



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HBSのブーケは?

実際にハワイアンさんに載っているブーケで頼むとすると、

60ドル
B_7 バラのラウンド(白)

90ドル
B_24バラのラウンド(ミックスカラー)←どんな色なんだろう?

120ドル
B_32バラとトルコ桔梗のラウンド

120~オーダー
バラのドロップ(白だけ or 白と少しピンク) 
バラとユーカリの葉と実のドロップ


以上でしょうか。
うう~ん、、メニューは私の希望するドロップが少ないのです。
感じ的には白バラのドロップなら90ドルもあれば作ってもらえそうだけど、
ちょっとでも希望を出すとオーダーになってしまいそうですね・・・。


ところで、micoさんのところのハワイアンさんから送られてきた画像を見て、
20051014215835.jpg


なんか見覚えがあるなぁ~と思っていたのですが、
以前青山のラビィさんから紹介されたカナルウエディングのHPで見たんだと思い出しました。

そこに同じ画像が「 HBCA-0132ホワイトローズとミニローズと
ピンクローズとスマイラックスのキャスケード」
とあります!
ってことは同じフローリストなのでしょうか~!?


「K」が付いてるけど前半は番号も一緒ですね。
KB-7ホワイトローズのラウンド
s-flower_kb7.jpg


ええ~ツンツンしすぎー・・・(--;
morris67さんのブーケみたいにキレイに咲いた丸っこいバラが良い~っ。

そしてユーカリと白バラを使ったものが、、、
HBCA-0099ホワイトローズとユーカリの実とユーカリの葉のキャスケード

20051014220450.jpg



・・・しょっ照明足りてないからーー!!
っていうかコレ本物ですかね?
色がドス黒いんですけど^^;
ちなみにキャスケードでもなくないか??


あくまで勝手な推測でしたm(__)m
たぶん実際はもっとステキだと思うんだけどなぁ~。。。




  1. 2005/10/14(金) 22:14:04|
  2. ブーケ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

>ゆめさん

お返事遅くなってゴメンなさい!
ゆめさんの頼むメイクさんってことはママノさんのとこで
紹介されてるブーケってことですよね?
ええ~うれしい!カワイイブーケが多いですよねー!(^^)!
送ってくれる画像が・・・なんで心配してたのですが、大丈夫そうですね♪

  1. 2005/12/08(木) 13:33:20 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

ハワイアンブライダルのブーケ

実物は素敵だと思いますよー☆
私にいろいろアドバイスしてくださってるジョアさんのブーケも素敵ですし☆
私がお願いするメイクさんもハワイアンブライダルと同じお花屋さんみたいで、
とても素敵に作ってくださるって言ってました。
  1. 2005/11/24(木) 23:52:28 |
  2. URL |
  3. ゆめ #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

>micoさん

HBSさん、写真はあまりアテにならないかもしれませんね~。
実際はもっとステキだと思いますが。
 
micoさんのブーケは素敵になりそうですね。私までワクワクします♪
私は必殺現地調達!(笑)を考えだしたので、
とりあえず基本のブーケを頼むかもしれません。
  1. 2005/10/16(日) 20:03:13 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

ブーケ

やっぱりブーケ悩みますよね~
ていうか、HBSさんからのお写真は、たしかに???なものありますね^^;
つんつんしすぎ!って私も思った!!
それにぜんぜんキャスケードじゃないし 笑

私は、まだ決定じゃないけど、現地のお花屋さんに頼もうと思います。
  1. 2005/10/16(日) 10:04:03 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

>amiさん

コメントありがとうございます~!
MIHOさんにお任せすれば同じ白バラのブーケでもセンス良さそうですね♪
HP見させて頂きました。
お部屋すごいv-353!羨ましい(>_<)!!
  1. 2005/10/15(土) 15:54:10 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>桜さん

せっかくのユーカリのキレイな色が台無しです・・・。
桜さんの選んだブーケもカワイイですよね!白バラにピンクの入り方が好みです。
キャスケードとドロップの中間って感じがしますね。
ところで桜さんのP会社ってどこですか~??
  1. 2005/10/15(土) 15:50:17 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

初めまして!

初めまして!この度はおめでとうございます♪
ハワイ挙式の方のところから飛んできました~ぁ。
私もハワイ挙式をした者です。
ブーケ、迷いますよね。ハワイは、お花の種類も少ないし・・・。
私は、メーク同様ブーケもMIHOさんにお願いしました。
はるさん、ステキなブーケと出会えるといいですね♪


  1. 2005/10/15(土) 15:20:15 |
  2. URL |
  3. ami #-
  4. [ 編集]

ブーケ選び

照明足りてないからってかなりウケました~!
たしかに3つめは写りが微妙です!
カナルウェディングさんのHP見ると
私のP社と同じブーケしかも同じ画像がいくつか載ってました。
ちなみに私は「HBCA-0132ホワイトローズとミニローズと
ピンクローズとスマイラックスのキャスケード」を頼んだんですが・・・。
ドロップってかわいいですよね!
ステキなブーケに出会えますように・・・

  1. 2005/10/14(金) 23:30:23 |
  2. URL |
  3. 桜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/28-0cefeb80
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

