



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エアチケット予約完了

やってしまえばあっという間ですよね~。
だって日程はずーっと前から決っているのですから。

しかも行きに関してはハワイ島直行便は一便しかないし、
それを取れば良いわけです。
・・・って偉そうに言ってるけど私が取ったわけじゃないです(笑)。


で、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、、、、
そうなんですハワイ島滞在が挙式の前にあるのです・・・。
これまた型破りなプランですよね!

日本→ハワイ島の直行便はあっても、ハワイ島→日本はない。
ってことで先に行く方が楽だね~ってことらしいです。
またまたうちらのオマケ感を彷彿させるところですね~


いいのです。新婚旅行はまた別に行くとして(→勝手に決定)、
この旅は家族との思い出旅行ということなのです。
ちなみに彼家族と一緒に観光します。

・・・というと一見、家族も一緒に着いてくるのかぁ~とか思うけど、
私達が後から付いて行ったってことになるんですよね~(w


なのでハワイ島で挙式という話もあったのですが、
私はまず「ラヴィ・ファクトリー」の写真に惚れてしまったので、
それは外せない~っと思ってオワフ島にしたのでした。


日焼けと体重増加には注意しなきゃいけません。
マウナケアの星空観測やキラウエア火山など観光中心ですので、
日焼けは大丈夫そうなんだけど、
あのボリュームたっぷり&オイリーなアメ食が危険です!

ドレスをきつめに作ってもらおうかと思ったのですが、
(危機感で痩せそうかなぁ~って思って^^; )
やっぱマズイかな・・・。


そして、詳しくはまだ聞いてないのですが、
ホテル予約ははちょっと難航してるみたいです。

いろいろ言ってしまったけど、エアとホテルに関しては、
あまり口出しないように決めました。
やはり任している以上、委ねるのが正しいかと思うのです。

私だって自分でいろいろ調べている挙式に関して、
あれこれ駄目出しされると悲しいです。


ですから心の中(ブログ)で
「ハレクラ二、ハレクラ二、ビーチタワー(部屋別)希望
と唱えてようかと思います。





  1. 2005/10/18(火) 23:19:49|
  2. ホテル・エア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

>メイさん

こちらこそ~ありがとうございます♪
メイさんの記事を読んでて、ハワイ島挙式も素敵だな!
などと思いました~。オワフよりアットホームな感じですよね。
ハワイ島のホテルはもう決ったようです。
またアップしますねー。

リンクありがとうございますv-238
メイさんのブログは読み応えたっぷりで楽しいですね!
私もリンクさせて下さい♪
  1. 2005/10/21(金) 15:48:39 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

良かったですねー

先日はコメントありがとうございました。
ハワイ島に行ってからオアフで挙式なのですね~
うちとは逆だー(笑)
ホテルハレクラニ取れると良いですね~。
ハワイ島ではどちらに泊まられるんですか?
私も行くのでレポ等楽しみにしてますねー。

あと事後承諾なのですがお気に入りに入れさせて頂きました。
宜しくお願いします。
  1. 2005/10/21(金) 14:56:26 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

>桜さん

教会に予約金も入れたし、ほんとシャレになりません!

私も最初は、家に行った時に彼にトイレに立たれると、
勘弁してよーーー(T_T)!とテンパッていましたが、
いまじゃ鼻歌まで歌ってしまいます(笑)。
何どか家に泊まったり、一度一緒に旅をしたのが大きいかと思います。
  1. 2005/10/20(木) 01:51:34 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>美咲さん

プランは全て彼の家族が考えてました。
彼のご両親もハワイには何度も行ってて旅慣れているのです。
確かに普通に考えたら良いプランですよね!
でもいろいろ気を使わないといけない花嫁は大変です・・・。

  1. 2005/10/20(木) 01:47:48 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>amiさん

実はハワイ島は一回行ってるのですが、
マウナケアの星空観測はしてないので楽しみです♪
私も少しは二人の時間は欲しいな^^;
  1. 2005/10/20(木) 01:45:00 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

よかったです~♪

チケット取れてよかったですね~。
おめでとうございます。
さすがにチケットとれなかったらシャレになりませんからね~。
あとは、ホテルを祈るのみですね。
(部屋別)を唱えるって超おもしろい!
彼家族ととっても打ち解けていらっしゃる様子ウラヤマシイです。
私なんてカンペ用意して電話してますよ・・・
  1. 2005/10/19(水) 17:26:37 |
  2. URL |
  3. 桜 #-
  4. [ 編集]

エア

抑えたんですね^^
おめでとうです^^

なるほど~先にハワイ島に行くんですか。
確かに、帰りが楽かもデスネ^^v
すごい誰が考えたんですか?

オアフではハレクラニに泊まれるといいですね^^
  1. 2005/10/19(水) 00:57:36 |
  2. URL |
  3. 美咲 #-
  4. [ 編集]

マウナケア最高です!!

はるさんもハワイ島に行かれるのですね~!
私は、オアフ島では家族と一緒だったのですが・・・挙式後に夫と2人で行きました。
マウナケアの星空は、最高でした☆ 感動すること間違いなしです!!
そして・・・オアフ島でのホテル、ハワクラニに泊まれるといいですね~。
  1. 2005/10/18(火) 23:59:43 |
  2. URL |
  3. ami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/31-9159dfe7
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

