



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まずは下着か

家に帰ってくると毎日ドレスショップやハワイ関係のHPを見ないと
落ち着かないようになってしまいました(汗)。

もっともっと試着したいー。
土日に何だかんだと予定が入っていて、
平日行くにはやはりなかなか時間がありません。

ドレスはリーズナブルでそれなりに良いものを、、
と探しているのでインポートものなど高級なとこは行く予定はないです。
でも観てるだけでもすごい質感が良いのが分かりますよね。
一度は着てみたい気がするのですよ~。

あ・・・でも戻れなくなっちゃうと恐いので今は(?)やめてこうかな。
今の私は気に入ってしまうとアドレナリン放出で買っちゃうきがする^^;


とりあえずネットで見たセミオーダードレスは頼んでみようかと思います。
一ヶ月でできるそうなので最悪の場合を考えて、
他にもいろいろ試着しておこうかと思います。
でもデザインも好きなようにできるし、サイズもちゃんと測ればぴったりのサイズだし、
布の質や縫製がしっかりしてれば問題ないですよね。
問題があったら・・・ネットオークションで売りマス!

9月に行ったところのドレスは、
ネットでみてこれだ~と思っていたものがやはり着てみて一番気に入ったので、
ちょっとそういう自信がついたのでした。


であとは、下着なんだな。おされに言うとブライダルファンデーション(笑)?
下着を着た状態で採寸しないといけないしね。
それに試着で貸してくれるのは大概合わないし、
まず買ってしまおうかと思います。

私の場合スリーインワンよりセミロングブラとウエストニッパーの
組み合わせが良いみたい。(ワタベの人が教えてくれた。)
カップが大きいのでウエストの締めが甘くなりそうだから。
あの段差はどうなんだろう・・・?とか思うんだけどね。

週末に彼と御殿場アウトレットに行くので、ちょっと探してみまーす。
確かトリンプとか入ってたよね?



  1. 2005/10/07(金) 00:07:41|
  2. dress&小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

>YUKIさん

コメントありがとうございます♪
わぁ~YUKIさんも行ったのですね。

スリーインワンがあったのですが、サイズがなく・・・(涙)。
レース付きのやつでブルーのリボンが可愛かったのですが、
レースなしのツルンとしている方が着やすそうなので、
そんな感じのを他で探してみます。
  1. 2005/10/13(木) 16:13:14 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

こんにちは

遊びにきました~~。

実は先週の金曜日に御殿場アウトレットに行ったんですョ~。
確かにトリンプありました(笑)。
見てくればよかった!!!

いいのがゲットできましたか~~?
わたしも今、安く買えないものかとイロイロ探しているところです。
  1. 2005/10/11(火) 13:10:00 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

>morris67さん

セパレートの方が胸とウエストそれぞれに合わせられるから、
サイズがピッタリになるそうです。
胸が大きかったり小さかったり、ウエストが太かったり細かったりする
体型に人はセパレートの方が良いって言ってましたよー。
ただどちらもぴったり合えばスリーインワンの方が、
段差がなくてすっきりしてそうですよね。
  1. 2005/10/08(土) 00:53:57 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>美咲さん

サイズオーダーだと下着をつけた状態で採寸するから、
買った方が良いのかなぁ、と思いまして。
背中ががばーっと開いたものだと駄目かもしれないですね。
私は背中の空きは控えめにしておきます(汗)。
下着が付けれないドレスってかなりスタイル良くないと
キレイに着こなせないですよね。美咲さんはスラっとしてて羨ましいっ(>_<)!
  1. 2005/10/08(土) 00:44:08 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

下着、本当は
ドレス購入してから選んだほうがいいですよー。
って、それが普通なのに私先走って下着を先に購入しちゃったんですね。
結局選んだドレスが下着つけれないタイプのものだったから
意味がなかったんですー。(涙)
絶対に下着のつけれるドレスを、って分かってればいいんですけどね^^
  1. 2005/10/07(金) 16:37:21 |
  2. URL |
  3. 美咲 #-
  4. [ 編集]

下着は重要ですね

下着はきちんんと自分に合った物をつけないとドレスをきれいに着こなせないと思います
私は太っているけど、胸がほとんどないので大変でした
スリーインワンにしたんですが、セパレートにすれば良かった~って後で思いました
ウエストにあわせると胸ががばがばで、パット2枚と、空気で膨らますパットを入れてなんとかなりましたが、ブラとニッパーを別で買えばこんなことにはならなかったなぁ
  1. 2005/10/07(金) 12:47:52 |
  2. URL |
  3. morris67 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/23-8d9e2299
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

