブログにも遊びに来てください
  1. 2005/11/17(木) 19:23:14 |
  2. URL |
  3. こば(ゆめ) #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

>konekoさん

教会決定したのですね、、おめでとうございます!

ブーケは日本に比べると種類も少ないしアレンジも古いのが多いので悩むところなんです。
素敵すぎて選べない~とかいうのなら良いんですけどね・・・。
私は仕事でもちょっと花を扱うこととかもあって、かなり希望が細かいと思います^^;
とにかくハワイ挙式は本番勝負なので当日失敗できない!って思いが強いですね。

リンクありがとうございます♪私も追加させてもらいますねー。
  1. 2005/10/23(日) 22:48:26 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

こんばんわ

前に教会のところでお邪魔しましたkonekoです!
ブログ開設して、教会も決めました~
やっぱりカワイアハオにしちゃいました。こっちなら絶対後悔しなさそうだったから。

最近のプレ花嫁さんの話題はブーケみたいですねー
私は正直、お花に興味がないので、みんなこだわるんだなーって驚いてます。

細かい希望はないですけど、強いて言うなら、せっかくのドレスの見える部分を増やしたいので、ラウンドかクラッチ(?)ですかねー。
お花はバラとかガーベラくらいしかわからないので、私の好きな色(オレンジ)の花だったらなんでもいいかなぁとか・・・

ブーケのアップグレードって100ドルとかするみたいだし、日本のお花やさんでも1万円も出せば素敵な花束作ってくれるし、現地のお花やさんに行ってみるのもいいかもしれないですね。

もし基本のブーケでも満足だったら、買ったお花は部屋に飾って写真とったり、ヘアチェンジでヘッドピースするのもいいんじゃないですか?

あ、そうだ。リンクさせてもらっていいですか?
  1. 2005/10/23(日) 18:56:23 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/35-1e703cf5

海外挙式のみなさんに

海外だと困るのがブーケ。気にいた花材思うように手に入らなかったりするし、デザインも限られてきたりするし・・・日本からアートブーケを持込すれば無問題!              
  1. 2005/10/30(日) 13:33:39 |
  2. WeddingNote
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

