



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドレス試着ふたたび~

行ってきました~。

最後の試着になるのかぁと思って、
候補意外のものも着てみました。

前は店員さん(バレエの先生みたいなイメージの人)が
私の好みを聞いてピックアップするって形だったのですが、
前に試着している人がいて待ち時間もあったので、
掛かっている他のドレスも見させてもらいました。
前回、自分でも見てみたいなぁ~と思っていたので良かったです。

がしかし、他に着てみたいドレスはほとんどありませんでした・・・

さすがベテランの店員さんですね~!
この中から私の好みのを探してくれるなんて。
それにダメージのあるドレスもけっこうありました。
セルだから新品のを勧めてくれたのもあるんでしょうけど。

そしてドレスはハンガーに掛けてあるだけだと
スカートのラインのイメージがつきにくいですね。





そんな感じだったの有力なものはなかったのですが、
とりあえずビスチェで少し気になるものがあったのでそれを
ピックアップしてもらおうとしたところ、
前に試着している人もちょうどそれを選んだらしく持って行ってしまいました!
ビスチェはやはり流行らしくて人気ですねー。
上半身はビーズとスパンコールでキラキラ、スカートは光沢のあるサテンです。
戻ってきたところをゲットして~、、、

20051021145359.jpg


試着慣れしてきたのでポーズをつけてみたりして(笑)
スカートのデザインが特徴です。
実はこれが後の腰の部分かと思っていたのですが、
前横だったんですねー。
(腰の部分がちょっと盛り上がってるデザインって好きなんです。)
ビスチェは私の中ではなし・・・だったのですが意外とすっきりするのかな?


そして迷っていてキープしてもらっていた一つのドレスは、
ちょっとクラシカルなアイボリーのAラインのドレスです。。

20051021150230.jpg


これもスカートに少し光沢があるのですが、
前のよりも上品な感じで素材感が良いのです!
何よりトレーンの形が絶妙で重ねて作っているわけではなく、
これ全部一枚布でできているんですよー。

このトレーンがいろんな表情を持っていて面白いです。
前回撮ったものです。携帯で撮ったため画像悪いですけど・・・
20051021150240.jpg


さらに上半身のキラキラも繊細な光り方で好きです。
20051021150254.jpg


実はこれ上半身が小さくて後閉まってないんですけど・・・
お直しをしてくれるそうです。
「セルでしたら簡単に詰めたり広げたりするのではなく、
一度全部ばらして作り変えますのでラインもちゃんとキレイになりますよ。」
と言ってくれたのでその点は安心です♪



長くなったので続く・・・

  1. 2005/10/20(木) 15:37:54|
  2. dress&小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

>美咲さん

あわわ~一着目人気ですね!
これが一番体にフィットしてるし、写真栄えするんですよね。
しかし・・・しかし・・・これは候補に入ってないんですよーっ(涙)。
なぜなら、どうせなら新品が良いってのもあったし、
素材感も他の二つの方が良かったからなのです。
私の携帯画像じゃ伝わらないですね^^;
今さらながらデジカメにすれば良かった・・・。
  1. 2005/10/23(日) 23:19:58 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

1着目

素敵だな~って思いました^^
わたしの好みですー。笑
試着って楽しいですよね~!
ポーズも決まってますよぉ☆☆
はるさんはどんなドレスを選ぶのかしら~。
楽しみにしていますね^^
  1. 2005/10/23(日) 22:46:45 |
  2. URL |
  3. 美咲 #-
  4. [ 編集]

>morris67さん

こう見ると確かに一枚目の写真が一番すっきり見えますね~。
上半身のキラキラするドレスは私も好きです♪
ただこのドレスすでに何人かが着たドレスなのです・・。
お値段は聞いてないですど、きっと安いとは思うのですが。
スカートの光具合は断然2枚目の方が良かったんですよー。
質感がお伝えできないの残念です(>_<)!

髪の毛は挙式のためにという名目で放置してたら伸びました(w
でもバストトップにかかる程度ですよー。
  1. 2005/10/22(土) 02:48:45 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

ビスチェ

すごく素敵!
私は一番初めのビスチェのドレスがすごく好きです
ビスチェ部分がとってもきらきらでハワイに似合いそうって勝手に思ってしまいました
しかもビスチェのこのドレスとってもよく似合っていますよぉ
かなり一目惚れでした
ところではるさんはとっても髪の毛長いんですね
  1. 2005/10/21(金) 16:40:06 |
  2. URL |
  3. morris67 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/33-f6ad82f2
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

