



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そろそろブーケを

ドレスは少しずつ探しているのだけど、
皆様のブログを読んでいて、
ブーケもそろそろ考えなくてはと思います。


Beauty関係は1~2ヶ月集中でやろうかと思っているので、
直前に慌てないため決めるものは早目にしなくてはと。
って一番肝心のドレス決めてないじゃん!という突っ込みはなしで・・・(笑)。





本当は白バラを中心に何種類かの他の白い花のが入ったブーケで
グリーンの実や葉がバランス良く入ったもの。をイメージしていました。
ブーケって花はもちろん重要だけども、
グリーンでかなりイメージが変わってくるものだと思います。
同じバラでも古い感じになるかステキにもなるかなと。

でもなんせハワイ!
あまり複雑なものを要求しても違うものになってしまいそうなので、
シンプルに行く方向にしようかと思います。

ということで花は「白バラ」に決定です。
ウエディングドレスには正統派の白でしょ~って思ってたけど、
最近はピンクとかちょっと色を入れても良いかなぁ~という気がしてきました。


グリーンは大好きなユウカリの葉と実が良いと思ったのですが、
国内のパーティーの時に使おうかなって思っているので・・・迷い中。
あのスモーキーな色のグリーンが大好きなのです。
そこにグレイッシュな大人のピンクを合わせたブーケにする予定です。

なので、もう少しハワイらしい葉でも良いのかな・・・。
とりあえずユーカリを使うとこんな感じかな?ずいぶん違う葉も入ってるけど。
(以前書いたCityWeddingから~)

0503tp_02_p07.jpg


次は形。私のイメージは、、、
キャスケード・・・正統派、ゴージャス、清楚
ラウンド・・・キュート、カワイらしい
クラッチ・・・ナチュラル
アーム・・・大人っぽい、スレンダー、マーメイドに似合う

で私の希望はドロップ。
国内はカジュアルな会なのでクラッチを持とうかと思っているので、
違うタイプが良いと思いました。
昔からの花嫁さんのブーケのイメージがキャスケード。
カワイアハオは大きい教会なので良いかと思ったのだけど、
キャスケードでは重そうなのでドロップがちょうど良さそう。


しかしです!
教会での式ももちろん重要だけど、私達がこだわったキレイな海でのファトツアー。
「ラ二カイ」のフォトツアーにはちょっと雰囲気違う?
windward_beach.jpg


もっとナチュラルな感じが似合いそうです。
というとやっぱりクラッチか。

ああ~でも式ではドロップ持ちたいです。
もちろん二つなんで贅沢なことはできません。


・・・・クラッチって束ねただけだよね?
・・・・もしかして自分で作れるののでは??


ニヤリ。。。。


花屋で買ってきて、自分でリボンを持っていって
作ろうかなぁ~と思います!
摘んできてラフに束ねた感じにしようかと思います。
これなら3000円くらいでいけそうだよね。


・・・用意できなかったり失敗したら、白バラのドロップで^^;

  1. 2005/10/13(木) 23:55:08|
  2. ブーケ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/15(土) 17:00:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>まなもさん

挙式との兼合いが難しいんですよねー。
ラ二カイビーチは午前中が良いそうで、遅くても2時前には終了しないと
辛いそうです。(風が強くなるとかなんとか・・・)
なので、できれば9時、遅くとも10時挙式じゃないと駄目でしょうね。
かくゆう私は2時の挙式です!つまりフォトツアーの前倒しです。
式前でのビーチ撮影は過酷ですが、、、(-_-;
それでもラ二カイにはこだわりました~。

予算は、ブーケは、・・・頭イタイところですね!
  1. 2005/10/15(土) 15:46:12 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

ラニカイでフォトツアーするんですか!?
いいなぁーー!!
私もラニカイでフォトツアーしたい!って思ったんですが
無理に挙式の時間変更してもらって我侭言って
フォトツアー付けてもらったので、これ以上は我侭いえない・・・
写真できたら、是非ブログにアップしてほしいです!

皆さんブーケ悩んでらっしゃいますねー。
最初からついてるやつにしようと思ってたけど
ピンクとかのがいいなぁなんて思ったり・・・
予算と相談です(汗
(すでに頭が悪いので「予算って何?食べ物?」って感じになってます)
  1. 2005/10/15(土) 09:32:47 |
  2. URL |
  3. まなも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/27-cc9e9bc1
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

