



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キタキター!

決ってないことづくしの私ですけど、
ついに運命のウエディングドレスに出会えたかもしれません!

アドレナリン放出ーー!!


もともと、ドレスはリーズナブルに入手する予定でした。
結婚費用でかなりの割合を占めるドレスですから、
ここが抑えられたら大きいかなぁ~と思ってました。
ただ、安いからといっていかにもボロ~ッとしたものや
デザインが古るすぎるものは、さすがに勘弁!

とりあえずリーズナブルなセルドレスを観てきました。
初めこそドレスを着てることに感動したけど、
まぁなんとなくこんなもんかなぁ~ぐらいの感想だったのです。
だったらネットオーダーで好きなデザインに変更してもらいながら
お安く入手するのが賢いかなぁと思っていて。


そ・れ・が、、、


きたきた、ついにきた~っ!
いわゆる「運命のドレス」ってやつに出会ってしまいました。
今までの感覚と全然違う。ワクワクするんですよー。

しかも2着も♪
(・・・運命じゃないって??)

携帯の画像を観ては、こっちかなあっちかなぁ~と迷っています。
見るたびに決意が変わるのです・・・。

なので母を連れて再度試着をしてきたいと思います。
詳しくは再度アップしますね。


そのドレス、元は白金にあったドレスショップのもので
かなり高級な額で売られていたらしいです。
素材にはイタリアやフランスのものを使っています。
これかーっ!って思いました。素材感に感動しました。

そこが倒産して私の行ったお店で買い取ったらしいのです。
新品だしその品質にしてリーズナブルだしとってもラッキー
もたもた決めなかったからこそ出会えたのね~とちょっと正当化してみますw



実はネットオーダーする前に最低10着は試着したかったのです。
もしものための保険と、
こんな機会ないからできるだけドレス着たいなぁ~なんて。
これが功を奏しました。

当初の予定より予算オーバーですが、
かなり満足しています。


・・・って、満足する前にどっちに決めろよって話ですが^^;
なんか悩み過ぎて禿げそうです。嬉しい悩みなんですけどね。



  1. 2005/10/16(日) 20:58:11|
  2. dress&小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

コメント

>ぴろこさん

母は小さい頃から一緒に買物してきたので、
かなり的確なアドバイスをもらえるのですよー。
それにフィフティーフィフティーぐらいで迷っているので、
一人じゃ決められなそうです!
ドレスはモデルがモデルなのであまり期待しないで下さい^^;
  1. 2005/10/18(火) 22:17:12 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

わいわい

ドレス2着かあ!!
やっぱ、ここは同姓で、しかも率直な意見をくれる、ママさんといっしょに
ずばばばっ!!と決めてきてしまいましょう♪
どんなドレスかアップしてくださいね。
  1. 2005/10/17(月) 21:51:14 |
  2. URL |
  3. ぴろこ #-
  4. [ 編集]

>まなもさん

国内でも着るので買った方が安いのですよー。。
まなもさんも良い機会だから、いろんなショップを
周ってみると良いと思いますよー♪
  1. 2005/10/17(月) 15:18:41 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>美咲さん
今までのと明らかに品質が違うから、ってのもあるんですけどね(笑)。
ほんとどっちにしようか、今日もまた悩んでます!

>amiさん
いや~楽しみにされちゃうと緊張します^^;
まだまだ悩み中です。

>桜さん
いえいえ!ネットの注文はまだしてませんでした。2着は無理です~(^^ゞ
相変わらず行動の遅い私です・・・メールで質問とかはしてたんですけどね。
でもそのおかげで素敵なドレスに出会いました♪

>YUKIさん
そうなんです!ホント倒産さまさまです(オイッ
普通だったら絶対に手に届かなかったですよ~。

>morris67さん
組んでいた予算が普通より低かったので、
予算オーバーでもかなりお得な方だと思います。
一着目でこれだ~と思ってたんですけど、二着目もあれ?これもイイ!
なんて増えちゃいました(w
  1. 2005/10/17(月) 15:04:53 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

おおぉ!ご購入なのですね!
よいものが見つかったよかったですね!
なかなかそんなに運命を感じるものを見つけるのって
難しいと思いますよ!!
私は予約はしてるけど、未だに迷ってます・・・
  1. 2005/10/17(月) 15:01:35 |
  2. URL |
  3. まなも #-
  4. [ 編集]

とっても気になります!

運命ドレス見つかって良かったですね
予算オーバーでも気に入ったドレスなら良いと思います
2着となるとどちらかに決める事が楽しいけど悩みの種ですね
どんなドレスかとっても気になります
  1. 2005/10/17(月) 14:17:01 |
  2. URL |
  3. morris67 #-
  4. [ 編集]

2着も!

運命のドレスが2着だなんてすごいですね~。
逆にどちらにするか迷って困っちゃったりして(笑)。
でもそれも嬉しい悩みになるんでしょうね~~。

質のいいものをリーズナブルに手に入れられるって
なんだか達成感がありますよね。
いろいろ調べる労をおしまなかった賜物ですね。
どんなドレスか楽しみです!
  1. 2005/10/17(月) 13:53:01 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

きゃぁ~★運命!?

はるさん
2着も運命のドレスにめぐり合えるなんてめったにないですよ~。
ステキステキ!!
早くお写真みたいです^^
ネットでの注文と計2着ご用意するんですね?
いいなぁ。
やっぱり私もセルドレスにすればよかったと後ろ髪ひかれまくりです。
次のご報告たのしみにしてまーす★
  1. 2005/10/17(月) 13:49:53 |
  2. URL |
  3. 桜 #-
  4. [ 編集]

興味津々ですっ!!

運命のドレスに2着も出会ってしまったなんて!!
すごく迷っちゃいそうですねぇ???
次のUPが楽しみでございます~ぅ♪
  1. 2005/10/17(月) 00:53:22 |
  2. URL |
  3. ami #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます^^

二着も運命のドレスに出会えたなんて、すごいじゃないですか~♪
わくわくドキドキですね^^
どちらにします?笑
ホントこういうのって、嬉しい悩みですよね~。
悩んで悩んで、悩み倒して 自分にとっての
最高のドレスを選んだ下さいね^^
  1. 2005/10/16(日) 23:47:10 |
  2. URL |
  3. 美咲 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/30-351da1c9
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

