



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドレス試着!?②

→続き


周りがゴチャゴチャしてます~(-_-;)
というかこんな太い二の腕晒して良いでしょうか・・・あははぁ~。

☆ミカドサテン&刺しゅう模様
20051001020731.jpg

20051001020755.jpg

上品な光沢とハリがあり、トレーンも長めです。
お母さんは高級に見える~といたくお気に入り。
胸元にV字、スカートの裾にX字の刺しゅうが入っていてスッキリみせてくれます。
私はこれに勝手にロイヤルと名づけてしまいました(w

で、これけっこう胸の谷間が見えました。
さらにワキ下もちょっとダブついてて、そういう部分は直してくれるそうです。
「レンタルだとそのままを着ることになるんだよ~。」とアネゴ。


☆オーガンジー&スワロフスキーとレース
20051001020831.jpg

20051001020846.jpg

先ほどのと比べて着ていて楽なのでビックリしました。
やはりトレーンはこのくらいの方が身軽ですね~。
そして上半身がかぶさってる形なのでお腹とかもちょっと楽です。
母親は肩の部分が細くない?・・・と私の太い二の腕のことを気にしてます。
でも上半身のスワロフスキーのキラキラが気に入りました。
こちらは軽やかでカワイイ感じです。

こちらは気が付いて手袋をさせてもらったのですが、
一気にテンションが上がりましたーっ。やっぱ手袋大事!
ここではオーガンジーの手袋はズルズル下がるので扱ってないそうです。


浜辺に行くことと、日本に帰ってきてからレストランで二次会をするのを考えると、
一着目はトレーンが長がすぎます・・・
しかし大きなカワイアハオにはこれくらいあっていいかも・・・
二着目の軽やかな感じがハワイにはあってるような気も・・・
ミカドサテンはかなーり前から気になっていたのですが、
ハワイにはちょっと重いかなぁ~という気も・・・
でも実は一着目は二着目より高級に見えるのにかなり安くてびっくり・・・
しかも日本では冬だし・・・
でもデコルテ部分は二着目がスッキリしてるよねぇ・・・


わ~ん。どーーしーーよーー(T_T)!!


・・・もうちょっと考えようかと思います。
まだ他にも気になるお店もあるので。
でも仕上げてさらにお直ししてで3ヶ月はかかるそうなので、
ギリギリだそうです。
遅いとは感じでいたけど、かなり焦ってきました。


ちなみにプリンセスは予想どうりカワイ過ぎるし、
腰周りがすっきりしません。(←それがプリンセスだって・・・)
ボリュームのあるスカートの中で座ったりして「ゼクシーっぽい♪」
とかやってたら、アネゴに
「オカシイからやめよね~。」と笑われました(w
プリンセスはよい記念になりました。という感じです。



  1. 2005/09/30(金) 11:00:37|
  2. dress&小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

>美咲さん

はい、けっこう体力いりますね~。

そこはたぶん、試着用にしかドレスを作っていなくて、注文が入ると作るのだと思います。
そして既製のサイズで作って、そこから自分のサイズに合わせてお直しをする。
という工程なのだと思います。たぶんですが~。
でも私がぽわ~んとしていたので焦らすために言ったのかもしれません。
確かに実際はもう少し大丈夫かもしれませんね^^;
  1. 2005/10/02(日) 13:54:31 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

わぁ

たくさん試着してきたんですね~^^
試着ってすっごく楽しいけれど疲れますよね(汗
でも、色々悩んでいるときが一番楽しいかもー!
わたしも、セルですけど、
お直し12月でいいっていわれました。(一月挙式です)
オーダーするんですか?
オーダーの場合8月までには出さないと駄目っていわれましたよ。
普通のお直しだったら たぶん 3ヶ月もかからないと思います。
これからまだ試着されるんですよね♪
運命のドレスに出会えますように☆
  1. 2005/10/02(日) 02:14:41 |
  2. URL |
  3. 美咲 #-
  4. [ 編集]

>morris67さん

そうそう2WAYがベストですよね!
教会とフォトツアー&レストランでは全然違うのでけっこう迷います。
どちらか妥協しなきゃいけないですね・・・。
例のドレスショップにもメール出してみました~。

リンクこちらこそ喜んで~!さっそく追加しときますね♪
  1. 2005/10/01(土) 14:22:46 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

そんなことないですよ♪

こんにちわ
二の腕全然気にならないですよ
私に比べれば本島に細いです!
カワイアハオはやっぱり長いトレーンが映えますよ
でも、フォトツアーではジャマでした
2wayだったら良かったなって後で思いました

また遊びに来ますのでリンク張っても良いですか?
  1. 2005/10/01(土) 11:02:53 |
  2. URL |
  3. morris67 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/20-8dd84d66
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

