スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

御殿場プレミアムアウトレット

連休土曜日、テニスを終えていったん家に帰り、
夜中に車でお迎えにきてもらって御殿場に向かいました~。

彼の車はワンボックスで大きいので東名のパーキングにて、
仮眠をとりました。お布団も敷いてかなり快適。
ちょっとしたキャンプのようでワクワクするな~♪


早朝、軽くコーヒーなどを飲んで出発。
10時オープンでまだ9時前だというのに、
すでに沢山の車が駐車場にいました。

そうそう、連休のアウトレットなんてものすごーく混みます。
渋滞とかそういうのもの凄くイライラしちゃう彼ですから・・・。
それでこのようなことを思いついたわけです。
ちなみに以前、佐野のアウトレットでも同じ方法で行きました。

用意していたパンを食べて、開店までしばしゴロゴロ。。。


さっそく別行動をしようとしていたら、
彼に「せめて午前中は一緒にまわろうよ~。」と寂しがられてしまいました(笑)。
だって~すぐに店を出たがるじゃーん。
しかも女物の洋服店に連れて待たせるのはあまり好きじゃないんだよねー。

ってことで二人で回れそうな、アウトドアやスポーツ系のお店に行きました。
テニスシューズも欲しかったんだよね。
彼は案の定、お店に入ってもさっさと暇そうにしていたし。
見るの早やすぎーっ!!


お昼は回転寿司のお店に行こうと思って11時頃に早めに向ったのだけど、
すでに長蛇の列!!
諦めてフードコートに行きました。
そしてお味は・・・なうどんを食べました。
あ~っロコモコもあって凄い迷ったんだけど、
これからハワイに行くのにこんなところでも食べなくても、、、
と思ってやめたのでした。
でもそっちの方が明らかに美味しいそうだったよ・・・

午後はさっそく別行動。うしゃーバリバリ周るぞって感じです。
さすがにアウトレットの王様(?)って感じで好きなブランドなど、
かなりありました。

2時過ぎになってちょっとひと段落。
一緒にお茶でもしようかな~と彼に電話すると、、、
すでに車に戻ってました。はやっ
今日は寝る場所があるので思う存分買物してて良いよ~って
ことだったので、お言葉に甘えてじっくり周りました♪

カットソーとスカートと化粧品と友達のプレゼントをゲット。
本当はあとテニスシューズも欲しかったのだけど、
良いと思ったもののサイズがなく・・・。

そして何気に本命のウエディング用下着。
トリンプにスリーインワンがあったので試着してみようかと思うも、
あまり大きいサイズは展開してません・・・。
レース付きでブルーのリボンがカワイイやつ。お値段もかなりお得でした。
せっかくなのでそれでも置いてある中で一番大きなサイズを着てみるも、
胸がつぶれて脇肉出てるしー
・・・けっこう不便なサイズだよなぁ。


たぷーり睡眠をとった彼から電話。
本当はもうちょっと見たかったのだけど、
さすがに待たせすぎかなぁと思って退散しました。


帰りは昼間のリベンジってことで、
街のお寿司やさんを探して行きました。
100円じゃないお寿司は久しぶりだったので美味しかったです(笑)。

さらにお風呂にも行ければ最高だったんだけど、
時間が終わってしまいました。
その時は「もうちょっと早めに切り上げてれば・・・。」
ってボソッて言われちゃったけど、心行くまで~と言ったのはあなたです!
そんなことはあまりない機会なので、満喫しちゃいましたよーだー。


帰りは事故渋滞があったので、またまたパーキングで仮眠。
てか君よく寝れるね(笑)。


って感じで仲間と一緒に遊ぶことが多いのだけど、
二人っきりのデートは久しぶりで楽しかったです。
スポンサーサイト



  1. 2005/10/10(月) 01:15:50|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

>ぴろこさん >morris67さん

>ぴろこさん
はじめまして~!
といってもわたくし前々からHP見させて勉強させてもらってましたー。
ってことでコメントもらえたので自動的にリンクさせて頂きます(笑)。

そうそう、私もハワイで着るワンピース買いたかったんですよねー。
実は女の友達とくるのが一番楽しめそうですよね。
だんなは運転手・・・ってひどい(w

>morris67さん
ああ~何も買わないで帰った気持ち分かります。
私も前半は意外と欲しいものなくて、このままじゃ来た意味ないじゃん!とか思いました。
でも、微妙な欲しいものがいくつかあって迷っていたら、
彼が「せっかくだし買っちゃえば~。俺もいっぱい買ったし。」と言われた一言で
ぷっつーんって、迷ってたものは全て買ってしまいました。
実は彼は2つしか買ってなかったんですけど・・・(笑)。もーう騙すなーっ!
  1. 2005/10/13(木) 02:35:28 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

私も行きました~!!!

ここ、意外と広くて、観覧車とかもあったりして、
楽しいんですよね~。
私もここで、ハワイで着る用にって、ワンピースを買いました♪
ダンナと買い物をすると、何だかペースが乱れるというか、
出来れば、1人でまわりたいですよね(笑)
コメントもあてにならないし。
でも、寂しそうなダンナさん、目に浮かぶ(笑)
  1. 2005/10/12(水) 21:27:04 |
  2. URL |
  3. ぴろこ #-
  4. [ 編集]

私も行ったよ

っていっても、去年のお盆です
お盆の渋滞に巻き込まれてかなり時間がかかってやっと着いたアウトレットで何も買わなかったんです
あっ、一つ着替えのTシャツをソニプラで買いました
それだけなんです
行くときはすごく買う気まんまんだったんですが、着いたら凄い人と、広すぎて(島が二つありますよね)疲れちゃって結局もう帰ろっかぁ~ってなってしまったんです
でも、そのまま帰ったらさすがにさみしい気もしたのでうなぎを食べて帰りました
これはかなりおいしくて満足でした♪
なので、いろいろ買い物できたみたいでうらやましい~
  1. 2005/10/12(水) 12:59:04 |
  2. URL |
  3. morris67 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/25-7f9f45c8
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

